風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ0131さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ヒロ0131さん [40代/男性] 2009年11月09日 08:17:18
-
ホテルの格から言ったら、とても格安な料金で泊まることができて良かったと思います。しかし、いくつか気になった点があり、チェックアウトの際に、フロントで口頭で言うのは、他のお客様に迷惑かと思い、メモでフロントの方に渡しました。
彼は、気づいたのか気がつかなかったのか、メモには目もくれず、精算を始めました。そして、精算後にチラっと目を通し、「申しわけありませんでした。今後の参考にさせていただきます」と一言。彼の名札の横には「研修中」の札が・・・。
サービスというのは、0点か100点しかないと、聞きました。99ケ満足しても、1ケ不満足で、それで終わりというものだそうです。
泊まる側にとっては、ベテランも研修生も同じことです。
以上です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ大阪 2009年11月11日 13:54:46
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘通り、私共の仕事はお客様が満足であったか、不満足であったかの2点に尽きます。
頂きましたメモを元に改善させて頂きます。
まず、全部屋の髪の毛の除去とチェックを徹底致します。
次にアイスペールには必ずトングをお付け致します。
ご迷惑と不愉快な思いをお掛けし大変、申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないように周知徹底致します。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 23:04:22
-
5月に宿泊しました。JR大阪駅に近かったのと、比較的料金が安かったのでここにしました。サービス面はよかったです。また駅からも非常に近くて便利でいた。ただ部屋が狭くてベッドも狭く感じました。また、景色もアップグレードした割には良いものではありませんでした。
同じ泊まるなら、少し梅田からは遠いですがリーガロイヤルの方が断然いいです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ大阪 2009年06月08日 04:14:40
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■禁煙 お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 19:52:52
-
レトロなホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ大阪 2020年10月12日 13:11:37
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿の際には、客室の不備で多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同じことの無いよう改善に努めます。貴重なご意見のご投稿有難うございました。
ホテルモントレ大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】キャンペーン対象プラン! 1人旅応援プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 01:01:43
-
楽天トラベルさんを利用しての予約でかなりいろいろな所で宿泊をしていますが、今回のチェックインの際の対応は本当に最悪でした。予約した名前を言っても「?」みたいな不審者でも見る顔、その上なにを調べたかったのか「身分証か何かありますか?」と無愛想に言い出したので保険証を出した所「いや、これでは無くて」と言われ、そのまま何も言わずしばらくたってから「ですから、予約した時の、、」って、何のですからなのでしょうか??その後分かるものを提示しても「おそれいります」も「すみません」も「申し訳ありません」の最低限の言葉も無くとても気分が悪かったです。そんな対応しか出来ない人は立たせない方が。と思います。お化粧の仕方なども再教育された方が良いかとも思いました。以前と違いすぎでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ大阪 2019年03月25日 16:27:34
-
過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館のスタッフの接客で、不快なお気持ちをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
すぐにご予約確認が出来ず、ご予約完了メールのご提示をお願いしたくお話をさせて頂いたのですが、最後までご説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ってご説明が出来ていないこと、猛省致しております。
そして当館の不手際に際し、まず初めにお詫びの言葉を申し上げるべきところ、そのような言葉もなく接客を続けてしまいましたことに対し、ただただお詫びの言葉しかございません。
フロントはホテルの顔でありながら、接客の基礎がなっていないと痛感致しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを考え、精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に、挽回の機会をお与え頂けると幸いでございます。
フロントマネージャー 吉田 瑞穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
猫顔の犬さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年03月12日 12:31:05
-
土曜、終電に乗れず遅くに探したら、ここしか空いておらず、2名プランで1名で割高でしたが泊まりました。2回目ですが、外観は綺麗ですが、部屋は狭く、景色も悪い・・・、余り魅力はないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルモントレ大阪 2014年03月15日 14:51:07
-
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、セミダブルタイプのお部屋にご滞在頂いたようですが、角部屋で多くの窓があるコーナーツインルームもおすすめです。
ツインタイプですが、お部屋もお広めで、JR側の景色をお楽しみ頂くことができ、より快適にお過ごし頂けます。次回ご宿泊の際は、空室がございましたら、ぜひこちらのお部屋にもご滞在頂ければと思います。
今後も、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 16:24:40
-
ホテルさんの問題ではないと思いますが、隣室のお客さんが深夜に帰ってみえて、内ドアの開閉の振動、会話や入浴などの音が聞こえてきて満足に就寝できませんでした。深夜に騒音をたてるお客さんの側の問題だとも思いますが、これだけ立派なホテルですので、騒音対策もしっかりと考慮いただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ大阪 2012年06月04日 13:21:54
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
深夜も警備の者と合わせて巡回を行い、騒がしくされているお客様へのお声掛けをさせて頂いておりますが、この度はこちらの対応が万全でなかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく存じます。
今後このような事が無いように巡回を再度徹底させて頂きます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【初夏限定】とってもお得に泊っちゃお!!ミネラルウォーター付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
風呂1
akio_geminiさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
バスタブ周辺に髪の毛がいくつも残っていて、気持ち悪い思いをしました。
また、PCを使おうとLANケーブルを見ると、デスクとはかけ離れた場所にあって届かず、電源もまた遠いと、実際には配置が原因で使用不可でした。おそらく一度も使用確認していないと思います。
1万円以上払ってこれではねぇ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
不快は思いをおかけしましたこと、深くお詫び致します。
清掃担当者に厳重に注意いたします。