風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:37:48
-
電車の音がうるさかった。コの字型建物が原因で余計に反響しているのではと思います。
フロントに音を気にする人のためにと安価な耳栓が置いてありましたが、そこが課題であると認識しているのなら根本的な防音対策が必要だと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ大阪 2022年09月26日 17:25:24
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
電車の音においてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。可能な防音対策は施しておりますが、頂きましたご意見を基に今後の検討材料とさせて頂き、快適にお過ごし頂けるよう見直して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
tantan326587さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- tantan326587さん [60代/男性] 2021年11月25日 01:26:04
-
フロントの対応が最悪。がっかりする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年01月13日 15:52:09
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず気分を害してしまわれることとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を基に今後に活かして参ります。
また機会が頂けるのであれば、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 宿泊部
- ご利用のお部屋
- 【ダブル シングルユース(禁煙)】
風呂4
karasu4935さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- karasu4935さん [20代/男性] 2014年09月22日 23:41:10
-
大阪観光のため、二日間宿泊しましたが、
チェックアウト前日に急遽三泊に延ばす用事ができました。
フロントで一泊延ばせないか確認したところ、残念ながら満室とのことでした。
ただ、ネットで見るとその日の宿泊予約が可能であり、商売として、断るだけというのはいかがなものかと思います。
同じ部屋や階は無理でも、部屋がとれるなら、そのとりかたを教えて欲しかったです。
また、フロントにあるポップがホコリだらけ汚いです。
フロントは一番清掃しなければいけない場所ではないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ大阪 2014年09月25日 12:56:46
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご延泊のご相談を頂いたにも関わらず、スタッフの配慮に欠ける行動により、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、フロント周りの清掃につきましても、行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。日々念入りな清掃を行っておりますが、今回不備がある状態でお客様をお迎えしてしまいましたこと、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得に♪連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル■140cm幅のベッドを使用☆】
風呂4
昭和の時代40年さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 昭和の時代40年さん [40代/男性] 2012年04月19日 17:41:41
-
今回ホテルは良かったです。
ただ、
衣類の荷物を送っていただいたのですが、
家に着いたら鞄にビニール袋等何もくるまれておらず
びっくりしました。
鞄がそのまま送られてきたのは初めてなのでびっくりしました。
東京圏のホテルでは1回もそういったことはなかったものですから。
大阪ではそうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ大阪 2012年04月20日 19:04:57
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず宅配便について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、鞄・スーツケースをお送りする宅配に於いて、保護カバー(ビニール)をお付けする事を、別途料金にて承っております。
スタッフには、保護カバーが必要かどうか、お客様へ確認するように指導しておりますがご説明が不十分であったようで、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことがないように、対応したスタッフへ注意するとともに、全スタッフにも、指導してまいります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【素泊まり】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスツインルーム☆カップルにお勧め☆ひろびろ27平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 23:22:51
-
立地条件、室内装飾等、お気に入りホテルです。 今回も広めの部屋を提供頂き、嬉しかったのですが、喫煙ROOMだつたので煙草の匂いが強烈で、空気清浄機をフル回転し、しばらく窓を開けっ放しにしました。チェックインの時間が遅く疲れていたので、部屋の変更が面倒で言いませんでしたが、予約時に禁煙ROOMの選択が出来るように改善お願いします。タバコ嫌い人から言わせてもらうと、喫煙ROOMは、別料金を請求(室内清掃費用)しその分 禁煙ROOMを安く設定すべきと考えます。不公平です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ大阪 2011年02月10日 12:04:30
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
禁煙室の選択をして頂けるのですが、あいにく禁煙室がうまっているお日にちでしたので、禁煙室の販売をしておりませんでした。
清掃の際にニオイチェックを徹底致します。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
風呂4
無始無終さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 無始無終さん [30代/男性] 2010年11月28日 21:55:42
-
・チェックアウト時,明細が必要かどうかを確認せず,明細を発行しなかった.明細を発行しなかったホテルは,今まで10年近く出張でビジネス/シティホテルを利用してきて初めての経験で驚きだ.
・5:30のチェックアウトで,通常の門が施錠されていることなど一切伝えなかった.困ったので一度ロビーに戻り聞いたところ,「駐車場側が開いているのもわからないのか?」と,駐車場側に出入口があることを客が知っていて当たり前だという不遜な態度をしたことは残念だ.
・施錠時間帯のわかりやすい明示と,その時間帯には駐車場側の出入口を利用することをはっきりと明示するよう改善を望む.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ大阪 2010年11月30日 01:49:34
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルではお客様の立場に立ったサービスが大切でございます。今回は状況を考えずご案内してしまし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得!】連泊プラン《駅近☆大阪駅徒歩5分》
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
風呂4
☆トラちゃんさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ☆トラちゃんさん [20代/男性] 2009年12月13日 15:24:14
-
駅から近いとの事で了解させていただきました。フロントの方の勧めで、ランクアップのお部屋を利用したのですが、部屋のVODの音声が出ませんでした。フロントに電話して来て頂いたのですが、直る気配なし。部屋の交換をお願いしたのですが、同じ階の隣の部屋でした。チェックアウトの際の係員のさりげない謝罪の言葉は気持ちよかったです。次回はそういうことの無いようにお願いします。
朝食の内容が品祖でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ大阪 2009年12月14日 19:09:11
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
部屋のVODの音声の件、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無いように点検を徹底致します。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日限定】☆☆めちゃ得☆☆室料50%オフ&和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月07日 15:33:57
-
予約していた日に部屋が空いているとのことで広めのお部屋に通していただいたのですが、細かなところでがっかりしました。
アメニティのコットンは開封されたものが置いてあり、しかもお部屋の入り口には使用済みの綿棒が落ちていました。電車の音が少し気になるお部屋だったので、他の部屋に移られた方がいたのかも。。。と我慢していましたが、さらにはパジャマのボタンも取れていて胸元がパッカリ開いて使いにくかったし、喫煙ルームに通されたはずなのに灰皿もなく、、、唖然としました。
今までモントレグループはどこに泊まっても素敵なホテルだったのに、今回はかなりガッカリです。少なくとも大阪のモントレは二度と行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ大阪 2009年04月10日 20:07:43
-
ご宿泊、ご感想ありがとうございます。
清掃不備など度重なる不備で、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、しっかりとチェックが行えるようにチェック機能を高め、不備を無くすように努力いたします。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
風呂3
横浜文庫さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年11月24日 18:20:58
-
大阪中心部でこの金額は致し方なし、と思っていましたが、部屋は狭く、窓からの景観は無く残念でした。駐車場は3時以降でなければ追加料金が必要でしたが、チェックインの時に頂いた説明用紙には24時間出し入れ自由と記載があり、一体どうなっているのか、と疑問を持ちました。また、フロントで要望を伝えている間に何の反応の無く、伝え終わったところ「ありません」の一言で片づけられ、もう少し言い方があるのでは、と不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルモントレ大阪 2023年12月02日 07:38:56
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ご滞在時には、お部屋の間取り等に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、駐車場のご案内に際しましても、言葉が足りずご不快な思いを抱かせることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ各々が細心の注意を持って、皆様にご対応致しますとともに、ご案内用紙の表記に関しましても直ちに見直しを行い、改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しのご予定がございます際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
たけ1560さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- たけ1560さん [50代/男性] 2023年07月30日 20:20:35
-
14時40分に到着したが、15時まではチェックイン出来ないといわれ荷物を預かるのみと言われた。その後14時50分に到着した客にはそのままチェックインをさせた。話に一貫性がなくとても嫌な思いをした。また客室の床が透明のセロテープで修繕されていて客を舐めてるなと思った。モントレグループなので期待値が高かっただけにとても残念。
朝食は美味かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルモントレ大阪 2023年08月14日 07:41:33
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、ご宿泊プランによりましてはご予約特典と致しまして通常チェックイン時間よりも早くご入室頂けますプランがございます。
ご説明が足りず、ご気分を害してしまい心よりお詫び申し上げます。
また、客室床面の修繕につきましては、状況の確認を行うと共に、担当者とも情報を共有致しております。
以後同様の事例が起きぬよう努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずにまた当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍 小学6年生まで添い寝無料 <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
toko.kさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- toko.kさん [40代/女性] 2023年04月18日 08:33:09
-
お店がどこにあるのか質問したところ、15分ほど待たされた挙句、教わった場所にお店はありませんでした。聞かなきゃよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルモントレ大阪 2023年04月19日 06:57:40
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
近隣店舗様のご案内に際し、お急ぎのところ、お時間を頂戴しましたうえに、誤った情報をお伝えするなど、多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事例が起きぬよう、正確な情報を皆様にお伝えするべく、スタッフ一同、確認を怠らぬよう努めて参ります。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずに、また当館にお越し頂けましたら幸いと存じます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!スペシャルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
ジャック93657354さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ジャック93657354さん [30代/男性] 2020年08月15日 15:22:28
-
8月13日に宿泊しました。
サイトには朝食ブッフェが自慢と有ったので楽しみにしていたのに、コロナの影響でプレートの提供だと言われました。
他のホテルはその旨が書かれていたので、このホテルに決めたのに、非常に残念でした。
ただホテルの方々やプレートの内容も非常に良かったので、サイトの記載は正しくして欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ大阪 2020年08月17日 20:53:38
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き誠に有難うございました。
今回ご朝食を楽しみに当館をお選び頂いたとのことでございますが、サイト上の記載誤りでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の不手際で、サイト上の朝食ビュッフェ中止の記載が一時的に消えておりました。
訂正後もご予約頂いたお客様へのお知らせができていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のことをスタッフ一同深く反省し、今後は同じことのないよう、再発防止に努めます。
また、このようなことがあったにも関わらず、スタッフやお料理への温かいお言葉をお掛け頂き感謝申し上げます。
状況が落ち着き通常の営業に戻った際には、また当館をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご意見のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ!】楽天スーパーポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 23:59:45
-
VODが販売中止になっていました。
どのホテル宿泊でも楽しみにしているので
事前にわかるようにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルモントレ大阪 2020年08月07日 16:21:34
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当館では、ただいま全客室VODの利用を中止しており、お客様のご期待にお応えできなかったこと心よりお詫び申し上げます。VODの利用を再開した際には、改めてお客様にお知らせさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF!ポイント10倍+小学生添い寝無料<素泊り>予約は7月26日まで!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル シングルユース(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 17:39:22
-
入り口がわかりずらかったです。
部屋は、全体的に掃除があまくて、ほこりや髪の毛が不愉快でした。
あと、デスクに電源がないのも不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルモントレ大阪 2019年10月25日 08:44:53
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を多数お寄せ頂き嬉しく思います。
客室内のほこり、髪の毛の件ですが大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう至急改善させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
モントレ大阪 矢吹さや
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 17:06:20
-
朝食のサラダは良かった。
ただお部屋の清掃がイマイチ。だいぶ古くなったのは仕方ないが空気清浄機など清掃はしっかりして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ大阪 2019年03月22日 14:31:48
-
過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めの言葉を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備のため、
ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を清掃員と共有し、
気を引き締めて清掃して参る所存でございます。
この度は、ご貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪
吉田 瑞穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 16:38:21
-
3月10日に楽天会員の知り合いの方が一泊しました。その時の意見です。
フロント係の応対要領がよくなくて、二度とこのホテルを利用する気になれませんでした、特に礼儀心に欠け、感じがよくなかった。チェックアウトに際しては、ありがとうの言葉もなく、なんとなく利用後の客はもう客ではないとの態度でした、ただし、朝食バイキング時の係は、気遣い・言葉使いも良くて気持ちよく食事ができました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルモントレ大阪 2017年03月13日 12:57:34
-
この度は大阪の数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
私共フロントスタッフの不誠実な対応誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な環境でお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手ながら、今一度チャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 07:59:33
-
チェックアウト前なのに鍵を開けて掃除に入ろうとされた。ロックしてたので入られなかったけど、失礼しました等もなく別の部屋に行かれた。間違うのは仕方ないですが、その後の対応はホテルとしてどうかと思います。
チェックアウトの際もフロントが混んでいた。一人で対応し、タクシー会社にずっと電話していた。他にもスタッフがいたのに役割分担等してスムーズにチェックアウトさせてほしい。
それなりにいいホテルと思っていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ大阪 2016年12月20日 02:10:15
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃係員の不誠実な対応に関しまして、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご゛出発時にお待たせした件に関しましても大変申し訳ございませんでした。 スムーズなオペレーションが出来る様、再度、スタッフ全員で考え実行してまいります。
お客様の立場に置き換え、設備上、サービス上の問題はなかったのか、スタッフの心配りが十分に行き届いていなかったのでは
とあらゆる角度から見つめ直し、よりよい環境を構築できますよう、鋭意取り組んで参ります。
またいつか、ご利用頂ける機会を賜ることができましたら、その時は期待以上のご滞在を提供できますよう、スタッフ一丸となって日々精進を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(素泊まりプラン)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ayabin1021さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ayabin1021さん [30代/女性] 2016年10月21日 23:23:52
-
ロクシタンアメニティ付きプランで予約していたのですが貰えませんでした。その他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルモントレ大阪 2016年10月25日 09:01:51
-
いつもホテルモントレ大阪をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ロクシタンアメニティーのお渡し忘れがございました事誠に申し訳ございませんでした。 早急に送付させて頂きたいと存じます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的なホテルづくりに努めてまいりますので、引き続きホテルモントレ大阪をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性にお勧め♪ロクシタンアメニティ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 09:34:53
-
設備や立地に不満はありませんが、フロントの対応の悪さが非常に残念です。
仏頂面で、挨拶や「ありがとうございます」の一言すら言えないフロントは、初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルモントレ大阪 2014年04月08日 13:45:30
-
この度は、ご宿泊・ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応により、大変不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より皆様にご満足頂けるホテルづくりに努めてまいります。
またのご宿泊頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前の申し込みでお得に泊まろう♪早得プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
近くのコンビニが夜閉まってしまうので、スナックとかアルコールの自販機は今後絶対設置すべきかと思う。
年末ということもあるかもしれないが、朝の洋食バイキングの種類が少ない。
というかパンとサラダとヨーグルトしかない。
せっかくドンクのパンがあるのだから、スクランブルエッグとかミネストローネとか洋食系の種類があるとよかった。
ミラブルシャワーは良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を頂きまして有難うございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー