楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide1000000さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

hide1000000さん [40代/男性] 2009-12-24 23:46:15

初めて利用しました。

良かった点
・駅から近い
・部屋にゆとりがある
・風呂が大きい

改善してほしい点(というかクレームです)
・窓を開いて閉めようとすると、ハンパなく重かった。女性では絶対に閉められないだろう。
・デスクの引き出しに、長い髪の毛が入っていた。
・低めの枕を要求したら、固めの低反発枕だった。結局バスタオルで寝た。
・LANがつながらず、サポートセンターやフロントも対処できなかった。
 適切な切り分けが出来るのと、主要な機器は予備機を持つのは常識。
・チェックアウト時、上記の不具合でLANが使えなかった事の謝罪ナシ。
 気の利いたホテルなら、使える部屋への変更を提案するものですが、それもナシ。


総じて、設備が少し小奇麗なだけの、サービスはダメダメのホテルです。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ大阪 2009-12-27 20:18:00

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご迷惑と不手際、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除を徹底すること、またお客様の言われた通りの物をお待ちすること、インターネットに関して適切な対応し、替わりのお部屋ををすること、そのことに関してスタッフ内で引継ぎ、お詫びすること、全てホテルとして当然のことが出来ておりませんでした。
重ねて、お詫びいたします。誠に、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
hide1000000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ