クチコミ

総合評価
4.00
91
5
17
4
41
3
10
2
2
1
1
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
80
5
その他
家族
2017年1月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

大満足でした。 宿泊前日に予約。 オーナーさんからすぐ電話あり、天候が悪いのでお気をつけてとのお心遣いの言葉がありました。 お風呂は凄く良い湯加減で肌がツルツル。 3回も入ってしまいました。 夕食 今迄食べた中華料理で一番美味しく、何一つ残さず完食。 有頭エビチリ 皮も自家製の餃子等々。 朝食 中華饅頭と十穀粥 自家焙煎珈琲。 オーナーさんご夫妻のお気遣い素晴らしくとても良い時間を過ごせました。 降雪で車の雪払いまでしていただき感謝しております。 今後、ちょくちょく利用したいと思います。 ありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂あり、美しい苔と遊ぶ

部屋タイプ

2名和洋室

4
不適切なクチコミを報告する
早々にご投稿下さりありがとうございます。寒波の中いらしていただけて何よりうれしく思いました。小さな宿ですが、食事と温泉そしてささやかなおもてなしを大切にしてこれからもお客様に喜んでいただけるよう励んでゆきます。次回はらぶりぃで春から秋にかけての林道や渓流をワンちゃんとご一緒に散策してもらえる日をお待ちしています。たくさん楽しいお話をお聞かせ下さってありがとうございました。らぶりぃオーナーより
2017-01-15
4
レジャー
家族
2016年12月宿泊
YUKOTO
40代/女性|1 件のクチコミ

年末に犬1匹と2泊させていただきました。 本格的な中華料理の朝食・夕食は2日間とも、とても豪華でおいしかったです。 80歳をすぎてる母もとても感激していました。 温泉も肌がつるつるして、気持ちよかったです。 お部屋のトイレが温便座じゃなかったのと音が部屋の中に聞こえてしまうのが、ちょっと気になりましたけど。 オーナー夫婦さんも色々と気にかけてくれて、ありがたかったです。 雪が少なく目の前のスキー場ですべれなかったのは残念でしたが、是非また来たいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

4名1室 洋室(ペット宿泊可)

3
不適切なクチコミを報告する
年末のご宿泊ありがとうございました。また、この度ご投稿いただき重ねてありがとうございました。雪不足で残念でしたがお食事と温泉と喜んでいただいてとても嬉しいです。暖房便座の件は今後検討させていただきます。もっと喜んでいただけるように努力し精進してまいりますので機会がありましたらまた、いらしてください。りピーターサービスをご用意してお待ちしています。オーナーより
2017-01-10
4
レジャー
家族
2017年1月宿泊
サダク
70代/男性|10 件のクチコミ

1月2日宿泊させていただきました。 お風呂が非常に良かった、足のひび割れが夜、朝2回の入湯で大幅に改善されびっくりしました。 マスターは蘭展で日本大賞をいただいてるようで写真や出版物なども展示されていました。 食事は中華料理が中心でおなか一杯になるほど提供され満腹でした。ビーフシチュウが非常においしかったです。 十穀米のお粥は大変おいしかったですが、熱いうちに食べたかった。(妻の意見) 夕、朝食とも中華だったので出来れば朝食は和食かパン食であればベターと思いました(夫)。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂ありペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

3
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊と投稿していただきありがとうございました。温泉とお料理に喜んでいただいてとても嬉しいです。ご指摘いただいた点は改善と努力していきたいと思います。リピーターサービスがありますのでまた、機会がありましたらご利用ください。
2017-01-05
4
レジャー
家族
2016年10月宿泊
パパ・ママ3840
50代/男性|3 件のクチコミ

蔵王〜平泉〜松島の家族旅行で1泊目に宿泊しました。食事・温泉は最高でした。遠刈田温泉から少し距離があり、10月で早くから暗くなり周辺の街灯もほとんどなく、食事の後ちょっとお出かけとはいかない場所でした。でも食事は最高です。デラックスプランにしましたが本当にお腹一杯になりました。いつもは飲む主人が飲むのを忘れて食べていました。設備・アメニティはペンションなので普通だと思います。我が家も含めほとんどの宿泊の方がワンちゃん連れだったのですが、食事中も夜も静かでゆっくりできました。温泉は驚くほど最高でした。先に神の湯も入っていたのですがここのお宿のほうがずっと気持ちよかったです。朝風呂もしっかり入らせて頂きました。また蘭の温室でいろんなめずらしい蘭を見て、お土産に白い花の咲く松島という蘭を頂きました。祖父母・父母・子供と力を合わせて次の新芽を出すそうで、これは頑張って育てなければと思っています。但し割と手をかけずにほっておけばいい蘭だそうです(笑)久し振りの家族旅行を気持ち良く過ごさせていただきました。有難うございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂ありペット宿泊可

部屋タイプ

4名1室 洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
お食事を美味しく食べていただくには作り立ての出来立てを笑顔で食べていただくのが何よりです。自然豊かな山間の宿で美味しい料理と温泉そして安眠していただけるよう励んでいます。私は洋ラン栽培で日本中の方に教えを広めています。皆さんがお持ちのランが元気で美しい花を咲かせてもらえればうれしいです。ご自分の環境で育つランを見出すことができればランは手ごろで身近で魅力いっぱいの花なのです。リピーターサービスがありますのでまた是非、泊りにいらして下さい。お待ちしています。オーナーより
2016-10-17
4
レジャー
家族
2016年9月宿泊
わやマッチョ
30代/男性|3 件のクチコミ

9月末に夫婦と犬1匹で宿泊しました。犬OKの宿泊施設も多くなってきましたが、まだまだ制約が多いところが多い現状の中、こちらは食堂までOKなので非常に有難いです。 お部屋は立地の面でしょうがないと思いますが虫が多かったです。私が4匹、妻が2匹コオロギを捕獲。時期的にこの辺りはみんなそうなんでしょうけど、とりあえず犬が食べなくてよかった・・・なんでも口に入れる時期なので。 料理はどれも絶品です!料理の評判が良いのを口コミを読んで期待してましたが期待を上回りました。前菜からして元々あまり得意ではないザーサイが、買って帰りたいほど美味いんです。特別料理の叉焼も「これが本物なのか・・・」と従来からのチャーシューの印象が変わります。餃子や朝食の肉饅頭も皮から非常に美味。個人的肉まんランキング1位です。 お風呂は温泉らしい肌にまとわりつくお湯で、温度も熱すぎず、いつまでも入っていられる気持ちのいいお風呂でした。残念なのは部屋にも風呂にもドライヤーがないことですね。 まさに「美食と温泉宿」の名前の通りでした。蔵王宿泊の時はまたお世話になりたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂ありペット宿泊可

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊並びにご寄稿下さりありがとうございました。この地に宿を開業して30年以上になります。リピーターの方々からのご要望にて始めたペット宿ですので喜んでいただけて何よりです。虫の出現については今後更なる対策をするようにしますので申し訳ありませんでした。食事と温泉をお気に召していただけて大変うれしく思います。これからも美味で本格的でありながらも日本の方に合う料理作りに励んでまいります。リピーターサービスがありますので、また是非いらしてください。お待ちしています。らぶりぃオーナー
2016-10-07
4
レジャー
家族
2016年2月宿泊
投稿者さん
52 件のクチコミ

2/27〜28に夫婦と愛犬一匹でお世話になりました。 スキー場の近くということで、心配していましたが、運が良かったのか?道中、全く雪がなく、予定より早く到着することができました。 施設が老朽化しているのは否めませんが、それを上回る食事(おいしいし量もたっぷり)とサービスで、大変満足です。 お風呂は、予約なしで朝も入れると申し分ありません。 帰りには『搾菜』を分けて頂き、ありがとうございました。 今回留守番の娘や、お土産にあげた同僚にも『おいしい』と、喜んでもらえました。 また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂ありペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。また、この度は投稿していただき貴重なご意見を参考にさせていただきます。リピーターサービスがありますので機会がありましたら是非またいらしてください。お待ちしています。
2016-03-04
4
レジャー
家族
2014年10月宿泊
投稿者さん
35 件のクチコミ

犬達2匹と一緒にお世話になりました。 評判通り、夕食、朝食ともに美味しい中華でお腹がいっぱいになりました。餃子の皮も手作りとかだし、お料理が薄味なので優しいお味でしたよ。私たちを入れて3組の犬連れでしたが、お部屋が近くにならないような配慮もしてくださり、ゆっくりと過ごせました。お風呂も決して豪華ではないですが、お肌がつるつるになるいい感じでした。また、よろしくお願いします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。また、この度はご投稿していただき御礼申し上げます。お料理もお部屋もお風呂も良いと喜んでいただいてとてもうれしいです。また機会がありましたら是非、ご利用下さい。リピーターサービスがありますのでお待ちしています。
2014-10-26
4
レジャー
恋人
2014年10月宿泊
投稿者さん
50代/男性|1 件のクチコミ

宿選びって難しいですよね。 情報と中身が別物のような宿もたくさんあるし、ペンションにはたくさん泊まったけれど温泉なのに風呂が小さくて部屋も狭いところばかり。今回は彼女と仙台に行くことになり、せめて食事が美味しそうならぶりぃに泊まることにしました。 らぶりぃの食事は予想以上。どれも作りたての熱々。感激したのはエビチリ、なんと殻つき尾頭付きで目の前でジュージューのを出してくれたのです。エビの味が濃厚でしたよ。それが本物本場のエビチリだとは知りませんでした。もうひとつ嬉しかったのは、愛煙家に冷たい世の中ですが、らぶりぃにはテレビやトイレまである喫煙ルームが用意してあったこと。 宿のサイトは正直下手でしたが、大切な事には励んでいるのだと思いました。次回また機会があれば、フカヒレやランの花も楽しみにしてます。彼女はワンコと一緒に温泉に入りたいそうです。 点数は敢えて四点、だって満点の宿なんてあるはずがありませんので。そうそう実はエビチリ、殻も頭も残さず食べてしまいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
ご投稿ありがとうございました。開業から30年を迎えましたのも多くのリピーター様に支えられているからです。料理には美味しく食べていただけるように常に心がけて研究しています。エビチリソース(乾焼明蝦)はエビ本来の味を最高に味わえる中国本場の一品に改良した自信作です。ご満足いただけて何よりでした。喫煙室はタバコを吸われるお客様へのおもてなしになればと新設しました。ご指摘の通り当宿のウェブサイトは質素ですが見た目に費用をかけるよりは料理やおもてなしに費用をかけるとの考えです。次回ご利用の際は是非、洋ラン温室見学も楽しみにいらして下さい。
2014-10-03
4
レジャー
恋人
2013年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

全体的は満足でしたが、一つだけ先に言って頂きたいことがあります。予約の後地図など送ってきていただいたが、冬なのでスタッドレスタイヤ付きの車がないといけないかもしれないことを教えていただきたかったです。 自分のほうが無知かもしれないが、冬に東北に行くのが初めてで、宿の場所が山の上にあることも知りませんでした。埼玉から出発して、やっとインターから降りたのにまた福島に折り返してスタッドレスの車に乗り換えて再び宮城に戻った。帰りもまっすぐではなく、福島に寄ってから埼玉に。豪華な感じがなく、ただの寝泊まりだったような気がします(^-^;


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂でリフレッシュ!ペット宿泊可

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊していただきありがとうございました。ご指摘の件ですが事前にお送りしてあるご案内の中に冬のことについて説明が書いてありますのでよくご覧になって下さい。他の方々は皆様、東北の冬は雪が降る、特に蔵王は雪の多い山だと認識されています。それでも心配な方は天気予報を調べたりお電話で問い合わせたりしてきちんと計画を立てていらっしゃいます。思いつきでなく下調べをして安全を考えて楽しい旅行になるようにお願い致します。
2013-01-05
4
レジャー
恋人
2012年10月宿泊
profile
AYAPPLE
30代/女性|6 件のクチコミ

2度目の宿泊でした。 ご飯はとても美味しくて、どれも印象に残るごはんです。 朝食のおかゆは冷えた朝には凄くポカポカになり肉まんもふかふかで美味しくてよかったです。 お風呂はわんちゃんと一緒は1日1組までのはとても残念でした。 もっと時間別で入れたらいいな。と思いました。 御部屋にもシャワーやドライヤーがあれば良かったです。 また、仙台方面にいく際には、遊びにいきます。 そのときはお風呂狙います(笑)


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ポイント10倍美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

3
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。またこの度は投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。当日は2度目とは知らずにリピーターサービスができず、後日品物をお送りしました。申し訳ありませんでした。ペットの温泉風呂は1回づつ栓をぬいてきれいに掃除してから温泉をためています。とても時間がかかるので1日1組しか入れません。そのため早い者勝ちになってしまいます。次回は早めにご予約していただければ優先させていただきますのでまた是非、ご利用下さい。その際はリピーターとのことお申し出下さい。お待ちしています。美食と温泉宿らぶりぃオーナー
2012-10-29
5
レジャー
家族
2012年9月宿泊
fukkymama
40代/女性|21 件のクチコミ

両親の宮城旅行に娘の私が探しました。なにぶん犬を子供同様に思っていて、中々見つけられず困っていましたが、愛犬と同部屋宿泊OKということで助かりました。 両親の話では到着早々のお風呂の気持ちよかった事、お料理のとにかく美味しかった事、オーナーの蘭のお話に東洋ラン愛好家の母はとても感激した事、よかったぞ!の一言で親孝行できたかな。と胸をなでおろしています。 年老いた両親と柴犬、お世話になりました。次回は一緒にお邪魔いたしたくお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

平日スタンダードプラン、少食な方用、この料金でおいしい中華料理!展望温泉風呂ありペット宿泊可。

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
不適切なクチコミを報告する
先日はご両親様をご紹介いただきご宿泊していただいてありがとうございました。この度は投稿していただいて重ねて御礼申し上げます。また、ご両親様に喜んでいただいて大変うれしく思います。来年2月東京ドームの世界らん展にもいらして下さい。とお伝えください。リピーターサービスがありますのでこの次は是非、一緒に泊まりにいらして下さい。お待ちしています。らぶりぃオーナー 藩 世英
2012-09-30
4
レジャー
家族
2012年8月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

 このたび夫婦と犬一匹(チワワ)で宿泊しました。 らぶりぃという名前は以前オーナーが飼ってらっしゃた愛犬の名前だったんですね。 このあたりからもオーナーの動物好きが伺えます。  宿泊した感想は限られた予算の私達の旅行を満足させるものでした。かねてから愛犬を 温泉に入れてみたいという希望も貸切の湯ということで叶いました。  料理も予想以上の内容で、温かい出来立ての本格的な中華料理を味わうことができました。夕食、朝食の量もたくさんで、食事だけでも宿泊代の元が取れたのでないかとの感想を持ちました。ただ、欲を言えば夕食の料理内容を食事の時点で教えていただければよかったです。もう終わりだろうと思っていたら次から次に出てきたのに先にごはんを食べ過ぎてました。  ペットと同室で宿泊できる宿、まして温泉地は貴重です。今後とも今の体制でお願いします。また機会があれば宿泊したいと思います。宿泊する際は、カーナビはえぼしスキー場を目指してくれば一発で到着しました。お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊と投稿をありがとうございました。らぶりぃはホテルや旅館やペンションそれぞれの良さを取りいれた小さな宿として少しずつ改善を続けています。熱々の出来立てを美味しく食べて満足していただけてうれしく思います。ご指摘の通り、今日のメニューがあればお腹と相談しながら食事を楽しめると以前から思っていました。早めに対応するようにします。ペットと一緒の貸切温泉風呂も多くの方々から旅の思い出になったと喜んでもらっています。リピーターサービスがありますのでまた是非、いらして下さい。らぶりぃオーナー藩 世英
2012-08-29
5
レジャー
家族
2012年8月宿泊
ぽんたんばりん
50代/女性|9 件のクチコミ

夫婦と犬一匹でお世話になりました。 お食事が中華と言うのが珍しいので楽しみにしておりましたが、期待通り美味しかったです。デラックスプランで出されたチャーシューは茹でているのではなく吊るして焼いているそうで、とても柔らかくジューシーでした。特別料理のホタテもバター醤油味が絶妙でワインに良く合いました。デラックスプランにして良かったです。ただ皮から作っているという餃子が大きめではありましたが一人2個ずつだったので、ちょっと残念。。。美味しかったのでもう少し食べたかったです。 ご夫婦だけで切り盛りされている様でしたが、お掃除も行き届いていてシーツ等もとても清潔でした。ただ部屋の明かりが割と暗めだったのでパンフレットやガイドブック等を見ていて文字がちょっと読みにくかったです。小さくても手元を照らすライトがあれば良いと思いました。 お風呂は男女別で十分な広さで、ペンションにしては結構大きい方だと思いました。お湯の温度も丁度良くゆっくり入れました。プレイルームにマッサージ機があったのがうれしかったです。 みやぎ蔵王えぼしスキー場にすぐなので冬スキーをされる方にもとても便利な場所だと思います。夏もスキー場のゴンドラが運行していて犬も一緒に乗れるのでチェックイン前に乗って来ました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

デラックスプラン(和洋室)中華特別料理と特典付き、展望温泉風呂でリラックス!

部屋タイプ

2名和洋室

3
不適切なクチコミを報告する
ご投稿下さり、ありがとうございました。小さな宿ですので食事だけでなくご宿泊下さった方々からの御意見を基に少しでも喜んでいただける宿にしたいと思います。広東風叉焼を褒めて頂いて何よりです。日本ではチャーシューと言うと残念ながらラーメンの具としての煮豚だと思われていますが、中国では秘伝のタレに漬けて直火で焼きあげるものを叉焼と言います。これからも本格的でありながらも日本の方に合う料理を作り続けてゆきたいと思います。ご指摘いただいた照明の件はさっそく見直しさせていただきます。リーピーターサービスがありますのでまた是非ご利用下さい。オーナー藩 世英
2012-08-17
4
レジャー
家族
2012年6月宿泊
matsuki610
30代/女性|1 件のクチコミ

先日、両親とワンコ(柴犬)一匹で宿泊しました。 母が温泉があるところが良いと言うので、こちらの宿に決めました。 口コミ通り、食事はかなり美味しかったです。夜は、コース料理のような中華が熱々のうちに運ばれてきました。どれも美味しくて、あっと言う間にたいらげてしまいました(笑) 朝はお粥や肉まんが出てきました。わたし的には、肉まんが絶品だったと思います。 食事のみで行くだけでも価値があると、両親も大満足でした。 温泉もペンションにしては、広々としており入ったあとはつるつるになりました。ただ、夜に入った時に熱くてあまり長湯できなかったのが、ちょっと残念でした。 設備やお部屋はいたって普通です。 ペンションにしては料金設定が少し高めなのかなって感じですかね。 トータル的には、食事は美味しかったので満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

4名1室 洋室(ペット宿泊可)

1
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊ありがとうございました。また、この度は投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。夕食も朝食も喜んでいただいて大変うれしく思います。申し訳ありませんがお風呂の温度は温泉なので熱めになっています。料金は少し高めですがペンションとホテルの間のプチホテルとしてサービスを提供させていただいていますのでご了承ください。尚、リピーターサービスがありますのでまた機会がありましたらご利用下さい。お待ちしています。らぶりぃオーナー
2012-06-25
4
レジャー
恋人
2012年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

6月9日彼氏と愛犬フレンチブルドッグのちしゃ(♂5歳)と3人でお世話になりました。 震災のストレスから嘔吐、食欲不振、円形脱毛症、長年の慢性皮膚炎治癒目的でした。 初めて旅行に連れて行ったので不安はありましたが、とても楽しい旅行になりました。 ただ大雨で周辺の散歩が出来なかったのが残念でなりませんでした…。 ペンション周辺は緑が多く、晴れていれば最高の散歩道だと思います( *`ω´) とにかく食事が…ビーフシチューが美味!朝の肉まんとぉ粥も美味しかったです。 更にぉ風呂の質は、トロトロで濃厚な感じで最高でした☆ 彼氏=アトピー・ちしゃ=皮膚炎なので、効果が期待出来そうな湯質でした★ ちしゃも一緒に入れるぉ風呂で毛質に艶が…!一緒に入れるなんて最高でした!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
あいにくの天候で残念でしたが梅雨の中、他の方がいなかったので貸し切り状態になり、ゆっくりできてお料理も喜んでいただいてよかったです。とても嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたら是非ご利用下さい。次回は天気の良い日にお待ちしています。らぶりぃオーナーより
2012-06-17
4
その他
家族
2012年5月宿泊
メイ1544
60代/男性|2 件のクチコミ

 5月1日に、家内の実家の青森からの帰りに、利用させていただきました。  毎年帰省し、いつも途中で1泊しますが今回は、中華料理が美味しいとの事で、らぶりぃさんにお世話になりました。 今まで利用したペンションは、料理はほとんどが西洋料理でしたが、今回の中華料理には大変満足しました。 夕飯は食べきれないほどでした。 又、お風呂も温泉で広くゆっくり入ることが出来ました。  しいて言えば、夕飯時にビールを2本注文しましたが、食事開始と同時に2本とも栓を開けて行かれましたが、気遣いの点では、ビールは時間がたつと炭酸ガスが抜けて美味しくなくなります、1本のみを開けあと1本は栓抜きを置いて、”ご自由にどうぞ”のほうが良かったと思いました。 又機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊いただきありがとうございました。またこの度はご投稿していただき貴重なご意見をありがとうございました。今後、栓抜きをたくさんご用意して対応したいと思います。リピーターサービスがありますのでまた機会がありましたらご利用下さい。お待ちしています。らぶりぃオーナー
2012-05-30
4
レジャー
家族
2011年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

大好きな料理は中華料理、だから今回選んだのは中華が人気と言う「らぶりぃ」。 オーナーができたての料理を出してくれて、味も大満足でした! 風呂が大きくて温泉気分はなかなか良く、部屋も広くてソファーもあって良かったです。 心配だったのはペット連れが多い宿だから部屋とかが汚いかと思ったのですが、すごくきれいでした。 ちゃんと予約の時にペットがいない人に気配りもしてくれて、僕たちも安心して泊まれました。 おいしい食事を食べたいなら一押しの宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【タイムセール】【学割】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊とご投稿いただき、ありがとうございました。当宿はペット連れのお客様が多いのですが、お食事を楽しみにいらして下さる方や洋ランの好きな方もいらして下さるのでお部屋は清潔にするよう努めています。お食事喜んでいただけて光栄です。また機会がありましたら是非、いらして下さい。リピーターサービスをご用意してお待ちしています。美食と温泉宿らぶりぃオーナー
2011-10-16
5
レジャー
家族
2011年8月宿泊
ひめひめ10
40代/男性|1 件のクチコミ

8/17に犬・猫同伴でお世話になりました。食事・風呂・部屋・清掃状況等、他の口コミ通り大満足で、機会がありましたらぜひ又お世話になりたいと思います。 各所注意書きの張り紙を目にしましたが、必要最小限に留めておいて頂けたらもっとリラックス出来ると思います。 アメニティに関しては必要な持参品をHP上で表示していましたので特に困りませんでしたが、要所に犬を繋ぐフックなど有れば更に便利になると思います。(部屋の出入り口付近・玄関の内外・食堂など) 部屋のトイレが暖房便座であれば冬に訪れても快適になると思います。 あまり良くなり過ぎて予約が取れなくなるのも私的には残念ですが・・・・・・・・


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【タイムセール】【学割】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

2名洋室(ペット宿泊可)

1
2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊と貴重なご意見をいただきありがとうございます。ペットを歓迎しつつも人にも快適に過ごしていただく為に日々考えて対応していますが、至らない点は出来る限り改善していきたいと思います。冬はチェックイン前にお部屋をあたためていますが全室暖房便座にすればとの御意見参考にさせてもらいます。説明書きについては全てお客様のマナーにお任せしたいのですがいろいろな方がいるのでなかなか難しいところです。ご賢察お願いします。
2011-09-12
4
レジャー
家族
2011年8月宿泊
トッコ0716
60代/女性|2 件のクチコミ

8月9日に宿泊しました。ペットを連れての初めての宿泊でしたが、やたらに吠えることもなく、トイレも粗相もなく一安心でした。ペット同伴の部屋てどんなだろう?と不安でしたが、大変きれいで料理も中華は珍しいと思いましたが、大変美味しく特に、餃子と朝の十穀米のお粥がとっても美味しかったです。 朝、帰るときにはオーナーさんから、ランの育て方、料理、エッセーを書かれた本も頂き、お釜をぜひ見て行って下さい、ただ天候が難しくなかなか見ることはできないんですよ。と言われまして、見れなくても行くだけ行ってみようと行ってきました。 見れたんです!雲ひとつなく快晴で、初めて行って初めて見ることが出来ましてなんと ラッキー! 本当に何から何までありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【タイムセール】【学割】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK

部屋タイプ

4名1室 洋室(ペット宿泊可)

2
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊有難うございました。この度は投稿していただきありがとうございました。お部屋もお料理も喜んで下さって日々努力していて良かったととても嬉しい感想文でした。「晴天のお釜が見れた方はこの一年間幸運だ」と言われています。良かったですね!また機会がありましたら是非、泊まりにいらして下さい。リピーターサービスをご用意してお待ちしています。
2011-08-13
4
レジャー
家族
2011年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

7月24日宿泊、料理は和洋中のすべてがバランス良くメニューに含まれており、大満足でした。お風呂もリラックスできました。ご主人はラン栽培の先生でもあり、翌朝、ランの栽培室を案内して頂き、貴重なお話を伺いました。特に料理とお花に興味のある方には是非お薦めいたします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

被災者支援プラン1泊2食付プラン(ペット宿泊可)

部屋タイプ

4名1室 洋室(ペット宿泊可)

1
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊とご投稿下さりありがとうございます。大震災から5カ月近くになりますが、まだまだ多くの方々が困難な生活を強いられています。私の洋ランの日本全国にいる会員や友人による被災者支援プランがお一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。お身体を大切にお過ごしください。また機会がありましたら泊まりにいらして下さい。
2011-07-31