楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋のベットの枕やふとんが、何か異臭がしました。カビ臭いような、ペット臭いようなにおいが非常に気になり、夜は全く寝れませんでした。フロントに電話し、枕を交換してもらいましたが、交換してもらった枕も臭かったです。何の臭いなのでしょうか?モントレの名を信じて宿泊したのですが、非常にがっかりしました。朝食も、温泉街にあるホテルの朝食会場のような部屋(広めの講演会場のような)でビックリしました。ビジネスというより、ファミリー向けなのでしょうか?また、フロントのチェックインの対応が冷たい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。ご滞在中、不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。部屋の枕や布団のにおいの件につきましては、早急に確認し今後改善させて頂きます。対応させて頂いたスタッフには重々注意をし、次回お越し頂ける際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう全力で努めてまいります。貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
ホテルモントレ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
部屋のベットの枕やふとんが、何か異臭がしました。カビ臭いような、ペット臭いようなにおいが非常に気になり、夜は全く寝れませんでした。フロントに電話し、枕を交換してもらいましたが、交換してもらった枕も臭かったです。何の臭いなのでしょうか?モントレの名を信じて宿泊したのですが、非常にがっかりしました。朝食も、温泉街にあるホテルの朝食会場のような部屋(広めの講演会場のような)でビックリしました。ビジネスというより、ファミリー向けなのでしょうか?また、フロントのチェックインの対応が冷たい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
ご滞在中、不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
部屋の枕や布団のにおいの件につきましては、
早急に確認し今後改善させて頂きます。
対応させて頂いたスタッフには重々注意をし、
次回お越し頂ける際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう全力で努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。