6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 11:31:38
-
多分、前のクチコミを書かれた方がお風呂場でお会いし不満を洩らしていた方なのでは・・・?食事は朝夕とも満足でしたが仲居さんの案内が不十分で夕食の場所までの案内をするとの事でしたが電話での案内のみで本館までの行き方に手間取ってしまいました。朝食の時間の案内もなかったので夕食後に部屋にある案内を見ると8時からとあったが帰省ラッシュを考え、食事時間の変更も出来る様だったので主人が電話で7時半位にとお願いすると「え~」と嫌そうに答えたそうです。部屋、食事処は掃除されていてキレイでしたがお風呂場までの階段、脱衣所、ロビーはホコリや汚れ等が目立ちました。ロビー横の物置みたいになっている場所はチョットお客様の目に入らない所に移動した方がいいのではないかと思いました。食事がとても良かったのに残念です。館内全てにおいて整理・整頓・清掃を徹底した方がよいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
おなじみの別館和室(8又は10畳)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 青根温泉 岡崎旅館 2009年05月09日 20:23:57
-
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながらご期待に沿えず、いろいろご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
案内の不十分、また、朝食の時間に関しまして「え~」と嫌そうに返事したという事などは言語道断です。即改善に努めてまいりたいと思います。またロビー横のスペースに関してのご指摘は、今後の参考にさせていただければと思います。
当館はこれからの旅館です。未熟ですが、皆様の思いを励みに精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。この度はありがとうございました。
四代目主人 岡崎敏彰
- ご利用のお部屋
- 【おなじみの新館和室(8又は10畳)】
食事2
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 06:59:43
-
5人で2部屋に宿泊したが、全部の浴衣がくたびれていて袖口がほころびていた。山菜のてんぷらにたらの芽があったが鬼たらの芽で食べられなかった。食後のコーヒーはインスタント。形はあるが、何れもレベルが低かった。唯一お風呂の湯加減はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 青根温泉 岡崎旅館 2012年05月15日 11:04:33
-
この度は岡崎旅館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けなかったようで大変残念でございます。また丹前に綻びがありました事を重ねてお詫び申し上げます。
お食事の件でございますが、てんぷらに使用している山菜は(タラの芽)ではなく(独活)です。お客様のおっしゃる(鬼タラの芽)ではございません。お品書きを見ればわかりますし配膳の際にも説明させて頂いております。
コーヒーに関しましてはロビーにはインスタントを置いておりますが朝食後お出ししているコーヒーは一杯ずつ抽出しているドリップコーヒーです。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【おなじみの新館和室(8又は10畳)】
食事2
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:33:15
-
料理が美味しいとの事で選んだのですが、確かに悪くは無かったです。
ただ、追加で頼んだ山菜の天ぷらの盛り合わせにはガッカリです。
メニューにたらの芽があったので頼んだのですが、出てきた盛り合わせ
にはたらの芽がなく、何故ないのか聞いてみたら「聞いてきます。」
と行ったっきりで無視されました。ちなみにウーロン茶も品切れでした。
若旦那(料理長?)らしき方の対応はすごく良かったのですが、他の
従業員は挨拶も見送りもなかったし、部屋まで案内された時は荷物も
持ってくれず、一人でさっさと上がって行き、部屋を開けたらさっさと
戻ってしまいました。
料理が自慢の宿だそうですが、料理だけの宿では「また行きたい」とは
思いません。
【ご利用の宿泊プラン】
季節の味わいプラン
おなじみの新館和室(8又は10畳)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 青根温泉 岡崎旅館 2009年05月09日 20:48:49
-
先日はご宿泊いただきありがとうございました。
追加の天ぷらの内容に説明不足がありまして、すみませんでした。その日ある山菜を揚げてお出ししているものですから、ちゃんとお伝えしなくてはならないのですが、今後気を付けてまいりたいと思います。
また接客の者に余裕がなく、ご迷惑をおかけしましたこともお詫び申し上げます。
今回のいただいたご指摘が無駄にならないよう、きっと良い旅館にしたいと思います。
お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。この度はありがとうございました。
四代目主人 岡崎敏彰
- ご利用の宿泊プラン
- 季節の味わいプラン
- ご利用のお部屋
- 【おなじみの新館和室(8又は10畳)】
食事1
ひろや184さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- ひろや184さん [40代/男性] 2018年05月03日 08:44:51
-
このプランの食事は、お酒を飲む方や小食の方以外は満足しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 青根温泉 岡崎旅館 2018年05月03日 21:55:40
-
この度は岡崎旅館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の趣向に合った宿が見つかることを願っております。
青根温泉 岡崎旅館
- ご利用の宿泊プラン
- 二汁七菜コース
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館和室2階(8+2又は3畳)】
食事1
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 19:55:52
-
今回で2回目の宿泊です。少し下の人のコメントと全く同じで、料理が何の工夫もなくなってしまっていて驚きました。味ご飯ではなく普通の白いごはんにも不満でした。ご飯以外の料理も、わざわざここに来なくても食べられるものばかりでした。料理長がいらっしゃらないのが原因だと思います。
次回、予約の際に料理長がいらっしゃることを確認してから宿泊させてください。
料理だけを期待して2回目の宿泊でしたので、大変残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 青根温泉 岡崎旅館 2009年08月29日 08:11:18
-
この度は、ご来館頂き、誠に有難うございます。
御料理に関しまして残念な思いをさせてしまった事を御詫び申し上げます。
次回は、御満足頂ける様、精進してまいりますので、是非また、お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 季節の味わいプラン
- ご利用のお部屋
- 【おなじみの新館和室(8又は10畳)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 青根温泉 岡崎旅館 のクチコミ
2回目の宿泊です。
本館は古く、季節的にも虫が出たりするのは仕方ないとは思っていました。設備の不便さも理解していました。
が、以下は想定外でした。
1.部屋が臭い。
悪臭がします。窓を開けても改善されません。泊まっている間ずっと臭っていました。特に入り口付近が強烈で具合が悪くなりました。食事処は臭わないため、宿泊した部屋だけだったのでしょうか。空気清浄機があったので旅館側でも臭いは把握していたと思います。ちなみに空気清浄機は小さい為か全く役に立たず、音もうるさく終始不快でした。
2.網戸が無い
1の為窓を開けましたが、網戸がない事に唖然としました。仲居さんの「網戸は付ける予定なのですが・・・」という言葉にまた唖然。今の季節に付けないでいつ付けるのでしょうか。夏の山の中で網戸無しで過ごせと・・・。虫が入ってきた場合はこれで、と示されたのはベープのような蚊取りでした。出た虫はカマドウマ、ゴキブリ、ムカデ、ハサミムシなので殺虫剤を置いた方がいいと思います。
3.道路、隣の旅館から部屋が丸見え
窓に障子やカーテンなど遮るものが何もないため部屋が丸見えです。広縁と部屋の間に障子があるため閉めれば部屋の中は見えませんが、1の理由で閉められません。また洗面所が広縁にあるため歯を磨いたり顔を洗っているところは隠しようがないです。
1と2に関しては早急な対策が必要かと思います。これが一回目の宿泊なら、この旅館を利用する事は二度とないレベルです。3に関しては、せめてレースのカーテンとかブラインドのような、外からの視界を遮るような工夫をお願いします。カーテンレールがあったので、以前はあったのでは?
相変わらず食事が美味しく、お風呂も良かったので、部屋に戻るたび臭いに閉口し、悲しくなりました。せっかくくつろぎに来たのにとても残念です。同行した友人にひなびた良い温泉だよ~と宣伝していたので、がっかりさせてしまい申し訳ない気持ちで一杯になりました。今思えば部屋を新館に変えて貰えば良かったです。ショックでそこまで気が回りませんでした。とても後悔しています。今後本館を利用することは二度とないでしょう。
苦情ばかりで心苦しいのですが、せっかく良い旅館ですので、今後の為にも改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡崎旅館を御利用頂き誠に有難うございました。2回目の御利用ということでお客様の期待に背いてしまった事を大変残念に思います。
申し訳ありませんでした。
1番の臭いにつきましては、内装のメンテナンスを6月の下旬に行いましてそれによるツヤ出しの臭いだと思います。従業員の間でも(臭い)について充分話し合いをして7月5日より利用していました。お客様にも確認させて頂き(気にならない)との事でしたので、安心してしまい私共の対策が不十分になってしまいました。誠に申し訳ありません。
2番の網戸につきましては、私共の手作りですが既に設置いたしました。仲居の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
3番のご指摘につきましては今後対策を考えさせて頂きます。お察しの通り以前カーテンはつけていたのですが、カーテンが部屋の趣を台無しにしてしまう物で取り外しました。部屋に合う物があればすぐにでも取り付けたいのですが、なかなか見つからず取り外した状態になっております。
今回は貴重なご指摘を頂き有難うございました。
当館のような小さな温泉宿は来て頂くお客様にいかに満足して頂けるかが勝負だと思います。その点今回は大変なご迷惑をお掛けし恐縮ではありますが、頂けたアドバイスを無駄にせずより良い旅館になるべく努めますので、是非また岡崎旅館を御利用下さい。
今回の御利用とご指摘大変有難うございました。