大満足でした。 宿泊前日に予約。 オーナーさんからすぐ電話あり、天候が悪いのでお気をつけてとのお心遣いの言葉がありました。 お風呂は凄く良い湯加減で肌がツルツル。 3回も入ってしまいました。 夕食 今迄食べた中華料理で一番美味しく、何一つ残さず完食。 有頭エビチリ 皮も自家製の餃子等々。 朝食 中華饅頭と十穀粥 自家焙煎珈琲。 オーナーさんご夫妻のお気遣い素晴らしくとても良い時間を過ごせました。 降雪で車の雪払いまでしていただき感謝しております。 今後、ちょくちょく利用したいと思います。 ありがとうございます。
宿泊プラン
【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂あり、美しい苔と遊ぶ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名和洋室
この部屋は現在ご利用いただけません
年末に犬1匹と2泊させていただきました。 本格的な中華料理の朝食・夕食は2日間とも、とても豪華でおいしかったです。 80歳をすぎてる母もとても感激していました。 温泉も肌がつるつるして、気持ちよかったです。 お部屋のトイレが温便座じゃなかったのと音が部屋の中に聞こえてしまうのが、ちょっと気になりましたけど。 オーナー夫婦さんも色々と気にかけてくれて、ありがたかったです。 雪が少なく目の前のスキー場ですべれなかったのは残念でしたが、是非また来たいと思いました。
部屋タイプ
4名1室 洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
1月2日宿泊させていただきました。 お風呂が非常に良かった、足のひび割れが夜、朝2回の入湯で大幅に改善されびっくりしました。 マスターは蘭展で日本大賞をいただいてるようで写真や出版物なども展示されていました。 食事は中華料理が中心でおなか一杯になるほど提供され満腹でした。ビーフシチュウが非常においしかったです。 十穀米のお粥は大変おいしかったですが、熱いうちに食べたかった。(妻の意見) 夕、朝食とも中華だったので出来れば朝食は和食かパン食であればベターと思いました(夫)。
宿泊プラン
【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂ありペット宿泊OK
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
蔵王〜平泉〜松島の家族旅行で1泊目に宿泊しました。食事・温泉は最高でした。遠刈田温泉から少し距離があり、10月で早くから暗くなり周辺の街灯もほとんどなく、食事の後ちょっとお出かけとはいかない場所でした。でも食事は最高です。デラックスプランにしましたが本当にお腹一杯になりました。いつもは飲む主人が飲むのを忘れて食べていました。設備・アメニティはペンションなので普通だと思います。我が家も含めほとんどの宿泊の方がワンちゃん連れだったのですが、食事中も夜も静かでゆっくりできました。温泉は驚くほど最高でした。先に神の湯も入っていたのですがここのお宿のほうがずっと気持ちよかったです。朝風呂もしっかり入らせて頂きました。また蘭の温室でいろんなめずらしい蘭を見て、お土産に白い花の咲く松島という蘭を頂きました。祖父母・父母・子供と力を合わせて次の新芽を出すそうで、これは頑張って育てなければと思っています。但し割と手をかけずにほっておけばいい蘭だそうです(笑)久し振りの家族旅行を気持ち良く過ごさせていただきました。有難うございました。
宿泊プラン
デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂ありペット宿泊可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
4名1室 洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
9月末に夫婦と犬1匹で宿泊しました。犬OKの宿泊施設も多くなってきましたが、まだまだ制約が多いところが多い現状の中、こちらは食堂までOKなので非常に有難いです。 お部屋は立地の面でしょうがないと思いますが虫が多かったです。私が4匹、妻が2匹コオロギを捕獲。時期的にこの辺りはみんなそうなんでしょうけど、とりあえず犬が食べなくてよかった・・・なんでも口に入れる時期なので。 料理はどれも絶品です!料理の評判が良いのを口コミを読んで期待してましたが期待を上回りました。前菜からして元々あまり得意ではないザーサイが、買って帰りたいほど美味いんです。特別料理の叉焼も「これが本物なのか・・・」と従来からのチャーシューの印象が変わります。餃子や朝食の肉饅頭も皮から非常に美味。個人的肉まんランキング1位です。 お風呂は温泉らしい肌にまとわりつくお湯で、温度も熱すぎず、いつまでも入っていられる気持ちのいいお風呂でした。残念なのは部屋にも風呂にもドライヤーがないことですね。 まさに「美食と温泉宿」の名前の通りでした。蔵王宿泊の時はまたお世話になりたいと思います。
宿泊プラン
デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂ありペット宿泊可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
2/27〜28に夫婦と愛犬一匹でお世話になりました。 スキー場の近くということで、心配していましたが、運が良かったのか?道中、全く雪がなく、予定より早く到着することができました。 施設が老朽化しているのは否めませんが、それを上回る食事(おいしいし量もたっぷり)とサービスで、大変満足です。 お風呂は、予約なしで朝も入れると申し分ありません。 帰りには『搾菜』を分けて頂き、ありがとうございました。 今回留守番の娘や、お土産にあげた同僚にも『おいしい』と、喜んでもらえました。 また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
宿泊プラン
【冬得】美食グルメプラン中華料理にビーフシチュー、展望温泉風呂ありペット宿泊OK
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
犬達2匹と一緒にお世話になりました。 評判通り、夕食、朝食ともに美味しい中華でお腹がいっぱいになりました。餃子の皮も手作りとかだし、お料理が薄味なので優しいお味でしたよ。私たちを入れて3組の犬連れでしたが、お部屋が近くにならないような配慮もしてくださり、ゆっくりと過ごせました。お風呂も決して豪華ではないですが、お肌がつるつるになるいい感じでした。また、よろしくお願いします。
宿泊プラン
【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
宿選びって難しいですよね。 情報と中身が別物のような宿もたくさんあるし、ペンションにはたくさん泊まったけれど温泉なのに風呂が小さくて部屋も狭いところばかり。今回は彼女と仙台に行くことになり、せめて食事が美味しそうならぶりぃに泊まることにしました。 らぶりぃの食事は予想以上。どれも作りたての熱々。感激したのはエビチリ、なんと殻つき尾頭付きで目の前でジュージューのを出してくれたのです。エビの味が濃厚でしたよ。それが本物本場のエビチリだとは知りませんでした。もうひとつ嬉しかったのは、愛煙家に冷たい世の中ですが、らぶりぃにはテレビやトイレまである喫煙ルームが用意してあったこと。 宿のサイトは正直下手でしたが、大切な事には励んでいるのだと思いました。次回また機会があれば、フカヒレやランの花も楽しみにしてます。彼女はワンコと一緒に温泉に入りたいそうです。 点数は敢えて四点、だって満点の宿なんてあるはずがありませんので。そうそう実はエビチリ、殻も頭も残さず食べてしまいました。
宿泊プラン
【夏得】【タイムセール】美食グルメプラン中華料理にシチュー、展望温泉風呂でリラックス!ペット宿泊OK
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません
全体的は満足でしたが、一つだけ先に言って頂きたいことがあります。予約の後地図など送ってきていただいたが、冬なのでスタッドレスタイヤ付きの車がないといけないかもしれないことを教えていただきたかったです。 自分のほうが無知かもしれないが、冬に東北に行くのが初めてで、宿の場所が山の上にあることも知りませんでした。埼玉から出発して、やっとインターから降りたのにまた福島に折り返してスタッドレスの車に乗り換えて再び宮城に戻った。帰りもまっすぐではなく、福島に寄ってから埼玉に。豪華な感じがなく、ただの寝泊まりだったような気がします(^-^;
宿泊プラン
デラックスプラン中華特別料理と特典付豪華なプラン展望温泉風呂でリフレッシュ!ペット宿泊可
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
2名洋室(ペット宿泊可)
この部屋は現在ご利用いただけません

2度目の宿泊でした。 ご飯はとても美味しくて、どれも印象に残るごはんです。 朝食のおかゆは冷 えた朝には凄くポカポカになり肉まんもふかふかで美味しくてよかったです。 お風呂はわんちゃんと一緒は1日1組までのはとても残念でした。 もっと時間別で入れたらいいな。と思いました。 御部屋にもシャワーやドライヤーがあれば良かったです。 また、仙台方面にいく際には、遊びにいきます。 そのときはお風呂狙います(笑)