楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お部屋、立地に関しては満足しましたし、フロントが皆さん女性で丁寧な接客だったと思います。ただ、残念だったのは、冷蔵庫に忘れ物をしたため2日後にホテルに問い合わせした時の電話応対(男性でした)についてです。最初から最後まで無愛想な応対、上から目線な言い方、「もし賞味期限までに取りに来なければ捨てますから」って言われました。捨てますから…は無いですよね。もう取りに行きませんが。ほんとに残念な担当者でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様に対して電話対応をさせて頂いたスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご滞在中はご満足頂けただけに最後に心無い対応でお客様に残念な思いをさせてしまったことを従業員一同深く反省をしております。今後は二度とこのような事の無いようにスタッフの指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。これに懲りず、また今後もご来館頂けましたら幸いでございます。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
お部屋、立地に関しては満足しましたし、フロントが皆さん女性で丁寧な接客だったと思います。ただ、残念だったのは、冷蔵庫に忘れ物をしたため2日後にホテルに問い合わせした時の電話応対(男性でした)についてです。最初から最後まで無愛想な応対、上から目線な言い方、「もし賞味期限までに取りに来なければ捨てますから」って言われました。捨てますから…は無いですよね。もう取りに行きませんが。
ほんとに残念な担当者でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に対して電話対応をさせて頂いたスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご滞在中はご満足頂けただけに最後に心無い対応でお客様に残念な思いをさせてしまったことを従業員一同深く反省をしております。
今後は二度とこのような事の無いようにスタッフの指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
これに懲りず、また今後もご来館頂けましたら幸いでございます。