サービス4
pint@さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- pint@さん [30代/男性] 2013年03月27日 00:45:52
-
駅から近く、利用しやすかったです。早めについてしまい荷物だけ預けさせてもらおうと思ったら、部屋の用意ができてるとのことで、早めに部屋に入れてもらうことが出来ました。これは、非常に助かりました。
部屋もきれいでよかったです。
ただ、朝食がバイキング方式だったのですが、テーブルに在席しているのを示すために、入り口でカードをもらうのですが、デザートを取りに行ってる間に、カードごと食器を片づけられてしまいました。カードは帰りに出口で返すことになっているので、カードがあるということは、空の食器があってもそこには、まだお客がいるという証明になってるはずです。それをカードごと片づけてしまうとは、カードの意味がないのでは?と思ってしまいました。ちなみに、同伴者はまだ食べていないものがあったにもかかわらず、食器を引かれてしまいました。もう少し、確認をきちんとしてもらえたらと思います。
総じて、よいホテルだったのでそこ一点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ大阪 2013年03月28日 14:07:21
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたというご意見を頂戴したにも関わらず、朝食会場にて大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行中、お二人にご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食会場スタッフには、お客様からのご意見をお伝えし、以後このようなことのないよう厳重に注意致しました。
今後もより皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- La La La LUSH【LUSHで爽やかバスタイム】+和洋バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 17:35:35
-
朝食付き、QUOカード付きを考えるとお得感ありでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルモントレ大阪 2012年07月25日 16:23:03
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂いたようでスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ】QUOカード(500円分)+朝食(通常1,785円)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 19:42:36
-
今回の部屋は、ベッドの頭元の棚にホコリがたくさん積もっていて驚きました!便利で気に入って頻繁に利用するだけに、注意して頂けたらと思い投稿しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ大阪 2012年06月17日 13:33:54
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私どもの清掃が行き届いていなかったばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のご指摘を賜らぬよう、フロント係と客室係あわせて念入りにチェックさせて頂きたく存じます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏限定】とってもお得に泊っちゃお!!ミネラルウォーター付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
サービス4
bts0628さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- bts0628さん [30代/男性] 2011年07月31日 06:57:23
-
部屋の掃除が汚い。埃だらけ 部屋の掃除だけ気に入らない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年07月31日 17:49:05
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃係りには厳重に注意致します。
次回お越し頂ける際には気持ちよくお過ごし頂ける様に努めさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】 ☆めちゃ得☆室料50%オフ&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 13:26:25
-
格安のプランだったからかもしれません。ベッドのきしみ音が大きく、寝返りを打つたびに音が響き目を醒ましました。以前の宿泊でこんな事はありませんでしたので、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年07月07日 09:30:51
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお休み頂けなかったようで、深くお詫び申し上げます。
至急確認させて頂きます。
プランによって部屋を振り分けることはいたしておりませんが、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】アーリーサマープラン 和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:23:33
-
ベッドは2人で十分寝れる大きさです。アメニティの歯ブラシが汚れていたことと、ポットに水がほんの少し溜まっていたのが少し不潔に感じました。それ以外はこの価格相応の満足度です。
【ご利用の宿泊プラン】
[期間限定]年末ステイ
■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ大阪 2010年12月30日 09:09:22
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃係りに厳重に注意致します。
- ご利用の宿泊プラン
- [期間限定]年末ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス4
H.MIHOさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- H.MIHOさん [30代/女性] 2010年08月11日 14:43:39
-
9日に1泊させて頂きました。
フロントの方はとっても親切でした。サービスには満足しています。
ただ、夜出掛けていてJR大阪駅からの帰り道がわかりづらかったです。昼間はレストラン街を抜けて行くと教えて頂いたのですが、夜は閉まっていたので抜ける事が出来ず…30分程迷いました。案内板はあったのでしょうか…
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】サマーセール
■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ大阪 2010年08月13日 11:01:01
-
この度は当館をお選び頂きましてありがとうございました。
夜間の案内が不行き届きだったようで、大変申し訳ございませんでした。
案内板などは特にございませんが、フロントで地図をご用意しておりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】サマーセール
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス4
Miki53さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- Miki53さん [30代/女性] 2010年01月04日 23:52:42
-
電車だとわかりやすいのですが車だと道が少しわかりにくいかなと思います。宿泊先に電話してなんとか車でたどり着きました。部屋が少し狭かったのと浴槽に少しひびが入ってたので評価は少し下がりました。アメニティーも最低限ありましたし朝食は正月に泊まりましたので簡単なお節料理もあって味もよかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末年始ステイ 朝食付き
■トリプルルーム■グループ&ファミリーにお勧め!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ大阪 2010年01月07日 18:56:18
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
浴槽のひびの件、大変申し訳ございませんでした。設備点検を徹底いたします。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】年末年始ステイ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【■トリプルルーム■グループ&ファミリーにお勧め!】
サービス4
YU子さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- YU子さん [30代/女性] 2009年10月19日 10:12:44
-
ホテルの雰囲気もとてもよく、のんびりホテルライフを満喫しようと思い、
モントレ大阪を選びました。
ところが、廊下から清掃員の大きな声で話す会話で目が覚め・・・
結局、のんびり過ごすことが出来ませんでした。
チェックアウトは11時でしたが、その会話が非常に耳障りで、早々にチェックアウトしました。
たぶん、もう泊まることはないと思います。
雰囲気もとても良く、部屋も広くて良いホテルだっただけにとても残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ大阪 2009年10月20日 18:39:32
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝から廊下で清掃スタッフが大きな声で会話をし、ご迷惑と不愉快なを思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。厳重に注意し改善いたします。
これに懲りず挽回の機会を私共に与えて頂ければ
幸いに思います。
大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■ツインシングルユース■高速LAN回線無料(22平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 16:15:15
-
8月2日もご宿泊させていただくことになり、お仕事も終わり、夜は遅くまで同行した者たちと楽しく語らって、翌日はチェックアウトまでゆったりできると思っておりましたが、翌日、廊下の窓から朝7時くらいからお子さんに景色を見せてらっしゃる方がいて、しかもお子さんはずっと泣いていて、さすがに廊下でのことですから、わたしたちのお部屋によく聞こえる状態で、ゆっくり眠ってはいられませんでした。こういうときはフロントにご連絡すれば良かったのでしょうか、かれこれ1時間(トータルするともっと長い時間でした。)は何度も泣き声が聞こえている状態でした。せっかく朝ゆっくり眠れると思っていたましたが同行していた者も全員目覚めてしまいました。同行していた者も子連れですが、宿泊施設で、泣いている小さな子どもをあやすために廊下で泣かせたままにしたことは今まで一度もありませんでした。他人に迷惑をかけることが明らかに解っているので、廊下ではなく、お部屋で、居合わせた者が協力してあやしました。こういう状況の時は他の客に迷惑がかからないようにするための何かマニュアル書き(フロントに連絡したら注意しにきてくださる等)があると良いなと思いました。今回のことは施設側の責任とかではなく、施設を利用する人のモラルの問題なのですが、苦情として書かせていただきました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ大阪 2009年08月15日 05:20:00
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お子様の泣き声で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡頂けましたら伺うことが出来ましたことが残念でなりません。
これに懲りず次のご利用をお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【■トリプルルーム■グループ&ファミリーにお勧め!】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 14:31:34
-
今回は二度目ですが、チェックインの時に空きがあるからと(差額負担で)コーナーツインを紹介するのはちょっと不満! なら、一度無料でランクアップの部屋にしてくれたら~気に入れば次回はそちらを予約するかもなのに…
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ大阪 2009年06月07日 19:34:36
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス3
あゆさすけりくひなさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- あゆさすけりくひなさん [50代/男性] 2024年02月21日 15:48:17
-
泊まるだけなら問題ありません。 古いホテルが苦手な方はお勧めしません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月25日 06:50:20
-
この度は、ホテルモントレ大阪にお越しいただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を有難うございます。
今回のご滞在中にご不安な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、当館にお越しいただけるご機会がございましたら、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の予約でお得に泊まろう♪小学6年生まで添い寝無料 <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シングルユース(禁煙)】
サービス3
あゆさすけりくひなさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- あゆさすけりくひなさん [50代/男性] 2024年02月21日 15:46:17
-
シャワートイレが壊れていました。。。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月25日 06:41:25
-
この度は、ホテルモントレ大阪にお越しいただき、誠にありがとうございました。
この度はご滞在中にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう、設備の点検・迅速な対応を努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★モントレステイ<素泊まり> ポイント5倍、小学6年生添い寝無料、スマートTV完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 16:31:34
-
駐車場が別料金なので込み込みプランにして欲しい。
または別料金の記載が欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月25日 06:09:14
-
この度は、ホテルモントレ大阪にお越しいただき、誠にありがとうございました。
プランについての貴重なご意見をありがとうございます。
今回のご意見を担当の者の共有し、出来る限りご期待に沿えるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙) ※ツイン+スタッキングベッド】
サービス3
シンハー9106さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- シンハー9106さん [60代/女性] 2024年01月23日 09:01:47
-
翌朝、伊丹空港空からのフライトに合わせてリムジンバス乗り場の近く、と言う事で選びました。
個人的見解からすると立地条件は評価5なのですが大阪駅や梅田駅からのアクセスは悪いです。
かなり歩きますし分かりにくい。
部屋にいても他の部屋の声がうるさい。
チェックイン前にフロントに荷物を預け、夜チェックインしても預けた荷物は自分で運ぶ。
ホテル側は部屋がわかっていてもスタッフが運んでおいてくれるわけでもない。
スタッフが運ぶと何か荷物の一部が無くなった、と言うクレームがないようにそうしているのか?
フロント対応は可もなし不可もなし、と言う感じ。
ホテルの雰囲気はヨーロッパ調なので若い女性グループには良いかな。
次回大阪に宿泊する機会があっても多分利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月07日 16:47:01
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠ににありがとうございます。
ご来館時は近隣工事の影響も有り、アクセス面においてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の設備等に関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を基に、より皆様に快適にお過ごし頂けますよう、改善・対策に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
機会を頂戴できますのであれば、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】 ポイント5倍 小学6年生まで添い寝無料 全室4KスマートTV完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 16:32:14
-
フロントスタッフが親切で心地よく過ごせた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月04日 20:07:57
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
心地よくお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
みなさまにより快適にお過ごしいただけますホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
お近くにお越しのご予定がございます際には、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】 ポイント5倍 小学6年生まで添い寝無料 全室4KスマートTV完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シングルユース(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 16:29:28
-
少し老朽化も目立つが、オシャレな感じのホテルだと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルモントレ大阪 2024年02月04日 19:47:38
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
当館の雰囲気をお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
お近くにお越しのご予定がございます際には、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ 4KスマートTV導入!小学6年生まで添い寝無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/シングルユース(禁煙)】
サービス3
woody2018さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- woody2018さん [40代/男性] 2023年12月23日 14:05:06
-
ホコリがひどくて部屋に入っている間、くしゃみ、咳が家族みなでました
2泊しましたがホテルに戻るとまた出るほど
駐車場係のかたの対応がとても良かったです
3日間とても親切にご対応いただきました
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルモントレ大阪 2024年01月02日 08:37:26
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはお部屋の清掃状況におきましてご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を担当者と共有し、直ちに現状の確認を行うと共に、以後同様の事例が起きぬよう、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、此度の事に懲りずに、お近くにお越しのご予定がございます際には、また当館をご利用頂けましたら幸いと存じます。
皆様の再びのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ポイント5倍 小学6年生まで添い寝無料 全室4KスマートTV完備<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 11:37:38
-
駅から結構遠かった。エキストラベッドが少し狭かったです。ホテルの人の感じは良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルモントレ大阪 2023年09月22日 06:41:35
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご来館時は近隣工事の影響も有り、アクセス面においてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の設備に関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を基に、より皆様に快適にお過ごし頂けますよう、改善・対策に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち致しております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ 4KスマートTV導入!小学6年生まで添い寝無料<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙) ※ツイン+スタッキングベッド】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
部屋、サービスについては、値段に比して申し分ありません。
広く清潔・快適な部屋でゆっくり休息をとることができました。
ただし、以下2点については、今回のビジネスユースには不適でした。
「コインランドリーがホテル内に無い(ホテル近傍の別ビルにはあります)」
「リーズナブルな朝食メニューが無い(もしかしたらあったのかも
知れませんが、わかりやすいところに告知されていませんでした)」
次回は、旅行等プライベートで利用してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見を多数頂戴致しまししたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きましたように、当館にはコインランドリーの設備がなく、大変ご不便をお掛け致しました。通常のランドリーサービスは24時間承っておりますので、次回ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
また当館の朝食に関しましては、和・洋のビュッフェスタイルのみのご案内となります。
次回ご宿泊の際は、より快適な滞在をして頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。