楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 16:04:05

フロントの勧めで追加料金を払いスイートに変更したけど、窓を開けたらなかなか閉まらないし、風呂は蛇口をひねるとシャワー(上)から水が出てくるし、蛇口に切り替えてもシャワーからボタボタと・・・終いにはシャワーを壁に掛けたただけでシャワーの取っ手部分が壊れた、それも全て彼女が入ってる時に。。。
彼女にスイートで良い思いさせようと奮発したのに逆に悪い印象しかなかった。

しかも!!追加料金でプランを変えたのにポイントは元の価格分しかついてない!
他のショップ等で金額が変わったらポイントも変わるがココはそう言った事もしないのだろうか??

アンケートがあったのでこの件を書いて来たが、以前泊まった別のホテルはすぐに支配人名の手紙が来るようなアフターフォローがあったが、アンケート出しても何の反応もないならやらない方がマシでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ大阪 2009-06-11 21:49:13

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
お部屋内の不備につきまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。せっかくスイートにグレードアップしていただいたのですが、このようなことになり重ねてお詫び申し上げます。
また、この件に関してお客様へのお詫びが遅くなり、ホテルに対しての不信感がさらに高まったことに関しても私の不徳の致すところでございます。
今後はこのようなことにならないように設備の点検をしっかりと行い、安心してご宿泊いただけるように精一杯努力致しますので何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、今後もホテルモントレ大阪をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】