楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時、部屋のグレードアップについて説明していただいたのですが、ホテルのフロントとは思えないほどの愛想の悪い口調と笑顔のなさには驚きました。グレードアップについて、こちらから質問したことに対しても、面倒くさそうに答えていて、グレードアップしたいという気持ちがうせました。気分を害して、部屋に入り、荷物を置いてすぐに出かけました。いつもなら早くホテルに戻ってゆっくりしたいと思う私達なのですが、なんとなく戻る気になれず、遅くまで外にいました。部屋に戻ってフロントに聞きたいことがあったので電話をしたのですが、これがまた最悪の応対。どうなってるんだか・・・。二度とこのホテルは利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。チェックイン担当者に注意・指導をし、お客様のお声を真摯に受け止め全スタッフ対応・サービスの向上に全力で努めてまいりたいと思います。お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
チェックインの時、部屋のグレードアップについて説明していただいたのですが、ホテルのフロントとは思えないほどの愛想の悪い口調と笑顔のなさには驚きました。グレードアップについて、こちらから質問したことに対しても、面倒くさそうに答えていて、グレードアップしたいという気持ちがうせました。気分を害して、部屋に入り、荷物を置いてすぐに出かけました。いつもなら早くホテルに戻ってゆっくりしたいと思う私達なのですが、なんとなく戻る気になれず、遅くまで外にいました。部屋に戻ってフロントに聞きたいことがあったので電話をしたのですが、これがまた最悪の応対。どうなってるんだか・・・。二度とこのホテルは利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、お客様には大変不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
チェックイン担当者に注意・指導をし、お客様のお声を真摯に受け止め全スタッフ対応・サービスの向上に全力で努めてまいりたいと思います。
お客様の大切なお時間を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。