楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.92
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.40
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yasunobu1218さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

yasunobu1218さん [30代/男性] 2017-08-26 22:55:00

宿泊されたのは私がご招待した大切なお客様で、
私が変わりにホテルを予約させていただきました。

私に事前連絡無く、お客様がチェックインされる際にツインをダブルに変更されてしまいました。お客様がチェックインする際にダブルに変更して良いかと案内はあった様ですが・・・。

自分が招かれた者の立場だった時にツインをダブルにしますが良いですかと言われて、嫌と言えない人が居ることが分からないのでしょうか。
そんな事すら分からずにサービス業をしていると思うとぞっとします。
今後二度と利用しません。
私がモントレに大切なお客様をお任せしたことが間違いでした。

電話対応もあやふやでした。立地がいいことだけが取り柄のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ大阪 2017-08-27 14:24:23

ご宿泊ご予約いただき誠にありがとうございました。しかしながら、この度は配慮に欠けた応対がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご招待のお客様がご宿泊される当日はツインタイプのお部屋が数部屋不足している状況であった為、お越しの順にダブルルームへの変更を承諾いただけるか皆様にお声掛けさせていただいておりましたが、お客様のご判断に委ねるという責任転嫁とも取れる応対であったと猛省しております。
個別にご連絡させていただきましたように、今後の改善を含め善処に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ大阪 
宿泊支配人 近藤

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
yasunobu1218さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ