3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8wendy8さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
- 8wendy8さん [60代/女性] 2022年09月28日 11:37:30
-
予約したページには2面の窓から海が座ってみれるという写真がありそれで予約しましたが、実際に海が見れたのは
入らないお風呂場からと立ってみないと見れない窓だけで、特別室という名がついていましたが、完全に詐偽状態です。
予約してから時間が経っていた為、部屋の様子を帰ってきてから確認して気がつきました。部屋の中の写真をを撮ってくれば良かったが、ガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2022年10月01日 10:44:27
-
この度は伝統と風格の宿ホテル万長ご利用まことにありがとうございました。
今回のご宿泊ではお部屋に関しましてお客様のご期待に添えませんでした事、心よりお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。
ご予約のお部屋タイプは、海側眺望特別室「和室12畳+6畳+リビング」というタイプでございまして、ご用意させていただいたお部屋も条件に合致しているお部屋でございます。
ご指摘の通り、掲載させ頂いております部屋画像では和室側に海に面した窓がありますが、今回ご利用のお部屋では和室から応接間を通して海に面している構造となりますので、違和感を覚えられるのも無理がない事かと思います。
その点に関しましては、深くお詫び申し上げます。
ただ和室から海が見えないという事はございませんので、詐欺状態というご指摘は当たらないかと存じます。
建物の構造上一つひとつのお部屋のレイアウトは異なりますので全てのお部屋の画像を掲載することは出来かねます事、ご理解いただけましたら幸いでございます。
今回お客様に対しこういったご疑念、ご不満をいただかせてしまった事は全く当方の不手際でございます。
お部屋の紹介文への補足事項の掲載によってご案内できますよう改善してまいりたいと存じます。
この度はご宿泊利用、貴重なご意見大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】◆海の薫りいっぱいの鮑・サザエ◆と日本海の幸を味わう<佐渡海鮮膳>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別室(和室12+6畳+リビング)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月01日 19:01:59
-
2015/4/1 19:01:59 投稿
3月末に1泊朝食の予約をしました。翌日の所要場所に近い立地のため選択しました。チェックイン手続き後、入室せずそのまま佐渡相川の街に繰り出しました。美味しい魚介を肴にしこたま飲んだ後、深夜に戻りました。入室したとたん嫌な予感が・・・ 音がうるさい! 水の流れる音が常に室内に。大浴場に入浴後、フロントの方に「部屋に水が流れる音がするんですが?」 フロント「暖房の音です。一番隅の部屋なので音が大きくなるんです」 私「部屋を変えてもらえませんか?」 フロント「本日は満室なので・・・」 「?!」直ぐにウソだとわかりました。このホテルを含め地元の状況は毎日のように見ていますから。 就寝しようとしましたが、やっぱり、うるさい。我慢できない。ここで眠れない夜を過ごすのなら、と考えて直ぐに行動。 フロントの方に「やっぱり眠れません。チェックアウトします。」 フロント「???」手は、毎朝繰り返している追加料金の有無をチェックするような仕草・・・ 私「少なくとも、満室ではないですよね!」 フロント「・・・」。 「ありがとう」「どこに行かれるのか」「お気をつけて」などの言葉どころか一切無言のフロントを背に出ました。結局、寒い中、車中泊。翌日、別の部屋に宿泊した人が言うには、朝食はバイキングでなくて和定食が4人分だった、とのこと。深夜とはいえ”客にウソをつく”とは最低最悪。サービスマンのはしくれとも言えない。「深夜ですので、できかねます」で良いのでは? 佐渡には今後も滞在する予定があるが、今後このホテルには絶対に宿泊しないと誓う。近くの民宿の方が絶対にサービス、料金とも良い。
2015/4/5 12:50 投稿
本日、ご丁寧な速達郵便を受け取りました(消印は4月4日午後)。
確認したいことが多々ありますが、弁解の余地もないとのことですので、控えます。
料金を全額返金されるとのことでしたが断りました。僅かですが室内環境の改善や従業員教育のための費用の一部に充てて頂きたいと思います。
今後、このホテルに宿泊することはありませんが、佐渡相川の弥栄、佐渡島の地域振興を願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> 2015年04月06日 17:23:07
-
この度は大変ご迷惑をおかけ致しましてまことに申し訳ございません。また直接の対応を優先させました為、この場での返信が遅くなりまして併せてお詫び申し上げます。
私自身、該当の部屋に入りまして状況を再現してみましたが確かに水の流れる音が響きまして、仰る通りの状況でございました。また、当日の対応につきましては繰り返しになりますがまったく弁解の仕様もなく、お詫びの言葉すら見つからないというのが正直な心境でございます。
今回お客様から大変ご温情あるお言葉とご対応いただきましてまことにありがとうございます。クチコミに追記いただきました事も私どもへのお気遣いと叱咤激励と受けたらせていただき、気持ちを新たに今後の再発防止と更なるサービス向上に努めさていただきます。
ホテル万長 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス湯ったりプラン【1泊朝食付】~コンビニまで100m
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~ビジネス専用~【ウォシュレット完備】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伝統と風格の宿 ホテル万長 <佐渡島> のクチコミ
非常に残念です。精算時にフロントにその旨伝え、アンケートに詳細を記載しました。
立地も食事の味もよいですし、部屋付きの檜風呂も、眺めも素晴らしかったです。
ただ一点だけ、部屋食の夕食サービスが史上最低でした。
部屋食のサービスがちゃんとできないんだったら、無理しないで宴会場にして欲しいですね。
【夕食時の様子】
・飲み物をオーダー(追加じゃないですよ、最初ですよ)してから30分以降出てこず、フロントへ2度催促の電話しました。
・30分たち、家族4人の食事がほぼ終わった頃に、飲み物が来ました、同時に、冷めた揚げ物が出て来ました。
(食事の進み具合を見て、そうしてもらったんじゃないです。30分間、サービス担当の女性は一度も部屋にきてません。)
・その時に、少し遠回しに、段取りとして適切なのか聞いたら、予定どおりと回答がありました。サービスの女性には、申し訳ない、という様子はあまり見受けられませんでした。
因みに、夕食をサービスしてくれた方を朝食会場で見かけた時には、「研修中」というネームプレートをつけていました、夕食時につけていなかったのは何故?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また当館のアンケートにもご意見をいただきありがとうございました。
ご夕食時の対応につきましては、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 今後このような事の無いよう、スタッフ一同意識を高め、快適にご利用頂けるよう、より一層精進して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。