楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3474件中 3401~3420件表示

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月11日 15:01:48

1/19にシングル1部屋で予約をさせていただきました。
是非禁煙ルームでお願いしたいのですが、可能でしょうか。
また、予約受付内容を見ると部屋種がシングルルーム(sb)と
なっているのですが、かっこ内のsbはもしかしてソファーベッド
の略ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2002年01月13日 18:25:27

この度はご予約いただきまして誠に有難うございます。禁煙ルームのご希望確かに承りました。藤下様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。お気を付けてお越し下さい。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 23:21:13

1月5日に友人と1泊しました。ヨーロッパ風ホテルということで、行く前から期待していたのですが、期待以上の素敵なホテルでした。館内の一つ一つの調度品が、古き良きヨーロッパの雰囲気をかもし出していて、散策するのが楽しかったです。客室も、エコノミーツインで予約していたにもかかわらず、ツインのお部屋を準備して下さり、本当にありがとうございました。近くにはもっと料金的にも高い機能的な大型高級ホテルがありますが、落ち着きのある優雅な時間を過ごすには、モントレは最高だと思います。(特に女性には)また、大阪に行った際にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2002年01月07日 12:17:27

この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご満足いただけたご様子で私共も幸甚に存じます。2月末
までは2食付のお安いプランもご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月03日 23:03:24

1月13日に予約していましたが、都合により行かせていただけなくなりましたが、何回かアクセスしているのにいつもキャンセル時間外で、インターネット画面上でキャンセルできません。予約番号はRYO3858334です。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2002年01月05日 15:09:06

かしこまりました。こちらの方でキャンセル
させて頂きます。またのご利用を心より
お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月09日 13:40:57

11/12に宿泊させて頂きました札幌のモントレーは何回か宿泊したことがあるのですが、大阪は初めてでしたが、すべてにおいて期待を裏切らないホテルだと感心しました。フロントの丁寧な対応(岸田さん)が印象に残りました。会社の皆にも是非奨めたいモントレーですね。
お部屋の種類もこんなのがあります。とパンフを見せて説明してくださるホテルの方っていませんもの。また、近いうちに大阪出張があるのでモントレーを予約します。リピートしたくなるところです。
フロントの岸田さんによろしくお伝えください。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年12月19日 15:17:14

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルはカテゴリーが3種類ございますので次回大阪へお越しの際は是非別のカテゴリーでご利用ください。
またフロントスタッフにお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後共ホテルモントレ大阪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月04日 22:44:51

11月25日に一泊しました。結婚式のお客様で狭いエレベータが大混雑していたのが気になるくらいでアトは何の問題もありません。チェックインの際に荷物ひとつをフロントに置き忘れ、夜外出先から帰ってきたときに「もしやお忘れではありませんか?」と声をかけていただきました。実はそのときとっさに何のことか分からず「いいえ」と返答しながら部屋に戻ってきてから気づき、あわてて引き返したのです。その節はどうもありがとうございました。また当日はダブルのシングル・ユースだったようで一人だと充分な広さでした。ウェルカム・チョコレート、アメニティなどおシャレで良い印象です。カーテンではなく木製のブラインドというのがとくに雰囲気があってよいですね。パジャマもおシャレで味気ない一人旅でも何とはなしにウキウキしてしまいました。今回は早朝のチェックアウトだったために食事ができませんでしたが、この次はレストランも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年12月05日 11:38:03

この度はホテルモントレ大阪に宿泊いただき誠に有り難うございました。エレベーターの件は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はなお一層のアテンド強化を推進してまいります。
女性1名様でも利用出来るレディースプランもご用意しておりますので次回のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月24日 16:12:53

11/18.19と宿泊させてもらいました。線路沿いのホテルにも関わらず、騒音は気になりませんでした。料金の安いエコノミーツインと言うソファーベットを利用する部屋でしたが、素敵な部屋で快適に過ごす事ができました。床が板張りなので難しいかもしれませんが、大阪と言う土地がら ユニバーサルスタジオなども有り、歩く事も多いと思うので青竹踏みの様な物があると嬉しなと、思いました。おかげで楽しい旅をする事ができました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年11月27日 16:20:05

この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。皆様の快適な旅行をサポート出来るよう今後もスタッフ一同取り組んでまいります。オプションでエステ等も利用出来るレディースプランもご用意しておりますので次回大阪にお越しの際も是非当ホテルをご利用ください。心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月18日 15:20:20

旅の窓口予約受付番号:RY03908670 で予約した者です。
出来れば禁煙ルームにしていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年10月28日 11:35:40

先日はホテルモントレ大阪をご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルの感想はいかがでしたか?お客様各位に満足していただけるようこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。今後共宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月03日 00:47:38

10月9日に予約を入れさせていただきました。煙草がとても苦手なので禁煙ルームにしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年10月16日 05:49:20

ご予約誠に有り難うございます。
お尋ねの禁煙ルームにつきましてはご予約の時にご希望がございましたら出来る限り優先的にご案内させて頂きますが、なにぶん禁煙ルームの数に限りがございます為お約束をさせて頂けないのが現状ではございます。是非ご予約時に
お申しつけ下さい。昨今におきましては禁煙をご希望されるお客様も増えて参りましたため数を増やすよう検討しております。どうかご理解頂けますようお願い致します.

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月10日 23:04:04

9月8日~9日にかけて宿泊しました。アメニティが揃っていて女性
の方にお勧めです。フロントの方も大半が女性ばかりでしたが こちらの要望にできるだけ応えてくれようとしてもらえます。好みの新聞をサ-ビスもしてくれます。朝食も 和食は少ないのですが 洋食は種類が
豊富です。(たこ焼きには びっくりしました!!)
交通も便利です。この価格で 利用できるのなら 納得です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年09月20日 03:26:16

この度は、ホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。今後共お客様に、ご満足頂けるホテルで在るように努力して参ります
またのご利用を心よりお待ち申し上げます.

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月16日 01:39:25

会社の新人研修のため、7月いっぱいと8月15日~末まで宿泊となっていました。(まだ8月16日ですが。)噂で綺麗なホテルだと伺っておりましたが、その点は申し分ありませんでした。しかし、宿泊当初から従業員の態度の悪さが気になっておりました。今まで多くのホテルに宿泊しましたが、ここまで最悪なサービスは経験したことがありません。具体的には、朝刊のサービスで日経を頼んでいたのですが、間違って届いており、そのことを尋ねると悪びれた様子も無く、「サービスなんだからどの新聞でも良いだろう」的な反応を。しかも、謝罪をなかなか聞くことが出来ず、こちらが強く要求するまでなんの対応もしていただけませんでした。また、荷物を取りに、6階の部屋に居たところ、いきなり電気が消え、エレベーターも使用できず、その階に閉じ込められてしまいました。たまたま同僚が私がその階に居ることを知っていたため、およそ15分後に従業員の方が来てくれたのですが、その時も「この時間になると電気が消え、鍵がかかってしまう」等、いい訳ばかりですぐには謝罪して頂けませんでした。私の印象では、「この時間に居るあなたが悪いのでは?」と、言われている気がしました。閉じ込められたと思った私の心細い気持ちは理解していただけ無かったのでしょうか?また、その時間に鍵がかかることを知っていたのなら、なぜ事前に教えていただけないのでしょうか?(フロントの方は鍵は開いているのでどうぞとおっしゃられたんですよ。)その点に関しては、全く説明ありませんでした。私は二度とこのホテルには泊まりたくありませんし、誰にも紹介できません。非常に不快な思いをしたため、書かせて頂きました。(いくら法人利用でもひどすぎると思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年10月28日 11:43:55

長期にわたり宿泊いただき誠に有難うございます。ご案内不足もありお客様との間に行き違いが生じた事実は大変遺憾に思っております。次回宿泊いただける機会がございましたらご指摘いただいた点も含め当ホテルの成長ぶりをお客様ご自身の目で確認していただければ幸いでございます。なにとぞホテルモントレ大阪を末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月14日 00:18:30

9月5日に1泊予約させて頂いております(予約番号RY03140553)
とても雰囲気の良いホテルだと評判で今から楽しみにしています。
ところで、お願いがあるのですが、遠方より大阪に来訪するため
チェックインを15時とさせていただいたのですが、
荷物だけフロントに午前中に預ける事は可能でしょうか?
その後午後にでもチェックインをさせていただくというのは
出来るのでしょうか?
もし無理でなければお願いしたいのですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年09月02日 05:57:57

この度は当ホテルへご予約頂き有難うございます.チェクインのお時間は清掃の都合で申し訳ございませんが、15:00からとさせていただいておりますが、お泊りのお荷物はいつでも喜んでお預かりさせていただきます。また清掃が終わり次第お泊りのお部屋へお運びさせて頂きます.ご来館を心よりお待ち申し上げます.

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月04日 01:34:27

7月26日~29日まで利用させていただきました。部屋が思っていたより狭く感じたため、フロントで金額的なことも含め尋ねました。その折は大変丁寧な対応していただきありがとうございました。しっかりとした説明が聞け疑問が解けた為、友人共々「のんびり出来た」と楽しく過ごさせていただきました。また、アメニティも充実していました。ただ、宿泊中、予定が空いていたため、急遽USJに行くことになり、フロントでJRの時間などを尋ねたところなんてバカなことを聞くのだろうと言わんばかりに「5~10分ごとにありますよ。駅に行けばわかります。」と言われました。(私達が勝手に感じたことでしょうが少し冷笑されたような)しかし実際には大阪駅でのUSJ行きは3本程度で、あとは西九条まで行っての乗り換えでした。(西九条まで行くことに気付かないのか、大阪駅でずっとUSJ行きを待っていらっしゃる親子づれも多く見られました。)私達は大阪が通常の行動範囲に入っていた為、細かいUSJ行きの時刻は知らないもののUSJ行きが内回りで出ること等知っていることも多くありました。でももう少し丁寧な説明、もしくは時刻を知りたいと聞いた時、教えていただくことは出来なかったものでしょうか。駅に行けば判るのは私達も十分知っています。ただ私達は翌日の行動をスムーズにするためにも事前に知りたかっただけでした。長々と書きましたが、始めにフロントの対応に感心していただけに不満の残る対応でした。ここまで書きながらなんですが、また大阪で宿泊先を考える時は利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年09月20日 03:51:08

この度は、ホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中に不適切なご案内でお客様へご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした.今後このような事の無いようスッタフ一同、正確なご案内を出来るようにいっそう勉強してまいります。
これに懲りられず是非またのお越しをお待ち申し上げます.

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月18日 11:47:11

5月11,12日にUSJ観光のために泊まりました。きれいで評判通り。細かいアイテムも凝っていて、雰囲気がとてもよかったです。特にフロントスタッフの対応は本当によかった。手荷物を預けた後、エレベーターホールで海遊館への行き方を話していたら、「券を購入できますよ」と声をかけてくれ、MAPも下さり助かりました。線路に近い割に静かだし、廊下の音も特に気になりませんでした。
ただ、朝食バイキングでのスタッフはイマイチ。皿や料理の補充は遅いし、よそ見をしながら運ぶので客にぶつかるし、歩いている客の前を平気で横切るし。レストランの天井の電気切れも、点検不十分の印象が。厨房のカーテンも開けっ放しで、中が丸見え。フルーツの種類もわりとあったし、ベーコンと、その場で焼いてくれるオムレツはとてもおいしかったけれど。(オムレツも黙々と焼くのでなく、笑顔で「どうぞ」と勧める位のサービス精神は欲しい。)ウェイトレスの再教育さえすれば、モントレには大満足です。
あと、HPやツアーパンフに使う写真には、外観ではなくポストカードに使っている中庭の方が、印象がいいと思います。外観は一歩間違えると安っぽく見えちゃう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月24日 13:37:03

モントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。フロントサービスについてはお褒めの言葉を賜り有難うございます。レストランサービスについてはお客様のご意見、真摯に受け得とめ更なるサービス向上に努めてまいります、ぜひ今後ともホテルモントレグループをご贔屓賜りますよう,宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月06日 03:09:35

4月14日に宿泊したものです。チェックアウト時にフロントでも
言いましたが、喫煙ルームなのに灰皿の用意がなく、ライティング
デスクの下に、前日の宿泊客が残したと思われる、切った爪が
散乱していました。掃除は外部委託かと思いますが、ホテル
スタッフによるチェックを行うべきだと思いました。
また、苦情ではありませんが、出入り口の表示がわかりにくく、
2度3度迷子になってしまいました。フロントが8階というのも
もう少し大きく表記していただきたい。旅で疲れているので、
スムーズに部屋に入りたいですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月24日 13:32:49

この度は、ホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。私共の清掃の不行届きの為、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません、ご指摘の通り今後はスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります,何卒ご容赦賜りたく深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月06日 03:01:40

4月14日にシングルで一泊したものです。
ホテルに梅田からタクシーで向かったの
ですが、違うところにつれていかれました。
次に乗ったタクシーも場所がわからず、
着くまでに苦労しました。タクシー会社に
案内図を配布していないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月12日 06:45:58

この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。タクシーにご乗車され私共のホテルへご来館されるまで大変ご苦労をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。タクシー会社に
よりましては、私共のホテルの所在情報が行き届いていない事も御座います。今後も尚一層タクシー会社に対して所在情報を提供し対処していく所存で御座います。本当にこの度は、誠に
申し訳御座いませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月29日 21:56:22

4月22日から1泊しました。ホテル内、周辺の飲食店が22時には閉まってしまい食事に困りました。ルームサービスも無いのですが、夜12時頃までホテル内で何か飲食できると有り難いと思います。それ以外は大満足でした。モントレさんらしいインテリアですし、浴衣じゃなくてパジャマなのも良いです。駅からも遠くなく(ただ、みなさん言っているようにわかりにくかったですが)空港バス乗り場も近くて良かったです。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月12日 05:45:00

この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。ご夕食の際、私共のレストランにてお召し上がり頂けなかった事は、大変残念で御座います。今後ご宿泊の際、是非私共のレストランにて一度お召し上がり下さいませ。またのご来館
をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月22日 21:43:07

5月1日に宿泊するものですができれば禁煙ルームでお願いしたいのですが。セミダブルとありますがダブルの部屋はあるのでしょうか?二人で寝るには支障はないでしょうか?よくわからないので教えていただきたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月12日 05:27:29

この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。禁煙ルームのセミダブルルームは、いかが
でございましたでしょうか。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様がご宿泊される前にご質問に対するお返事ができず誠に申し訳けありませんでした。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月05日 01:59:57

4月3日に初めて一泊しました。 最初13時に大阪に着いてすぐにチェックインしたいと電話したら”今回は特別ですよ”と言われて別に追加料金も取られずにチェックインさせてもらえました。でもチェックイン後は悪い点の方が気になりました。まず部屋の遮音ですが、隣の部屋の音はほとんど聞こえないのですが、廊下の足音、話し声は会話が聞こえるくらい入ってきます。ドアの遮音に問題があるのかもしれません。それと一番不満なのはチェックアウトの延長料金です。旅の窓口で税、サービス込みで1.1万円だったのにチェックアウトの延長が3時間単位でしかできず、その料金も定価1.8万円の30%を取られ、さらに税、サービスが別途ついて、結局1時間延長したくとも
プラス6000円くらい取られました。チェックアウトを延長したい
ときには要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年06月12日 05:15:28

4月3日にご利用頂き誠に有難う御座いました。ドアの遮音に関しましては、誠に申し訳け
ございませんでした。私共といたしましては、今後の課題と致しまして対処していく所存で御
座います。延長料金に関しましては、宿泊約款
の規定によりまして宿泊正規料金に基づいてお客様より頂戴致しております。ご了承下さいませ。尚、レイトチェックアウト13時の宿泊プラン(デュエットステイプランなど)等が御座いますのでよろしくご検討お願い申し上げます
本当にこの度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月31日 00:54:25

先ほど予約をさせて頂きましたものですが、彼女に報告したところ自分で予約するよりも同じ条件で旅行会社で予約する方が安いと言われてしまいました。自分で探した方が絶対安いと言いきっただけに顔が立たず困っています。お願いと言いました恐縮ですが、せめて夜景が綺麗に見える部屋が取れたらと思っています。結婚前の旅行なだけに二人とも楽しみにしてますので、ご配慮いただけたら幸いです。ちなみにチェックインは4月11日となっておりますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月18日 05:50:42

先程こちらから3/21チェックインのダブルを予約させていただきました。妻と宿泊するのですが、二人とも煙草が大の苦手なので、もしございましたら、禁煙ルームでお願いできないでしょうか。ともあれ、夫婦ともども宿泊を大変楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ大阪 2001年03月22日 20:12:11

先日はご利用頂き誠に有難うございました。禁煙ルームをご用意させて頂きましたが、お部屋の使い心地はいかがでしたでしょうか。ご満足頂けましたら幸いです。またのご利用お待ちしております。

3474件中 3401~3420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ