楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015/4/1 19:01:59 投稿 3月末に1泊朝食の予約をしました。翌日の所要場所に近い立地のため選択しました。チェックイン手続き後、入室せずそのまま佐渡相川の街に繰り出しました。美味しい魚介を肴にしこたま飲んだ後、深夜に戻りました。入室したとたん嫌な予感が・・・ 音がうるさい! 水の流れる音が常に室内に。大浴場に入浴後、フロントの方に「部屋に水が流れる音がするんですが?」 フロント「暖房の音です。一番隅の部屋なので音が大きくなるんです」 私「部屋を変えてもらえませんか?」 フロント「本日は満室なので・・・」 「?!」直ぐにウソだとわかりました。このホテルを含め地元の状況は毎日のように見ていますから。 就寝しようとしましたが、やっぱり、うるさい。我慢できない。ここで眠れない夜を過ごすのなら、と考えて直ぐに行動。 フロントの方に「やっぱり眠れません。チェックアウトします。」 フロント「???」手は、毎朝繰り返している追加料金の有無をチェックするような仕草・・・ 私「少なくとも、満室ではないですよね!」 フロント「・・・」。 「ありがとう」「どこに行かれるのか」「お気をつけて」などの言葉どころか一切無言のフロントを背に出ました。結局、寒い中、車中泊。翌日、別の部屋に宿泊した人が言うには、朝食はバイキングでなくて和定食が4人分だった、とのこと。深夜とはいえ”客にウソをつく”とは最低最悪。サービスマンのはしくれとも言えない。「深夜ですので、できかねます」で良いのでは? 佐渡には今後も滞在する予定があるが、今後このホテルには絶対に宿泊しないと誓う。近くの民宿の方が絶対にサービス、料金とも良い。2015/4/5 12:50 投稿 本日、ご丁寧な速達郵便を受け取りました(消印は4月4日午後)。 確認したいことが多々ありますが、弁解の余地もないとのことですので、控えます。 料金を全額返金されるとのことでしたが断りました。僅かですが室内環境の改善や従業員教育のための費用の一部に充てて頂きたいと思います。 今後、このホテルに宿泊することはありませんが、佐渡相川の弥栄、佐渡島の地域振興を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけ致しましてまことに申し訳ございません。また直接の対応を優先させました為、この場での返信が遅くなりまして併せてお詫び申し上げます。私自身、該当の部屋に入りまして状況を再現してみましたが確かに水の流れる音が響きまして、仰る通りの状況でございました。また、当日の対応につきましては繰り返しになりますがまったく弁解の仕様もなく、お詫びの言葉すら見つからないというのが正直な心境でございます。今回お客様から大変ご温情あるお言葉とご対応いただきましてまことにありがとうございます。クチコミに追記いただきました事も私どもへのお気遣いと叱咤激励と受けたらせていただき、気持ちを新たに今後の再発防止と更なるサービス向上に努めさていただきます。 ホテル万長 フロント係
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
2015/4/1 19:01:59 投稿
3月末に1泊朝食の予約をしました。翌日の所要場所に近い立地のため選択しました。チェックイン手続き後、入室せずそのまま佐渡相川の街に繰り出しました。美味しい魚介を肴にしこたま飲んだ後、深夜に戻りました。入室したとたん嫌な予感が・・・ 音がうるさい! 水の流れる音が常に室内に。大浴場に入浴後、フロントの方に「部屋に水が流れる音がするんですが?」 フロント「暖房の音です。一番隅の部屋なので音が大きくなるんです」 私「部屋を変えてもらえませんか?」 フロント「本日は満室なので・・・」 「?!」直ぐにウソだとわかりました。このホテルを含め地元の状況は毎日のように見ていますから。 就寝しようとしましたが、やっぱり、うるさい。我慢できない。ここで眠れない夜を過ごすのなら、と考えて直ぐに行動。 フロントの方に「やっぱり眠れません。チェックアウトします。」 フロント「???」手は、毎朝繰り返している追加料金の有無をチェックするような仕草・・・ 私「少なくとも、満室ではないですよね!」 フロント「・・・」。 「ありがとう」「どこに行かれるのか」「お気をつけて」などの言葉どころか一切無言のフロントを背に出ました。結局、寒い中、車中泊。翌日、別の部屋に宿泊した人が言うには、朝食はバイキングでなくて和定食が4人分だった、とのこと。深夜とはいえ”客にウソをつく”とは最低最悪。サービスマンのはしくれとも言えない。「深夜ですので、できかねます」で良いのでは? 佐渡には今後も滞在する予定があるが、今後このホテルには絶対に宿泊しないと誓う。近くの民宿の方が絶対にサービス、料金とも良い。
2015/4/5 12:50 投稿
本日、ご丁寧な速達郵便を受け取りました(消印は4月4日午後)。
確認したいことが多々ありますが、弁解の余地もないとのことですので、控えます。
料金を全額返金されるとのことでしたが断りました。僅かですが室内環境の改善や従業員教育のための費用の一部に充てて頂きたいと思います。
今後、このホテルに宿泊することはありませんが、佐渡相川の弥栄、佐渡島の地域振興を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけ致しましてまことに申し訳ございません。また直接の対応を優先させました為、この場での返信が遅くなりまして併せてお詫び申し上げます。
私自身、該当の部屋に入りまして状況を再現してみましたが確かに水の流れる音が響きまして、仰る通りの状況でございました。また、当日の対応につきましては繰り返しになりますがまったく弁解の仕様もなく、お詫びの言葉すら見つからないというのが正直な心境でございます。
今回お客様から大変ご温情あるお言葉とご対応いただきましてまことにありがとうございます。クチコミに追記いただきました事も私どもへのお気遣いと叱咤激励と受けたらせていただき、気持ちを新たに今後の再発防止と更なるサービス向上に努めさていただきます。
ホテル万長 フロント係