楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
中町フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事終わって、部屋に入り、風呂にお湯を張ろうとしたら、湯船の手摺りには、糸屑が着いているは、湯船の中に髪の毛が入っているはで、最悪な宿泊でした。アンケートを出しても、未だに返事も来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。7月14日に投函していただいたアンケートにもお返事をしていなくて大変失礼をしました。お部屋のユニットバスに拭き上げ用のタオルの糸くずや髪の毛が落ちておりましてご不快な思いをお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。清掃後の点検は、毎日、当日フロント担当二人が、1時間ほどかけて全室実施しておりますが、見落としがありましたこと反省をしております。今後は、清掃スタッフへの注意・指導、点検の正確さを高めるため鋭意努力いたします。また機会がありましたらご宿泊をいただけましたら幸甚でございます。支配人星野
中町フジグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 中町フジグランドホテル のクチコミ
仕事終わって、部屋に入り、風呂にお湯を張ろうとしたら、湯船の手摺りには、糸屑が着いているは、湯船の中に髪の毛が入っているはで、最悪な宿泊でした。アンケートを出しても、未だに返事も来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
7月14日に投函していただいた
アンケートにもお返事をしていなくて
大変失礼をしました。
お部屋のユニットバスに
拭き上げ用のタオルの糸くずや
髪の毛が落ちておりまして
ご不快な思いをお掛けしました。
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。
清掃後の点検は、
毎日、当日フロント担当二人が、
1時間ほどかけて
全室実施しておりますが、
見落としがありましたこと
反省をしております。
今後は、清掃スタッフへの注意・指導、
点検の正確さを高めるため
鋭意努力いたします。
また機会がありましたら
ご宿泊をいただけましたら
幸甚でございます。
支配人星野