楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.94
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09

風呂1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-23 17:39:30

ホテルマンの方たちの対応はとても良かったです。海遊館チケット付きプランにしたので海遊館に入館する時間を15分刻みで決めなければならず相談させていただきました。的確な意見をいただき海遊館で待ち時間もなく丁度良い時間に着くことができました。ありがとうございました。
残念だった点は、部屋の清掃です。当日は予定があった為ちょっと遅めにチェックインさせてもらい疲れたなと部屋へ行くと棚やらサービスドリンクが置いてある所、ベッド背面などに埃が残っており目に見えて拭けるはずなのにと思いました。その後お手洗い兼お風呂に行くと前の方の髪の毛が排水口や床に落ちていて更に掃除したのか不安になり、畳んであったバスマットにも毛がついていて交換したのかも疑いました。
エアコンこ排気口には黒い埃が沢山ついていて部屋に舞ってきそうで嫌だったので切りました。フロントに電話しようと思いましたが夜遅くにガタガタしたら他の部屋の方に迷惑だと思い辞めました。
古き良き感じで素敵な建物だとは思いますが汚れてても良いと言うことでは無いと思います。
次は泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルモントレ大阪 2023-06-11 07:47:54

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び下さり、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時には清掃面においてご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めると共に、担当者と情報の共有を行い、以後同様の事例が起きぬよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずにまた当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【デートや家族旅行にもおすすめ】海遊館入場券付きプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】