楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
接客対応したフロント男性スタッフが、咳をしたり、鼻をすすったりと接客の態度ではない。 現金の硬貨を受け皿にも入れず、片手でコインを差し出す。 領収書も片手でカウンターにおくだけ。 お釣りは受け皿で、領収書は両手で、気持ちを込めて渡す モントレグラスミア大阪 とは、次元の違い過ぎる低レベルな接客であった。 (フロント 中島)【ご利用の宿泊プラン】■シングル■JR大阪駅徒歩約5分
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。当然のことながらホテルスタッフとして基本的なことが出来ておらずお恥ずかしい限りで申し訳ございません。ご滞在中、不愉快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン担当者には厳重に注意いたしました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供するという使命を果たせるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。今後もモントレグループのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ハイネスホテル久留米(福岡県)
4.0
投稿日:2013-08-28 14:35:21
ビジネスイン・シーガル(福岡県)
3.0
投稿日:2013-08-27 14:07:11
投稿日:2013-08-26 14:39:20
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
投稿日:2013-05-21 14:14:55
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府)
投稿日:2013-02-10 18:50:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
久留米好きの大阪人さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
接客対応したフロント男性スタッフが、咳をしたり、鼻をすすったりと接客の態度ではない。 現金の硬貨を受け皿にも入れず、片手でコインを差し出す。 領収書も片手でカウンターにおくだけ。 お釣りは受け皿で、領収書は両手で、気持ちを込めて渡す モントレグラスミア大阪 とは、次元の違い過ぎる低レベルな接客であった。 (フロント 中島)
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。
当然のことながらホテルスタッフとして基本的なことが出来ておらずお恥ずかしい限りで申し訳ございません。
ご滞在中、不愉快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン担当者には厳重に注意いたしました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供するという使命を果たせるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。
今後もモントレグループのご利用を心よりお待ち申し上げます。