楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
補助金を お土産を買わず 宿泊費に当てたのが気に入らないらしく ご主人?が最後に感じ悪かったのが 残念。夜の 銀山跡地に連れて行ってくれるのは良かった。値段の割に アメニティの歯ブラシや食事も良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝統と風格の宿 ホテル万長ご利用まことにありがとうございました。さどまる倶楽部ポイントバックCPの件、取得したポイントをどのように使用されるかは当然ながらお客様の自由でございまして、宿泊代に充当頂きましても、弊社として全く否やはございません。ただお客様にそういった印象を与えてしまった事は、ホテルスタッフとしてあってはならない失態でございます。深くお詫び申し上げます。アメニティの関しましてもご指摘深く受け止めさせて頂きました。全てのお客様にご満足いただけます様、今後とも努めてまいります。貴重なご意見まことにありがとうございました。ホテル万長 フロントスタッフ
伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
補助金を お土産を買わず 宿泊費に当てたのが気に入らないらしく ご主人?が最後に感じ悪かったのが 残念。
夜の 銀山跡地に連れて行ってくれるのは良かった。
値段の割に アメニティの歯ブラシや食事も良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝統と風格の宿 ホテル万長
ご利用まことにありがとうございました。
さどまる倶楽部ポイントバックCPの件、
取得したポイントをどのように使用されるかは
当然ながらお客様の自由でございまして、宿泊代に
充当頂きましても、弊社として全く否やはございません。
ただお客様にそういった印象を与えてしまった事は、
ホテルスタッフとしてあってはならない失態でございます。
深くお詫び申し上げます。
アメニティの関しましてもご指摘深く受け止めさせて頂きました。
全てのお客様にご満足いただけます様、
今後とも努めてまいります。
貴重なご意見まことにありがとうございました。
ホテル万長 フロントスタッフ