4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 09:53:55
-
金額の割には、部屋も食事も良くなかったです。
食事は、部屋食で良かったのですが…人手が足りないのか、食べ終わってから、かなり時間が経ってから次の料理が来たりして段取りが良くなかったです。
接客は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2017年08月06日 11:58:15
-
この度は伝統と風格の宿 ホテル万長
ご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご夕食時の段取りの不備の件、大変申し訳
ございませんでした。
お客様にしっかりご満足いただけますよう
改善を図ってまいります。今回は貴重なご意見
まことに有難うございました。
次回のご利用心からお待ちしております。
ホテル万長 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【海側客室】佐渡の味覚堪能プラン【大判の膳】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳・海側眺望【ウォシュレット完備】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
century_loversさんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
- century_loversさん [40代/女性] 2014年06月02日 17:31:00
-
1泊朝食のみのプランで利用。眺望は選べないプランでしたので部屋から海が見えないのはいいのですが
お部屋が「しばらく使っていないのかな?」と思うくらいの古びた雰囲気…。
床の間部分の天井部分、ふすま、リビング部分のじゅうたんなどにシミがあったり
部屋のお風呂(大浴場があるので使いませんが)も掃除すらしてないのがありあり。
お部屋までの案内や、部屋に置いてあるお茶や水などの説明も何もなく、接客…何もしてくれません。
やっぱり夕食がないプランの客だとそういう扱いなのかなとあきらめました。
他の方のクチコミがどのサイトでもとてもいいのが不思議なくらいです。
あと、朝食で使っている食器、きちんと洗われていないのがたくさんありました。
見るからに汚れが落ち切っていないもの、触っただけで手がべたべたになるもの(特にカップ)…。
一人一人の対応はとても丁寧だと思いましたが、そういう点ももう少しチェックしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス湯ったりプラン【1泊朝食付】~コンビニまで100m
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳または10畳~眺望おまかせ~【ウォシュレット完備】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 17:27:45
-
6月23日に宿泊しました。
予約時に定期観光バスの予約もお願いしましたが回答がなく、慌てて自宅からバス会社に予約。
夕方6時頃到着、フロントでサンセットのベストスポットや近くの見どころ・散策路などを尋ねましたが、簡単な地図を渡されただけ。
自分達で歩き回って探した夕映橋からのサンセットは美しかったがホテルのサービスとしては最低。
とくとく味覚プランといっても特に目新しいものはなく、佐渡の味を期待していたのにがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2012年06月29日 09:33:53
-
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
サービス面、お料理など、私どもの応対が行き届いていなかったためにご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
交通機関のお手配につきましては、出来る限りお客様ご自身にお申し込みをお願いしており、宿側では代理手配は控えるよう応対を行っておりますが、今回のご予約の際には、お客様よりメッセージにてお問い合わせを頂いており、私どもがそれを見落としていたために、ご回答が成されていなかった事が原因でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、周辺の見どころ等を当日お問い合わせいただきました際にも、十分なご案内が出来ておらず、大切な佐渡でのご滞在時間を有意義にお楽しみ頂くためのお手伝いが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
今後、ご予約時の詳細情報の確認、その後の再確認による2重のチェック体制を強化すること、ご要望に対する迅速なご回答を再度徹底して改善を図って参る所存でございます。
そして、佐渡ヶ島の魅力や情報をお客様にお伝え出来ますよう更に勉強し、新入社員も含め全員が接客のプロであるという認識のもと、お客様のご要望に沿える的確な情報提供が出来ますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
佐渡は海の幸、山の幸と季節ごとに豊富な食材がございます。
お料理面では、それらを活かして、よりご満足いただける内容をご提供できますよう精進して参りたいと思います。
また佐渡ヶ島へお越し際にはお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
私どもスタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう日々改善を図り、精進して参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆気軽に楽しむ☆とくとく味覚プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳または10畳~眺望おまかせ~【ウォシュレット完備】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nutts3241さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
2泊で利用させていただきました。露天風呂付きの特別室と言う事で楽しみにしていましたが、とても残念な結果になりました。
そもそも露天風呂とはどのような物なのでしょうか?
天井があり窓ガラス越しに外が眺められるだけで窓も開けられないので屋外の空気を感じる事も出来ない浴室の事を露天風呂と言うのでしょうか?
食事も期待していた程でもなく、色々な面で残念と言うしかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伝統と風格の宿ホテル万長
ご利用まことにありがとうございました。
折角の露天風呂付客室ご指定でのご宿泊であったにも
関わらず、ご指摘の通り当館の不備により、ご満足
頂けませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。
客室露天風呂に関しましては、海が正面という事で
悪天候時の風除けとして屋根と窓ガラスを設置して
おりますが、今回ご宿泊時は当館のメンテナンス
不足によりまして、窓が完全に開かない状態と
なってしまっておりました。露天風呂を楽しみに
佐渡まで来られて、2泊されたお客様には
お詫びの言葉もございません。
早急に原因究明と修理対応行わせて頂きました。
併せて、食事に関してもご期待に添えます様に
より一層改良、改善に努めてまいります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
ホテル万長 予約係