楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09

風呂3

ジャック93657354さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

ジャック93657354さん [30代/男性] 2020-08-15 15:22:28

8月13日に宿泊しました。
サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。
他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。
ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルモントレ大阪 2020-08-17 20:53:38

この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。

今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。
訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。

また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。

状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。

この度はご意見のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館イチオシ!】楽天スーパーポイント10倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】
ジャック93657354さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ