楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 181~199件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 20:29:36

以前から一度泊まってみたいと思っていたので、今回利用させていただきました。
立地・館内の雰囲気・アメニティ・お部屋の状態は、とてもよかったので満足でした。
残念だったのは、従業員の方の対応です。気持ちよく対応してくださった方もいましたが、朝食のレストラン利用時に挨拶もなく不機嫌な感じの従業員の方がおられ、朝からあまりいい気持ちがしませんでした。
フロントの方も、下を向いて作業しながらの対応で、素敵なホテルだと思っていただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ大阪 2011年07月30日 18:54:39

この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

期待をしてお越し頂きましたが、スタッフの対応が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

対応させて頂いたスタッフには重々注意をし、
次回お越し頂ける際には、気持ちよくお過ごし頂けるよう全力で努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント10倍】QUOカード付プラン
ご利用のお部屋
【■デラックスシングル■ソファー付(19平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 22:29:54

チェックインのフロントの女性は大変感じが良かったが、チェックアウトの男性は感じ悪かった!カードで清算して、暗証番号入力、カードの計算書を無言で渡してきた。「これでもういいのですか?」「はい」???ありがとうございましたもなかった。???大阪では、いつも違うホテルに泊まるが、今回お得なプランがあったのと、口コミも良かったので、予約したが、はっきり言ってはずれ!
最初セミダブルプランで予約していたが、後からダブルのプランが2000円違いで出てきたので、セミダブルをチャンセルして、ダブルに変更したのに、部屋は同じ!ただベッドがダブルに変わっているだけだったようだ!部屋は狭いし、2000円は高い!ベットの狭さが気にならなければ、セミダブルで十分!部屋も壁の汚れ、浴室の汚れがひどく、洗面所の排水が悪かった。エアコンのスイッチには、誇りがたまっていた。唯一の救いは朝食のバイキングが内容が豊富で、味も良かったこと!結婚式の会場としては人気があるようなので宿泊はあまり力入れてない?残念ながら二度と泊まることないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレ大阪 2011年06月08日 09:50:45

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
担当者だけでなくスタッフ全員がお客様のお言葉を真摯に受け止め、信頼回復のため最大限努力してまいります。
清掃係りにも厳重に注意いたします。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付プラン 【エントリー&宿泊で今ならポイント10倍!】
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム■禁煙 大きいベット!!(幅160cm)】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 06:31:55

シングルを予約したのにツインのシングルユースに通された。チェックイン時に「少し広めの部屋が空いていたので変更しました」とは言われていたものの、ベッドタイプが変わる旨も説明したほうがいいのでは?
マッサージを受けたが、お願いした時間の数分前に終わってしまった。たかだか数分を咎めるつもりはなかったが、帰り際に「(23時)30分から始めたから5分オーバー」と言い残していったのがまったく不可解。客室の時計が間違っているのかと携帯をみるがやはり時間は間違いなかった。施術中もテレビを消してからは(マッサージ師がずっとテレビを見ているため)、チラチラ数分おきに時計を見ていて終電を心配しているのかと落ち着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ大阪 2011年05月02日 15:01:23

この度をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご用意させて頂いたお部屋に関しまして、スタッフの案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。以後、注意いたします。
マッサージにつきましてもごゆっくりおくつろぎ頂けなかったようで、深くお詫びいたします。
担当係りに厳重に注意いたします。
マッサージの施術時間がお客様と担当係りで食い違っていたようで大変申し訳ございませんでした。
今後はストップウォッチをもち、開始時間をお客様にお伝えし、時計を見なくてもよいよう改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
[ゴールデンウィーク前後の期間限定] OFF ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 13:18:00

先日宿泊させて頂きました。朝食会場での事ですが担当されている中年の男性ホテルマンの説明の仕方がいささか上から目線なのが気になりました。モントレーは東京銀座、京都とよく利用させて頂くのですが東京でも京都でもホテルスタッフの対応は良かったので
今回大阪のモントレーは初めてながら宿泊決定の基準にもなりました。素泊まりで予約していたのでチェックインの時に朝食代を部屋付でお願いしたにもかかわらず、朝食会場に伝わっていなかったので再度お願いすることになりました。その時の中年ホテルマンの対応が圧迫されるような説明で不愉快でした。また、テーブルも早く取らないと満杯なると今から入ろうとする朝食会場の入り口で言われますと、ホテルへのホスピタリーなど望めません。テーブルは空きがいっぱいありました!ホテルでの会話はスマートにして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ大阪 2011年04月12日 09:23:14

いつもモントレグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は朝食会場にて不愉快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの案内も不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
担当係りには厳重に注意させて頂きます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、初心に立ち返り、ホテル全体で改善に努めてまいりたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■ダブルルーム■禁煙 大きいベット!!(幅160cm)】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 12:46:23

チェックイン時にお願いしたことが、チェックアウト時になされていない。受付の情報伝達が徹底されていない。これが初めてではなく過去に何回も。また若い女性の方(まだ新人?)がチェックアウト時対応したが、個人情報を大きな声で読み上げる(本人は確認のつもりでしょうが、読み上げる必要性はない)など、接客の基本もわからずお客さま相手をしている姿にがっかりし、腹立だしささえ感じました。立地も良く施設そのものもすばらしいのに、人の教育が追いついていない様子に、次回からの宿泊を考え直したいとまで感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ大阪 2011年01月17日 09:43:13

いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
度々ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフには厳重注意し、全スタッフが接客スキルの向上に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
[1~2月限定・グループ共同企画プラン]モントレステイ◆ポイント10倍◆
ご利用のお部屋
【■セミダブル■禁煙 お洒落な客室☆カップルにお勧め!】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 11:31:22

午前12時頃に用事がありフロントに何度も電話をしてみたが誰も電話にでることがなく、結局あきらめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレ大阪 2010年08月31日 10:17:22

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
その日のフロント係りに確認した所、その時間帯、対応に追われておりましたようで、お客様の電話に出られず大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう、努力していきたいと思います。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■スタンダードツインルーム■禁煙 (22平米) 】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 13:45:31

伊丹空港から梅田生きリムジンバスで阪神ホテル前で下車。JR福島駅からのアクセスをホテルに問い合わせると、結果的に大回りする経路をアドバイスされ、汗だく状態でチェックイン。そのことをフロントに告げても、取り合う様子もなく非常に残念な対応だった。同じ過ちを犯しても見て見ぬふりをするならリピーターは少なくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルモントレ大阪 2010年08月22日 19:40:17

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
道順のご案内に不手際があり、お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、反省しております。
同じ失敗を繰り返さぬように、丁寧に接客にあたりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 13:18:06

深夜遅い時間にチェックインしたが、カードキーの設定が違っていて部屋が空かず、一度フロントまで戻りました。疲れて早く休みたいところに追い討ちな感じで悲しくなった。お部屋、アメニティについては満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ大阪 2009年12月27日 20:01:45

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
深夜のお疲れのところでのカードキーのミス、大変申し訳ございませんでした。
確認を徹底致します。
これに懲りず、次のご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 07:03:17

VOD(有料放送無料)の特典は、コード番号が書かれたプリペイド(?)カードを渡されましたが、入力しても「この番号は使えません」との表示で、見れませんでした。フロントで言っても「すみません」というだけでした。
「夜景が見渡せる」とHPに書いていましたが、泊まった部屋は、向かいがビルでした。
加湿機がありましたが、水が補充されていなくて、自分で足すはめになりました。
ロビーや、建物、ホテル全体の雰囲気は「モントレー調」なのに、中身はやはり「ビジネス」仕様なのは場所柄でしょうか?
札幌や、銀座のモントレーにも泊まったことがありますが、こんなにびじねすっぽくはなかった気がします。
バスローブ、パジャマ、スリッパ、ミネラルウォーター、ネット無料などは、とてもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ大阪 2009年12月27日 19:54:24

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、有料放送の件、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様に機材のチェックを徹底すると共に、対応したスタッフにも厳重に注意致します。
次に、私共のホテルはビジネス街の中に建っており、夜景が見渡せるのは限られた一部の部屋となりますのでお部屋案内の表記を改めます。
次に、全部屋の加湿器は衛生上、水は入れておりませんがご案内不足でございました。
案内を徹底致します。
貴重なご意見をありがとうございます、参考にさせて頂きまして改めさせて頂きます。
これに懲りず、ご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!!】メンズプラン☆《和洋バイキング朝食・VOD(有料放送無料)》
ご利用のお部屋
【■デラックスシングル■ソファー付(19平米)】

サービス2

london cafeさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

london cafeさん [40代/男性] 2009年12月02日 20:46:53

立地は良く、部屋も大阪駅横とは思えない程静か。
このプランの場合、狭い部屋なので、部屋と廊下の声が筒抜けなのが難。チェックアウトが近隣のシティホテルと違い11時なので、ゆっくりしたいと考え、チェックインの際、男性のフロントの方に12時と伝えるも追加料金の案内は無し。臨機応変なんだなと感心していたら、明くる日の11時過ぎに女性のフロントの方が上記の内容を把握しておらず、部屋にチェックアウトを知らせる電話が。上記の件を連絡し、12時にチェックアウトするも、前述の男性フロントマンがいて、チェックアウトの件で何かあったのか、当方に対し少し睨むような仕草の後、横をすり抜け「おはようございます」も無し。フロントはあまり混雑していない場合は、狭い空間ですし、挨拶はスタッフ全員しないと誤解されますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ大阪 2009年12月06日 18:01:20

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。
まず、チェックインの際にレイトアウトをお伺いしているにも関わらず、料金の案内も無く、また日勤スタッフへの引継ぎも漏れており、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時に挨拶も無く、睨む様に
見たと感じられる様な仕草を取ったことを重ねてお詫び致します。
当然のことではありますが、案内・引継ぎ・挨拶の徹底を致します。当人には厳重に注意致しました。大変、申し訳ございませんでした。
これに懲りず、挽回の機会を与えて頂ければ幸いに思います。
またのお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 16:56:47

朝食付ではなく、フロントの対応もいまいちだった。 場所もわかりずらかった。

【ご利用の宿泊プラン】

■シングル■JR大阪駅徒歩約5分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ大阪 2009年07月12日 20:09:26

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロント係りの対応が良くなく申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でより良い対応が出来る様に致します。
次のお越しをお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 13:17:05

部屋は女性好みの内装でアメニティも程よく整っています。何よりも良かったのはベットのかたさが適当で快適でした。線路近くでも特に電車の音は気になりませんでしたが、逆に部屋の時計の音が少し気になりました。
フロントが小さく、また、夜遅かったせいかすごく暗く感じました。食事はごく普通のバイキングで、通常の料金では割高な感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ大阪 2009年06月21日 03:17:07

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
次のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 20:15:52

4月26日に利用させていただきました。
親戚の宿泊のために予約したので、楽天会員とは別名での
予約でした。そのせいか、チェックインの際、当初「予約
されていない」と言われて一瞬心配になったことが少々
残念でした。

それ以外は、お部屋、サービス共に大満足♪、と実際に
利用した親戚からお礼を言ってもらうことができました。
価格もお手頃で私も助かりました。また電話の対応も印象
が良かったです☆本当にありがとうございました。
次回は私も利用してみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■スタンダードツインルーム■禁煙 (22平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ大阪 2009年05月05日 03:05:27

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の不手際、申し訳ございませんでした。
次のお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツインルーム■禁煙 (22平米) 】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 15:52:27

何度も宿泊しているのに、毎回氏名住所、社名など書くことになり、
仕事で疲れ果てている時に泊まるので、なんとかしてほしい。



【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブビジネスプラン☆《LAN完備・和洋バイキング朝食付き・スターバックスカード500円分》
■ツインシングルユース■高速LAN回線無料(22平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ大阪 2009年04月21日 10:18:35

ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
今回でご登録をさせていただきましたので、次回からはサインのみのチェックイン時での手続きとさせていただきます。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブビジネスプラン☆《LAN完備・和洋バイキング朝食付き・スターバックスカード500円分》
ご利用のお部屋
【■ツインシングルユース■高速LAN回線無料(22平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 17:20:16

他の方のレビューでもあったように電気のスイッチの場所は確認しておくべき。ホテルの名前が有名であっただけに期待していましたが‥受付のスタッフは不快でした夜間電気の問い合わせをした時のスタッフさんは丁寧で良かったです。
食事(朝食)のみ頂きました、品数も多く美味しかっくて満足です。お風呂は汚れが目立ちますがミラブルのシャワーがついていてミストも気持ちよく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ大阪 2023年08月14日 07:20:30

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をスタッフ各々が真摯に受けとめ、以後皆様に同様の思いを抱かせぬよう改善に努めて参ります。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずにまた当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍 小学6年生まで添い寝無料 <朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 07:54:43

予約後訪ねたい事あり電話したが、物凄く対応が悪い。
チェックイン時に目の前でフロントの方が他の電話に出ている様子を観察していたが、どの人も電話対応が悪い様子。不親切、相手の意図が理解できない、説明下手、滑舌が悪い。

設備については天井照明のスイッチがまず絶対わからないところにある。
まるでからくり屋敷のよう。
何のためにこんなデザインにしたのか理解しかねる。事前説明なし。
立地については難あり。
地図上駅近だが、JR駅ホームからかなり歩くのと、途中駅構内階段を上がり下り必須なので、足の悪い方、大荷物を持った方はこのホテルは辛いでしょう。
ホテル敷地からフロントまでも凹凸ある路面で歩きにくくかつフロントの場所もわかりにくく、健常者でも総じてバリアアリアリと感じます。いっそタクシーで堂島あたりのホテルの方が身体や荷物を考えると楽かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ大阪 2018年10月14日 09:12:22

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの応対・不手際で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご到着されました時間は夜間勤務スタッフが応対させていただきましたが、ご説明不足もありご迷惑をお掛け致しました。スタッフの応対、客室内の案内等、改善を図って参ります。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス1

桂枝雀さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

桂枝雀さん [60代/男性] 2011年10月03日 10:27:02

部屋などは雰囲気もあってよかったと思います。
ただ人的サービスについては、チェックイン時にお願いしていたことが
翌日のフロントの方に伝わっていなかったり、それに対して、朝のフロントの
方の態度などが少々気にかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルモントレ大阪 2011年10月04日 13:05:49

この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

お客様のご要望にお応えすることができず、ご迷惑またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようにスタッフ間の引き継ぎを徹底させていただきます。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またの機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 22:36:57

久しぶりに出張で利用いたしました。
いつもフロントの方がそっけないな~と思う時はあったのですが、
今回はチェックアウト時に挨拶もしていただけませんでした。

職場から近いという理由で、何度も利用していますが、
さすがに利用頻度を減らすつもりです。

やはり、気持ち良くホテルをあとにしたいですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルモントレ大阪 2011年02月23日 09:18:41

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロント係りの対応により、不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員、お客様に気持ち良くご滞在頂くというサービスの基本に立ち返り、ご意見を真摯に受け止めたいと思います。
大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍] 広々ツインルームシングルユース
ご利用のお部屋
【:■禁煙ツインシングルユース■高速LAN回線無料(22平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 21:02:12

施設も新しく、清潔でした。その割りに、心がこもっていないサービスなのが残念でした。立地上、電車の音がうるさく、さほど良い条件のホテルではないと素人ながら思いました。これを埋め合わせるにはもっと心のこもったサービスが必要のように思います。

ただ、部屋のTVのリモコンがつかえませんでした。フロントにお願いし部屋に来ていただきましたが。どうも、受信部分の部品が本来着いているところから脱落いたことによるものなのですが、直し方がいけません。両面テープで貼ってあったのですが、そのまま押し付けるように再度つけただけ。当然、その後使用していて何度もはがれました。そのたびに押し付けるように貼る私・・・途中で馬鹿らしくなり、TVを見るのを止めました。あのまま、次の人に提供しているのでしょうか?

次に朝食です。朝食会場は広く、明るく良かったのですが、トイレにいくわずかな間に食器などを下げられてしまいました。読んでいた新聞もご丁寧にもっていってしまったようです。多分、ホテルの提供の新聞だから捨てても良いと考えたのだろうと思います。
さほど混んでいたわけではありません。なぜ、お客さんを追い立てるような、せかすようなサービスをするのでしょうか?不思議でたまりません。

何だかホテルの皆さんは、自分たちのサービスに過剰な自信をお持ちではないですか?慇懃無礼という言葉があります。こんな投稿で何かが変るとは思えませんが、心ある方は、自分のサービス品質を見直す機会にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ大阪 2010年01月27日 22:53:44

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
まず、お部屋のテレビのリモコンの不備、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、両面テープを押し付けただけでは修理にはならず、受信部分の点検の徹底を致しまして脱落の無い様に致しました。
次に朝食会場でのせかすような対応も大変、申し訳ございませんでした。
会場のスタッフ全員に注意を致しました。

ご意見を真摯に受け止め、反省し改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
ウィンタービジネスプラン☆《LAN完備・和洋バイキング朝食付き》
ご利用のお部屋
【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】

199件中 181~199件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ