楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
8月13日に宿泊しました。サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。この度はご意見のご投稿有難うございました。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-08-15 15:22:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ジャック93657354さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
8月13日に宿泊しました。
サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。
他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。
ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。
訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。
また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。
状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご意見のご投稿有難うございました。