楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

葛城北の丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

葛城北の丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.75

総合2

投稿者さんの 葛城北の丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 07:43:02

7月22日に宿泊しました。普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない義父母へのプレゼントとして、私たち一家4人と義父母の6人で利用させていただきました。
残念ながら、1人当日旅行に参加できなくなり、泣く泣く当日キャンセルしましたが、現地決済でないと、キャンセル料が戻らないとのこと。うちはクレジットカード決済にしていました。
キャンセルの説明欄には、当日キャンセル50%としか記載がなかったので、そういう内容も記載があれば支払い方法を変えたのに、納得いきませんでした。
食事は6人分用意がありましたが…
これから利用を考える方は気をつけてください。
こんなご時世なので、当日キャンセルということもあり得ると思います。とても厳しいなと感じました。
ただ、宿はとても素敵だったので、義父母に満足してもらえたようでよかったです。食事もおいしかったです。
でももう利用はしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
葛城北の丸 2022-07-26 13:51:45

この度は葛城北の丸へご来館いただき、誠にありがとうございました。

大切なご家族との宿泊の場に当施設をお選びいただき大変にありがたく光栄に感じておりますが、お取消料の説明につきましては、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お電話にて説明いたしました通り、従業員がキャンセル料について正しく理解しておらず、誤ったご案内を申し上げてしまいました。
決済方法に関係なく、当日のお取消しの場合、50%のキャンセル料であることに間違いございません。
今後はこのような失礼が無いように、いま一度従業員の教育を徹底し、お客様が安心して滞在いただけるよう努めてまいります。

略儀ながら、重ねてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<夕朝食付き・雅コース>北の丸名物 冷製・静岡クラウンメロンスープ付きプラン
ご利用のお部屋
【【伝統の日本建築美が香る】 和室】