部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ayabin1021さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ayabin1021さん [30代/女性] 2016年10月21日 23:23:52
-
ロクシタンアメニティ付きプランで予約していたのですが貰えませんでした。その他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルモントレ大阪 2016年10月25日 09:01:51
-
いつもホテルモントレ大阪をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ロクシタンアメニティーのお渡し忘れがございました事誠に申し訳ございませんでした。 早急に送付させて頂きたいと存じます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的なホテルづくりに努めてまいりますので、引き続きホテルモントレ大阪をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性にお勧め♪ロクシタンアメニティ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋5
無始無終さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 無始無終さん [30代/男性] 2010年11月28日 21:55:42
-
・チェックアウト時,明細が必要かどうかを確認せず,明細を発行しなかった.明細を発行しなかったホテルは,今まで10年近く出張でビジネス/シティホテルを利用してきて初めての経験で驚きだ.
・5:30のチェックアウトで,通常の門が施錠されていることなど一切伝えなかった.困ったので一度ロビーに戻り聞いたところ,「駐車場側が開いているのもわからないのか?」と,駐車場側に出入口があることを客が知っていて当たり前だという不遜な態度をしたことは残念だ.
・施錠時間帯のわかりやすい明示と,その時間帯には駐車場側の出入口を利用することをはっきりと明示するよう改善を望む.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ大阪 2010年11月30日 01:49:34
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルではお客様の立場に立ったサービスが大切でございます。今回は状況を考えずご案内してしまし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得!】連泊プラン《駅近☆大阪駅徒歩5分》
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 11:46:45
-
近くのコンビニが夜閉まってしまうので、スナックとかアルコールの自販機は今後絶対設置すべきかと思う。
年末ということもあるかもしれないが、朝の洋食バイキングの種類が少ない。
というかパンとサラダとヨーグルトしかない。
せっかくドンクのパンがあるのだから、スクランブルエッグとかミネストローネとか洋食系の種類があるとよかった。
ミラブルシャワーは良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ大阪 2023年01月08日 08:07:44
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上される方におすすめ】■4KスマートTVで快適なホテルライフを■連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 23:59:45
-
VODが販売中止になっていました。
どのホテル宿泊でも楽しみにしているので
事前にわかるようにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルモントレ大阪 2020年08月07日 16:21:34
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当館では、ただいま全客室VODの利用を中止しており、お客様のご期待にお応えできなかったこと心よりお詫び申し上げます。VODの利用を再開した際には、改めてお客様にお知らせさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF!ポイント10倍+小学生添い寝無料<素泊り>予約は7月26日まで!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル シングルユース(禁煙)】
部屋4
あーちゃん1202さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- あーちゃん1202さん [50代/女性] 2019年12月29日 22:12:00
-
風呂の排水が詰まっており、洗面所が水浸しになりました。髪の毛が溢れており、老朽化もあるでしょうが、清掃に問題があるかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルモントレ大阪 2020年01月03日 03:06:57
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内排水の件で大変申し訳ございませんでした。
髪の毛が溢れていたとの事で清掃スタッフにも注意させて頂きました。
今後、このような事がない様日々精進していく所存でございます。
誠に勝手ではございますがまた大阪にお越しの際は当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度は貴重なご意見*ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ大阪
フロント 矢吹さや
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★期間限定の特別優待価格★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 07:59:33
-
チェックアウト前なのに鍵を開けて掃除に入ろうとされた。ロックしてたので入られなかったけど、失礼しました等もなく別の部屋に行かれた。間違うのは仕方ないですが、その後の対応はホテルとしてどうかと思います。
チェックアウトの際もフロントが混んでいた。一人で対応し、タクシー会社にずっと電話していた。他にもスタッフがいたのに役割分担等してスムーズにチェックアウトさせてほしい。
それなりにいいホテルと思っていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ大阪 2016年12月20日 02:10:15
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃係員の不誠実な対応に関しまして、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご゛出発時にお待たせした件に関しましても大変申し訳ございませんでした。 スムーズなオペレーションが出来る様、再度、スタッフ全員で考え実行してまいります。
お客様の立場に置き換え、設備上、サービス上の問題はなかったのか、スタッフの心配りが十分に行き届いていなかったのでは
とあらゆる角度から見つめ直し、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋4
昭和の時代40年さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 昭和の時代40年さん [40代/男性] 2012年04月19日 17:41:41
-
今回ホテルは良かったです。
ただ、
衣類の荷物を送っていただいたのですが、
家に着いたら鞄にビニール袋等何もくるまれておらず
びっくりしました。
鞄がそのまま送られてきたのは初めてなのでびっくりしました。
東京圏のホテルでは1回もそういったことはなかったものですから。
大阪ではそうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ大阪 2012年04月20日 19:04:57
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず宅配便について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、鞄・スーツケースをお送りする宅配に於いて、保護カバー(ビニール)をお付けする事を、別途料金にて承っております。
スタッフには、保護カバーが必要かどうか、お客様へ確認するように指導しておりますがご説明が不十分であったようで、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことがないように、対応したスタッフへ注意するとともに、全スタッフにも、指導してまいります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【素泊まり】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスツインルーム☆カップルにお勧め☆ひろびろ27平米】
部屋4
akio_geminiさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- akio_geminiさん [30代/男性] 2010年11月20日 01:23:07
-
バスタブ周辺に髪の毛がいくつも残っていて、気持ち悪い思いをしました。
また、PCを使おうとLANケーブルを見ると、デスクとはかけ離れた場所にあって届かず、電源もまた遠いと、実際には配置が原因で使用不可でした。おそらく一度も使用確認していないと思います。
1万円以上払ってこれではねぇ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ大阪 2010年11月21日 09:54:20
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
不快は思いをおかけしましたこと、深くお詫び致します。
清掃担当者に厳重に注意いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- [QUOカード]付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 13:32:08
-
シャンプー・リンス・ボディーソープ等が部屋に付いていませんでした。問い合わせたら持って来てくれたのは良いのですが、女性一人の部屋に男性スタッフが来られました。別に必ず女性が来なければいけないというわけではありませんが、問い合わせの電話の際に一言「男性スタッフが行くが良いか?」の断りを入れてもらえれば服装等それなりの心積もりができると思います。チェックアウトの際にもお詫びの一言も無く、こちらから今後気をつけて欲しい旨申し出た時も「はあ、そうですか」と言うような対応でした。また、外出やチェックアウトの際、フロントスタッフの話し声が大きく、私語も耳にしました。私語は論外ですが、業務的な電話などでも他の宿泊客のフルネームを大声で話すなど、聞いていてあまり気持ちの良いものではありませんでした。他のモントレには何度と無く宿泊していますが、こんな経験をしたことはなく、旅の始まりに大変後味の悪い思いをしました。基本の宿泊料からすれば安く泊まれているので文句を言える立場ではないのかもしれませんが、それなら同じ値段帯で普通のビジネスホテルに泊まればよかったと後悔しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ大阪 2009年05月22日 05:11:56
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋にアメニティ類が準備されていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
併せて、お電話を受けた際のお気遣いも足りませんで大変申し訳ございませんでした。
今後、配慮する様に致します。
また、スタッフ間の私語を慎み、業務の電話も注意する様に致します。
数々の不快な思い、大変申し訳ございませんでした。厳重に注意致します。
これに懲りず、挽回の機会を私共に与えて頂ければ幸いに思います。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 20:13:47
-
喫煙所が暗すぎる!暗い中でタバコ吸ってたら、修学旅行生が夜中怖がらせてきた(‾▽‾;)最初オバケかと思ったけどフロントに聞いたら修学旅行生なんですとだけ!バイキングは美味しかったし、女性の従業員の方はとてもよかったとは思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月24日 07:55:21
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ご滞在時には配慮が足りず、ご迷惑ならびにご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を担当者と共有し、喫煙所はじめ館内設備等につきましては出来得る限り改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しのご予定がございます際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙) ※ツイン+スタッキングベッド】
部屋3
toko.kさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- toko.kさん [40代/女性] 2023年04月18日 08:33:09
-
お店がどこにあるのか質問したところ、15分ほど待たされた挙句、教わった場所にお店はありませんでした。聞かなきゃよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルモントレ大阪 2023年04月19日 06:57:40
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
近隣店舗様のご案内に際し、お急ぎのところ、お時間を頂戴しましたうえに、誤った情報をお伝えするなど、多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事例が起きぬよう、正確な情報を皆様にお伝えするべく、スタッフ一同、確認を怠らぬよう努めて参ります。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館にお越し頂けましたら幸いと存じます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!スペシャルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:34:22
-
朝食は洋食から和食まで揃っており、このお値段のホテルの中ではかなり良いと思います。
朝食担当のスタッフの方の対応もとても気持ちよく、朝から気分が良く食事ができます。
ただしチェックイン時に不手際があったり、フロント担当の方にがっかりさせられることも度々あり、総合評価としては微妙かなという感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月01日 07:41:11
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場スタッフにお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。それに引き換えフロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした、再教育いたします。
当館では、今後も皆様に快適かつ安全にご滞在頂けますよう、スタッフ一同、各種サービスの向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際には、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:30:15
-
朝食は宿泊料金がお安いのにとても充実していておいしく、朝食係の方もとても気持ちの良い対応をして下さいます。
家族がお気に入りのため、もう10回以上宿泊しています。
ただ清掃面においてはバスルームの汚れ等、気になる点も多いです。
その為、朝食の必要がない時にはこちらのホテルは選ばないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月01日 07:34:32
-
いつもホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご朝食に関しまして嬉しいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
清掃に関しましては、お恥ずかしい次第でございます。今後強化して参ります。
当館では、今後も皆様に安全かつ快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
部屋3
ジャック93657354さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ジャック93657354さん [30代/男性] 2020年08月15日 15:22:28
-
8月13日に宿泊しました。
サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。
他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。
ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ大阪 2020年08月17日 20:53:38
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。
訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。
また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。
状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご意見のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ!】楽天スーパーポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 01:01:43
-
楽天トラベルさんを利用しての予約でかなりいろいろな所で宿泊をしていますが、今回のチェックインの際の対応は本当に最悪でした。予約した名前を言っても「?」みたいな不審者でも見る顔、その上なにを調べたかったのか「身分証か何かありますか?」と無愛想に言い出したので保険証を出した所「いや、これでは無くて」と言われ、そのまま何も言わずしばらくたってから「ですから、予約した時の、、」って、何のですからなのでしょうか??その後分かるものを提示しても「おそれいります」も「すみません」も「申し訳ありません」の最低限の言葉も無くとても気分が悪かったです。そんな対応しか出来ない人は立たせない方が。と思います。お化粧の仕方なども再教育された方が良いかとも思いました。以前と違いすぎでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ大阪 2019年03月25日 16:27:34
-
過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館のスタッフの接客で、不快なお気持ちをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
すぐにご予約確認が出来ず、ご予約完了メールのご提示をお願いしたくお話をさせて頂いたのですが、最後までご説明が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ってご説明が出来ていないこと、猛省致しております。
そして当館の不手際に際し、まず初めにお詫びの言葉を申し上げるべきところ、そのような言葉もなく接客を続けてしまいましたことに対し、ただただお詫びの言葉しかございません。
フロントはホテルの顔でありながら、接客の基礎がなっていないと痛感致しております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様のお気持ちを考え、精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の際に、挽回の機会をお与え頂けると幸いでございます。
フロントマネージャー 吉田 瑞穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
部屋3
karasu4935さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- karasu4935さん [20代/男性] 2014年09月22日 23:41:10
-
大阪観光のため、二日間宿泊しましたが、
チェックアウト前日に急遽三泊に延ばす用事ができました。
フロントで一泊延ばせないか確認したところ、残念ながら満室とのことでした。
ただ、ネットで見るとその日の宿泊予約が可能であり、商売として、断るだけというのはいかがなものかと思います。
同じ部屋や階は無理でも、部屋がとれるなら、そのとりかたを教えて欲しかったです。
また、フロントにあるポップがホコリだらけ汚いです。
フロントは一番清掃しなければいけない場所ではないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ大阪 2014年09月25日 12:56:46
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご延泊のご相談を頂いたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける行動により、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、フロント周りの清掃につきましても、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。日々念入りな清掃を行っておりますが、今回不備がある状態でお客様をお迎えしてしまいましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得に♪連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 09:34:53
-
設備や立地に不満はありませんが、フロントの対応の悪さが非常に残念です。
仏頂面で、挨拶や「ありがとうございます」の一言すら言えないフロントは、初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルモントレ大阪 2014年04月08日 13:45:30
-
この度は、ご宿泊・ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応により、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前の申し込みでお得に泊まろう♪早得プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
部屋3
猫顔の犬さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2014年03月12日 12:31:05
-
土曜、終電に乗れず遅くに探したら、ここしか空いておらず、2名プランで1名で割高でしたが泊まりました。2回目ですが、外観は綺麗ですが、部屋は狭く、景色も悪い・・・、余り魅力はないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルモントレ大阪 2014年03月15日 14:51:07
-
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、セミダブルタイプのお部屋にご滞在頂いたようですが、角部屋で多くの窓があるコーナーツインルームもおすすめです。
ツインタイプですが、お部屋もお広めで、JR側の景色をお楽しみ頂くことができ、より快適にお過ごし頂けます。次回ご宿泊の際は、空室がございましたら、ぜひこちらのお部屋にもご滞在頂ければと思います。
今後も、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 12:59:59
-
内装が西洋風で雰囲気重視のホテルです。アメニティや設備などは普通です。
部屋に入った時からトイレが汚れていて気持ち悪かったです。他の部分の清掃も適当なのかな?と印象が悪くなってしまいました。口コミの評価が高いようなので運が悪かったのかもしれませんが...
この辺りは他にもホテルがたくさんあり、同時期に同価格帯でもっと清潔でサービスの良いところに泊まれるので再訪はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルモントレ大阪 2013年05月07日 17:42:10
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回清掃に不備がございましたようで、お客様に快適にお過ごし頂けなかったこと、心からお詫び申し上げます。
一つの不備もないよう、一部屋一部屋丁寧な清掃を日々心掛けておりますが、今回清潔な状態でご利用頂けなかったこと、残念で、非常に申し訳なく思っております。
清掃係にはお客様からのご意見を伝え、今後このようなことのないよう厳重に注意致しました。
次回ご宿泊頂けた際には、快適なご滞在をして頂けますよう従業員一同努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【素泊まり】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
部屋5
tantan326587さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
フロントの対応が最悪。がっかりする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず気分を害してしまわれることとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を基に今後に活かして参ります。
また機会が頂けるのであれば、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 宿泊部