立地5
tantan326587さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- tantan326587さん [60代/男性] 2021年11月25日 01:26:04
-
フロントの対応が最悪。がっかりする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年01月13日 15:52:09
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず気分を害してしまわれることとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を基に今後に活かして参ります。
また機会が頂けるのであれば、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 宿泊部
- ご利用のお部屋
- 【ダブル シングルユース(禁煙)】
立地5
ぷーさん0365さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ぷーさん0365さん [40代/女性] 2011年05月30日 12:27:44
-
まず最初に部屋に入ったら湿気くさかった、そしてテレビがつかなくて、フロントの方に来てもらいましたが、来るのは遅いし、線みたいなものがのはずれて電源がつかないようでしたが、それからも何度くっつけてもはがれました。きわめつけはお風呂の中に毛がおちてました。びっくり!びっくり!もう帰りたい、朝食付にしましたが、いやだったので
いきませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ大阪 2011年05月31日 10:39:35
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
度重なる不手際により、お客様には大変不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって努力してまいりたいと思います。
深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン 【エントリー&宿泊で今ならポイント10倍!】
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■大きいベットでごゆっくり!!(幅160cm)】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 23:22:51
-
立地条件、室内装飾等、お気に入りホテルです。 今回も広めの部屋を提供頂き、嬉しかったのですが、喫煙ROOMだつたので煙草の匂いが強烈で、空気清浄機をフル回転し、しばらく窓を開けっ放しにしました。チェックインの時間が遅く疲れていたので、部屋の変更が面倒で言いませんでしたが、予約時に禁煙ROOMの選択が出来るように改善お願いします。タバコ嫌い人から言わせてもらうと、喫煙ROOMは、別料金を請求(室内清掃費用)しその分 禁煙ROOMを安く設定すべきと考えます。不公平です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ大阪 2011年02月10日 12:04:30
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
禁煙室の選択をして頂けるのですが、あいにく禁煙室がうまっているお日にちでしたので、禁煙室の販売をしておりませんでした。
清掃の際にニオイチェックを徹底致します。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 13:12:19
-
予約が確定後、チェックイン時間を変更しようと思い電話連絡したが、予約されていないとの事。楽天トラベルの手違いなのか、ホテル側なのかは、分からないが、非常に不愉快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ大阪 2010年05月12日 22:07:40
-
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご予約を頂いているにもかかわらず、誤ったご返答をし、不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの間違いでございました。よく確認し調べてからお答えするべきでございました。今後、この様なことのないように確認を徹底致します。
これに懲りず、次回お越し頂けましたら幸いに存じます。
大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
立地5
みもりさんさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- みもりさんさん [40代/男性] 2010年05月05日 11:34:49
-
思っていた以上に大阪駅からのアクセスが良く助かりました。
ホテル全体の雰囲気は評価しますが、部屋は少し狭い感じが拭いきれません。
もう少し利便性、機能性を取り入れても良いのではと感じました。
スタッフの皆さんには気持ち良い応対をしていただきました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ大阪 2010年05月08日 15:36:20
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、当然のことではございますが、気持ちの良い対応を心掛けて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- GW【ゴールデンウィーク】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
立地5
☆トラちゃんさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ☆トラちゃんさん [20代/男性] 2009年12月13日 15:24:14
-
駅から近いとの事で了解させていただきました。フロントの方の勧めで、ランクアップのお部屋を利用したのですが、部屋のVODの音声が出ませんでした。フロントに電話して来て頂いたのですが、直る気配なし。部屋の交換をお願いしたのですが、同じ階の隣の部屋でした。チェックアウトの際の係員のさりげない謝罪の言葉は気持ちよかったです。次回はそういうことの無いようにお願いします。
朝食の内容が品祖でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ大阪 2009年12月14日 19:09:11
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
部屋のVODの音声の件、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無いように点検を徹底致します。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 13:32:08
-
シャンプー・リンス・ボディーソープ等が部屋に付いていませんでした。問い合わせたら持って来てくれたのは良いのですが、女性一人の部屋に男性スタッフが来られました。別に必ず女性が来なければいけないというわけではありませんが、問い合わせの電話の際に一言「男性スタッフが行くが良いか?」の断りを入れてもらえれば服装等それなりの心積もりができると思います。チェックアウトの際にもお詫びの一言も無く、こちらから今後気をつけて欲しい旨申し出た時も「はあ、そうですか」と言うような対応でした。また、外出やチェックアウトの際、フロントスタッフの話し声が大きく、私語も耳にしました。私語は論外ですが、業務的な電話などでも他の宿泊客のフルネームを大声で話すなど、聞いていてあまり気持ちの良いものではありませんでした。他のモントレには何度と無く宿泊していますが、こんな経験をしたことはなく、旅の始まりに大変後味の悪い思いをしました。基本の宿泊料からすれば安く泊まれているので文句を言える立場ではないのかもしれませんが、それなら同じ値段帯で普通のビジネスホテルに泊まればよかったと後悔しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ大阪 2009年05月22日 05:11:56
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋にアメニティ類が準備されていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
併せて、お電話を受けた際のお気遣いも足りませんで大変申し訳ございませんでした。
今後、配慮する様に致します。
また、スタッフ間の私語を慎み、業務の電話も注意する様に致します。
数々の不快な思い、大変申し訳ございませんでした。厳重に注意致します。
これに懲りず、挽回の機会を私共に与えて頂ければ幸いに思います。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 21:25:22
-
インテリアやホテルの外観、立地はとても良かった。対して部屋が少し汚く、風呂場は臭いが目立ったので残念。浴槽に至っては掃除されていなかったのでかなりざらざらしていて自分で掃除してから使った。恋人との宿泊だったのもあってその点がかなり残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルモントレ大阪 2024年05月16日 05:31:57
-
大阪に数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き誠に有難うございました。 また、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、快適な空間をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見を受け止め、今後の改善に向けて取り組んで参る所存でございますございます。是非またの機会にはご利用いただけます様、心よりお待ちしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドナウ・クラシック確約】ミラブルも全室完備!おパリ女子大人気のドナウクラシックステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ドナウ・クラシック】ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 17:39:30
-
ホテルマンの方たちの対応はとても良かったです。海遊館チケット付きプランにしたので海遊館に入館する時間を15分刻みで決めなければならず相談させていただきました。的確な意見をいただき海遊館で待ち時間もなく丁度良い時間に着くことができました。ありがとうございました。
残念だった点は、部屋の清掃です。当日は予定があった為ちょっと遅めにチェックインさせてもらい疲れたなと部屋へ行くと棚やらサービスドリンクが置いてある所、ベッド背面などに埃が残っており目に見えて拭けるはずなのにと思いました。その後お手洗い兼お風呂に行くと前の方の髪の毛が排水口や床に落ちていて更に掃除したのか不安になり、畳んであったバスマットにも毛がついていて交換したのかも疑いました。
エアコンこ排気口には黒い埃が沢山ついていて部屋に舞ってきそうで嫌だったので切りました。フロントに電話しようと思いましたが夜遅くにガタガタしたら他の部屋の方に迷惑だと思い辞めました。
古き良き感じで素敵な建物だとは思いますが汚れてても良いと言うことでは無いと思います。
次は泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルモントレ大阪 2023年06月11日 07:47:54
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び下さり、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時には清掃面においてご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めると共に、担当者と情報の共有を行い、以後同様の事例が起きぬよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずにまた当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【デートや家族旅行にもおすすめ】海遊館入場券付きプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 11:46:45
-
近くのコンビニが夜閉まってしまうので、スナックとかアルコールの自販機は今後絶対設置すべきかと思う。
年末ということもあるかもしれないが、朝の洋食バイキングの種類が少ない。
というかパンとサラダとヨーグルトしかない。
せっかくドンクのパンがあるのだから、スクランブルエッグとかミネストローネとか洋食系の種類があるとよかった。
ミラブルシャワーは良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ大阪 2023年01月08日 08:07:44
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上される方におすすめ】■4KスマートTVで快適なホテルライフを■連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:37:48
-
電車の音がうるさかった。コの字型建物が原因で余計に反響しているのではと思います。
フロントに音を気にする人のためにと安価な耳栓が置いてありましたが、そこが課題であると認識しているのなら根本的な防音対策が必要だと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ大阪 2022年09月26日 17:25:24
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
電車の音においてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。可能な防音対策は施しておりますが、頂きましたご意見を基に今後の検討材料とさせて頂き、快適にお過ごし頂けるよう見直して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 15:33:15
-
駅から近くアクセスが良いですが、部屋から電車の音が聞こえてうるさかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルモントレ大阪 2022年05月16日 12:08:52
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。頂戴致しましたご意見のように、当館は線路に面しており、走行音などでご迷惑をお掛けした事と思います。改善策と致しまして、フロント前に耳栓をご用意させて頂いておりますので、もしまた次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご利用頂ければと思います。 今回頂戴致しましたご意見を基に、皆様により快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参りたいと思います。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【Monterey Style】4KスマートTV導入!スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
立地4
ジャック93657354さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ジャック93657354さん [30代/男性] 2020年08月15日 15:22:28
-
8月13日に宿泊しました。
サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。
他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。
ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ大阪 2020年08月17日 20:53:38
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。
訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。
また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。
状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご意見のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ!】楽天スーパーポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地4
あーちゃん1202さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- あーちゃん1202さん [50代/女性] 2019年12月29日 22:12:00
-
風呂の排水が詰まっており、洗面所が水浸しになりました。髪の毛が溢れており、老朽化もあるでしょうが、清掃に問題があるかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルモントレ大阪 2020年01月03日 03:06:57
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内排水の件で大変申し訳ございませんでした。
髪の毛が溢れていたとの事で清掃スタッフにも注意させて頂きました。
今後、このような事がない様日々精進していく所存でございます。
誠に勝手ではございますがまた大阪にお越しの際は当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度は貴重なご意見*ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ大阪
フロント 矢吹さや
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★期間限定の特別優待価格★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 17:06:20
-
朝食のサラダは良かった。
ただお部屋の清掃がイマイチ。だいぶ古くなったのは仕方ないが空気清浄機など清掃はしっかりして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ大阪 2019年03月22日 14:31:48
-
過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めの言葉を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備のため、
ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を清掃員と共有し、
気を引き締めて清掃して参る所存でございます。
この度は、ご貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪
吉田 瑞穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 16:38:21
-
3月10日に楽天会員の知り合いの方が一泊しました。その時の意見です。
フロント係の応対要領がよくなくて、二度とこのホテルを利用する気になれませんでした、特に礼儀心に欠け、感じがよくなかった。チェックアウトに際しては、ありがとうの言葉もなく、なんとなく利用後の客はもう客ではないとの態度でした、ただし、朝食バイキング時の係は、気遣い・言葉使いも良くて気持ちよく食事ができました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルモントレ大阪 2017年03月13日 12:57:34
-
この度は大阪の数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
私共フロントスタッフの不誠実な対応誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な環境でお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手ながら、今一度チャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 07:59:33
-
チェックアウト前なのに鍵を開けて掃除に入ろうとされた。ロックしてたので入られなかったけど、失礼しました等もなく別の部屋に行かれた。間違うのは仕方ないですが、その後の対応はホテルとしてどうかと思います。
チェックアウトの際もフロントが混んでいた。一人で対応し、タクシー会社にずっと電話していた。他にもスタッフがいたのに役割分担等してスムーズにチェックアウトさせてほしい。
それなりにいいホテルと思っていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ大阪 2016年12月20日 02:10:15
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃係員の不誠実な対応に関しまして、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご゛出発時にお待たせした件に関しましても大変申し訳ございませんでした。 スムーズなオペレーションが出来る様、再度、スタッフ全員で考え実行してまいります。
お客様の立場に置き換え、設備上、サービス上の問題はなかったのか、スタッフの心配りが十分に行き届いていなかったのでは
とあらゆる角度から見つめ直し、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ayabin1021さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ayabin1021さん [30代/女性] 2016年10月21日 23:23:52
-
ロクシタンアメニティ付きプランで予約していたのですが貰えませんでした。その他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルモントレ大阪 2016年10月25日 09:01:51
-
いつもホテルモントレ大阪をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ロクシタンアメニティーのお渡し忘れがございました事誠に申し訳ございませんでした。 早急に送付させて頂きたいと存じます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的なホテルづくりに努めてまいりますので、引き続きホテルモントレ大阪をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性にお勧め♪ロクシタンアメニティ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
立地4
karasu4935さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- karasu4935さん [20代/男性] 2014年09月22日 23:41:10
-
大阪観光のため、二日間宿泊しましたが、
チェックアウト前日に急遽三泊に延ばす用事ができました。
フロントで一泊延ばせないか確認したところ、残念ながら満室とのことでした。
ただ、ネットで見るとその日の宿泊予約が可能であり、商売として、断るだけというのはいかがなものかと思います。
同じ部屋や階は無理でも、部屋がとれるなら、そのとりかたを教えて欲しかったです。
また、フロントにあるポップがホコリだらけ汚いです。
フロントは一番清掃しなければいけない場所ではないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ大阪 2014年09月25日 12:56:46
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご延泊のご相談を頂いたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける行動により、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、フロント周りの清掃につきましても、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。日々念入りな清掃を行っておりますが、今回不備がある状態でお客様をお迎えしてしまいましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得に♪連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
駅から近くを選んで泊まりました。歴史あるホテルなのか、エレベーターからおしゃれというより、古いイメージでした。従業員の方、とても丁寧に対応してくださる。しかし、受付に1人?しかおらず、チェックイン、アウトにかなりの時間を要する。これがキツい。部屋は狭く、アンティーク調、ちょっと使いづらい。スマホを充電するのに棚に置いたら、ホコリがあった。あれだけの部屋数なので人が足りていないのだと思うが、ちょっとどうかなぁと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時には多々ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を、直ちに各所と共有し、改善に努めて参ります。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いと存じます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー