楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.92
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.40
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-30 02:16:46

チェックインしてカードキーをもらい部屋に行くとお部屋はお掃除中でした。(午後8時なのに)

お掃除の方にその場で待つように言われ、10分間以上その場で待たされとても不快でした。途中でフロントに行くと言ってもすぐにきますと言われて止められました。

待ちくたびれて、もう泊まるのはやめよう帰ろうと話し合っていたところに、係の女性がヘラヘラと現れて本来の隣の部屋に案内して軽く謝り去って行きました。

腸が煮えくりましたけど仕事帰りで疲れていたこともあり我慢しました。

お部屋には本来あるべきの水もスリッパもなく、このお部屋もお掃除の途中だったのではと思います。

お掃除の方達は一生懸命働いていましたが、ヘラヘラとゆうゆう現れた女性の態度には本当に嫌な気持ちになりました。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ大阪 2023-01-02 08:57:55

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら清掃の遅れと不備、ご案内ミス、当方スタッフの対応と大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
各担当部署ともご意見を頂戴致しました内容を共有し今後改善に努めさせて頂きます。
ご利用頂く皆様にご満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】全室スマートTV設置 <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】