楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
・チェックアウト時,明細が必要かどうかを確認せず,明細を発行しなかった.明細を発行しなかったホテルは,今まで10年近く出張でビジネス/シティホテルを利用してきて初めての経験で驚きだ.・5:30のチェックアウトで,通常の門が施錠されていることなど一切伝えなかった.困ったので一度ロビーに戻り聞いたところ,「駐車場側が開いているのもわからないのか?」と,駐車場側に出入口があることを客が知っていて当たり前だという不遜な態度をしたことは残念だ.・施錠時間帯のわかりやすい明示と,その時間帯には駐車場側の出入口を利用することをはっきりと明示するよう改善を望む.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きありがとうございました。スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルではお客様の立場に立ったサービスが大切でございます。今回は状況を考えずご案内してしまし大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2010-11-28 21:55:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
無始無終さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
・チェックアウト時,明細が必要かどうかを確認せず,明細を発行しなかった.明細を発行しなかったホテルは,今まで10年近く出張でビジネス/シティホテルを利用してきて初めての経験で驚きだ.
・5:30のチェックアウトで,通常の門が施錠されていることなど一切伝えなかった.困ったので一度ロビーに戻り聞いたところ,「駐車場側が開いているのもわからないのか?」と,駐車場側に出入口があることを客が知っていて当たり前だという不遜な態度をしたことは残念だ.
・施錠時間帯のわかりやすい明示と,その時間帯には駐車場側の出入口を利用することをはっきりと明示するよう改善を望む.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルではお客様の立場に立ったサービスが大切でございます。今回は状況を考えずご案内してしまし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。