楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.36
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

食事5

けいちゃん34385080さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ

けいちゃん34385080さん [40代/女性] 2016-05-08 20:17:43

GWに主人と二人でお世話になりました。夕食は蟹づくし、もうこれでもか!といわんばかりに蟹カニかに(*^^*)
ギブアップしてしまいました。
味はちょっと濃すぎるかな?東北人の私でもそう感じました。
お風呂は建物の割には小さめで、脱衣場でも小さくなって着替えてました。
男子風呂はそんなことなかったと、主人は言っていたので、朝になると入れ替わってるのかな?とも思ったのですが、そのままだったので、確認することも出来ませんでした。
スタッフのみなさんの対応は感じ良く、朝食も美味しくて、とても満足です。
部屋からの眺めもオーシャンビューで最高でした。

気になったことがひとつ。
夕食は部屋食だったのですが、ついてくれた係りの女性の方に、お料理を並べてくれている最中に業務用なのでしょうが
、携帯に電話の着信が何度もあり、その度に片手でお料理を並べ、片手で携帯をもち会話をし…せめて廊下に出て話すとか、お客に断りをいれるとか出来ないものなのでしょうか?
お料理を食べ終えて、片付けてる最中も
私達の前で今度は、布団係りの方に電話をし、布団を敷くように依頼。
せめて廊下に出るまでまてないのでしょうか?
忙しいのはわかりますが、お客の前で、それも作業の途中での、業務連絡の電話はナシですよね(^^;

そこだけは改善されるべきではないかと思いますが…

スタッフのみなさんの対応が良いだけに、残念です。


併設されている美術館が、とってもすばらしかったです。とても有名な作品がこんなにも近くでみれるなんて、とても感動しました。
またひとつ、ステキな旅の思い出が出来ました。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2016-05-15 02:37:21

この度は伝統と風格の宿 ホテル万長ご利用いただきましてまことに有難うございます。

当館の自慢はオーシャンビューのロケーションと館内美術館、そして日本海の海の幸を活かしたお料理と自負しておりますがすべてご堪能いただけましたようで何よりでございます。

客室スタッフの所作の件、全くもってご指摘の通りでございます。ご存知の通りお部屋食にて対応しているため業務連絡を館内PHSにて行っております。原則としてお客様の前では出ないこと、出る場合は一言お断りを入れること指導しておりますが、忙しい時間帯はおろそかになってしまっておりました。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底しまして改善を図ってまいります。貴重なご意見まことに有難うございました。

またのご利用心からお待ちしております。
           ホテル万長 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【秋冬の佐渡の味覚】《蟹鍋》《蟹釜飯》《漁師風蟹汁》など◆カニ×カニ『蟹づくし御膳』◆
ご利用のお部屋
【和室10畳~海側眺望~【ウォシュレット完備】】
けいちゃん34385080さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ