楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
新築ぴかぴかのホテルではありませんが、年数を経たことで逆に落ち着いた雰囲気になっていて、くつろいで過ごせました。従業員の方々の対応は丁寧なものの、少々冷たい印象あり。近隣CVSの場所をフロントで伺ったところ、「1階にあります」の一言だけで結局見つけられず、大阪駅まで歩き自分で見つけました。もう少し笑顔で接して頂ければ、好印象になります。あと一点だけ。23時近くに従業員の方から電話があり、「ドアロックの点検をさせて下さい」とのことで、ドアを開けて対応することとなりました。入浴しようとしていたところにいきなりの電話で、時間も時間ですので驚きました。いったい何だったのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。スタッフの対応が行き届いておらず、不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。データ書き込みエラーで鍵の不具合が数件続きましたので、防犯上のこともあり、夜分遅くではございましたがご連絡させていただいた次第でございます。点検作業は念入りにさせていただきました。お休みのところ、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
新築ぴかぴかのホテルではありませんが、年数を経たことで逆に落ち着いた雰囲気になっていて、くつろいで過ごせました。
従業員の方々の対応は丁寧なものの、少々冷たい印象あり。近隣CVSの場所をフロントで伺ったところ、「1階にあります」の一言だけで結局見つけられず、大阪駅まで歩き自分で見つけました。
もう少し笑顔で接して頂ければ、好印象になります。
あと一点だけ。
23時近くに従業員の方から電話があり、「ドアロックの点検をさせて下さい」とのことで、ドアを開けて対応することとなりました。
入浴しようとしていたところにいきなりの電話で、時間も時間ですので驚きました。
いったい何だったのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応が行き届いておらず、不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
データ書き込みエラーで鍵の不具合が数件続きましたので、防犯上のこともあり、夜分遅くではございましたがご連絡させていただいた次第でございます。
点検作業は念入りにさせていただきました。
お休みのところ、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。