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ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:4205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.92
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 21:41:39

利用したホテルの中で最低ランクのホテルでした。

口コミ投稿が約束となっている
プランなので、ありのままを記載します。

◆感想
①同伴者がアレルギー食品のアンケートに答えているのに、食券に部屋番号だけを記載し、都度、レストランで聞かれる

②ホテルのパジャマに血が付いている物を置かれていた。
この時期の衛生管理としてあり得ない対応。また、こちらがフロントにわざわざ届けているのに、責任者からの謝罪はなく、挙句に【清掃業者には厳しく申し入れました。】とフロントの女性は人事のようの報告。
しかも、チェックアウト時。
丸一日、放置されました。
業者を選んだのはモントレ。
業者のミスは、ホテルのミス。
あり得ない対応に絶句でした。
正式に本部に申し入れをさせて頂きます。

③連泊の人に配慮のない朝食メニュー。御膳で出すなら、内容を変えられるはず。効率重視でお客様目線でない対応。ビジネスホテルでも、サラダをポテトサラダから、マカロニサラダにかえるなどの気配りはあります。

3日間も泊まったことを心から後悔しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテルモントレ大阪 2020-09-23 16:58:36

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

アレルギーについては、何度もお伺いしてしまい、お客様を不愉快にさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

また、パジャマの件に関しましても、スタッフの対応につきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
本来責任者である私が直ぐにお客様へお詫びしに行かなければならない所、その対応も出来ず、またスタッフの対応も指導する立場にある私の責任と深く反省する所存でございます。
お客様が仰るように、全てはホテルの責任でございます。お客様が安心し快適に過ごせる事がホテルの務めと考えております。
今回のご宿泊ではお客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事を猛省し今後二度と同様な事が起きぬよう努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ大阪 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】