楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2012-06-27 17:27:45

6月23日に宿泊しました。
予約時に定期観光バスの予約もお願いしましたが回答がなく、慌てて自宅からバス会社に予約。
夕方6時頃到着、フロントでサンセットのベストスポットや近くの見どころ・散策路などを尋ねましたが、簡単な地図を渡されただけ。
自分達で歩き回って探した夕映橋からのサンセットは美しかったがホテルのサービスとしては最低。
とくとく味覚プランといっても特に目新しいものはなく、佐渡の味を期待していたのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2012-06-29 09:33:53

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
サービス面、お料理など、私どもの応対が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

交通機関のお手配につきましては、出来る限りお客様ご自身にお申し込みをお願いしており、宿側では代理手配は控えるよう応対を行っておりますが、今回のご予約の際には、お客様よりメッセージにてお問い合わせを頂いており、私どもがそれを見落としていたために、ご回答が成されていなかった事が原因でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、周辺の見どころ等を当日お問い合わせいただきました際にも、十分なご案内が出来ておらず、大切な佐渡でのご滞在時間を有意義にお楽しみ頂くためのお手伝いが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

今後、ご予約時の詳細情報の確認、その後の再確認による2重のチェック体制を強化すること、ご要望に対する迅速なご回答を再度徹底して改善を図って参る所存でございます。
そして、佐渡ヶ島の魅力や情報をお客様にお伝え出来ますよう更に勉強し、新入社員も含め全員が接客のプロであるという認識のもと、お客様のご要望に沿える的確な情報提供が出来ますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
佐渡は海の幸、山の幸と季節ごとに豊富な食材がございます。
お料理面では、それらを活かして、よりご満足いただける内容をご提供できますよう精進して参りたいと思います。

また佐渡ヶ島へお越し際にはお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
私どもスタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう日々改善を図り、精進して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
☆気軽に楽しむ☆とくとく味覚プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳または10畳~眺望おまかせ~【ウォシュレット完備】】