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ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天トラベルさんを利用しての予約でかなりいろいろな所で宿泊をしていますが、今回のチェックインの際の対応は本当に最悪でした。予約した名前を言っても「?」みたいな不審者でも見る顔、その上なにを調べたかったのか「身分証か何かありますか?」と無愛想に言い出したので保険証を出した所「いや、これでは無くて」と言われ、そのまま何も言わずしばらくたってから「ですから、予約した時の、、」って、何のですからなのでしょうか??その後分かるものを提示しても「おそれいります」も「すみません」も「申し訳ありません」の最低限の言葉も無くとても気分が悪かったです。そんな対応しか出来ない人は立たせない方が。と思います。お化粧の仕方なども再教育された方が良いかとも思いました。以前と違いすぎでガッカリでした。
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過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら当館のスタッフの接客で、不快なお気持ちをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。すぐにご予約確認が出来ず、ご予約完了メールのご提示をお願いしたくお話をさせて頂いたのですが、最後までご説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場に立ってご説明が出来ていないこと、猛省致しております。そして当館の不手際に際し、まず初めにお詫びの言葉を申し上げるべきところ、そのような言葉もなく接客を続けてしまいましたことに対し、ただただお詫びの言葉しかございません。フロントはホテルの顔でありながら、接客の基礎がなっていないと痛感致しております。今回のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを考え、精進して参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に、挽回の機会をお与え頂けると幸いでございます。フロントマネージャー 吉田 瑞穂
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楽天トラベルさんを利用しての予約でかなりいろいろな所で宿泊をしていますが、今回のチェックインの際の対応は本当に最悪でした。予約した名前を言っても「?」みたいな不審者でも見る顔、その上なにを調べたかったのか「身分証か何かありますか?」と無愛想に言い出したので保険証を出した所「いや、これでは無くて」と言われ、そのまま何も言わずしばらくたってから「ですから、予約した時の、、」って、何のですからなのでしょうか??その後分かるものを提示しても「おそれいります」も「すみません」も「申し訳ありません」の最低限の言葉も無くとても気分が悪かったです。そんな対応しか出来ない人は立たせない方が。と思います。お化粧の仕方なども再教育された方が良いかとも思いました。以前と違いすぎでガッカリでした。
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過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館のスタッフの接客で、不快なお気持ちをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
すぐにご予約確認が出来ず、ご予約完了メールのご提示をお願いしたくお話をさせて頂いたのですが、最後までご説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ってご説明が出来ていないこと、猛省致しております。
そして当館の不手際に際し、まず初めにお詫びの言葉を申し上げるべきところ、そのような言葉もなく接客を続けてしまいましたことに対し、ただただお詫びの言葉しかございません。
フロントはホテルの顔でありながら、接客の基礎がなっていないと痛感致しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを考え、精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に、挽回の機会をお与え頂けると幸いでございます。
フロントマネージャー 吉田 瑞穂