楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中町フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中町フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.47
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 中町フジグランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-19 22:35:57

仕事終わって、部屋に入り、風呂にお湯を張ろうとしたら、湯船の手摺りには、糸屑が着いているは、湯船の中に髪の毛が入っているはで、最悪な宿泊でした。アンケートを出しても、未だに返事も来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
中町フジグランドホテル 2017-07-20 10:09:25

この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
7月14日に投函していただいた
アンケートにもお返事をしていなくて
大変失礼をしました。

お部屋のユニットバスに
拭き上げ用のタオルの糸くずや
髪の毛が落ちておりまして
ご不快な思いをお掛けしました。
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。

清掃後の点検は、
毎日、当日フロント担当二人が、
1時間ほどかけて
全室実施しておりますが、
見落としがありましたこと
反省をしております。
今後は、清掃スタッフへの注意・指導、
点検の正確さを高めるため
鋭意努力いたします。
また機会がありましたら
ご宿泊をいただけましたら
幸甚でございます。
支配人星野

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★14日前までの早割限定★賢いあなたは得をする!¥6000→¥??00になります!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★】

このページのトップへ