楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月10日に楽天会員の知り合いの方が一泊しました。その時の意見です。フロント係の応対要領がよくなくて、二度とこのホテルを利用する気になれませんでした、特に礼儀心に欠け、感じがよくなかった。チェックアウトに際しては、ありがとうの言葉もなく、なんとなく利用後の客はもう客ではないとの態度でした、ただし、朝食バイキング時の係は、気遣い・言葉使いも良くて気持ちよく食事ができました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。私共フロントスタッフの不誠実な対応誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な環境でお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手ながら、今一度チャンスを頂ければ幸いと存じます。この度は、誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
3月10日に楽天会員の知り合いの方が一泊しました。その時の意見です。
フロント係の応対要領がよくなくて、二度とこのホテルを利用する気になれませんでした、特に礼儀心に欠け、感じがよくなかった。チェックアウトに際しては、ありがとうの言葉もなく、なんとなく利用後の客はもう客ではないとの態度でした、ただし、朝食バイキング時の係は、気遣い・言葉使いも良くて気持ちよく食事ができました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪の数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
私共フロントスタッフの不誠実な対応誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な環境でお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手ながら、今一度チャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。