楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.92
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.38
  • 食事4.11

食事4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-19 17:05:27

外観や内装はよかったと思います。
眠りについたあと、急病人が出たから対処方法を教えてほしいという電話で起こされました。
てっきりフロントからかと思って、そんな時の対処も出来ないのはホテルとしてどうなのかと疑問を持ちました。
その後、フロントに連絡すると確認しますとのこと。しかし、その後も報告の電話はなかったです。
こちらが連絡して答える始末。
修学旅行中の生徒が保健室の先生に連絡しようとしたが誤ってこちらの部屋につながったということでした。
その後、学校側と連携をとったのかと思えば、またその生徒から連絡がありました。
その生徒も悪いですが連携が出来てないのも問題です。
今回は症状が発熱でしたが、重篤な症状だった場合はホテル側でもサポートが必要だったかと思います。
これからも連携が出来ていないと今回のようなことが起こると思うので注意してください。
医療従事者ですので余計そう思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ大阪 2011-10-23 19:20:47

この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

お客様のお休みのところ、館内からの間違い電話がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘通り、対応につきましては学校・学校手配の保健医・ホテルの三者間の連携がとれていなかったのが原因です。

当然、連携をリードしなければいけないホテル側の力量不足でございます。

今回の事例を反省としまして今後改善していく方向でございます。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ【朝食付】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
ご利用のお部屋
【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】