楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

葛城北の丸 クチコミ・感想・情報

葛城北の丸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(91件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    葛城北の丸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:91件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.43
    • 立地4.38
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.52
    • 風呂4.35
    • 食事4.62

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 葛城北の丸 のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-23 13:36:56

    建物は素晴らしく、お料理もとても美味しかったです。お風呂も混み合うこともなくゆっくり入る事ができました。ただ、スタッフの方が部屋まで案内してくださる割には食事処の説明をしなかったり、穴の開いた靴下を履いていたりで、正規料金を払ってまでは行かなくてもいいかなと感じてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    葛城北の丸 2020-11-26 15:14:54

    この度は、ヤマハリゾート葛城北の丸にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しいなかクチコミを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ご案内時の応対につき大変失礼があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


    今後、このような不手際のないよう十分に心がけ、いま一度従業員教育を見直しサービス改善に努めてまいります。

    貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】<夕朝食付き・雅コース>こだわりの山海の幸に舌鼓
    ご利用のお部屋
    【【伝統の日本建築美が香る】 和室】

    このページのトップへ