食事5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:48:10
-
今までにも何度か、バスルーム髪の毛が残っていたりと不愉快な思いをしたことはありましたが、朝食のサービスがとても良いため何度も利用していました。
でも今回はバスルームだけでなく他にも汚れが目立ち、またフロントの方の対応も本当にがっかりしました。
ハイクラスのホテルと比べてもしょうがないとは思いますが、同じ程度のお値段でも他に良いホテルは沢山あります。
ただ、家族はカジュアルな雰囲気の中で、気持ちの良い接客を受けれる朝食ビュッフェを毎回とても楽しみにしているので、
朝食ビュッフェに重点をおかれる方にはこちらのホテルは良いかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月01日 07:46:13
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止め精進して参ります。
当館では今後も皆様から頂戴致しましたご意見を基に、より快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際には是非また当館へお立ち寄り下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:34:22
-
朝食は洋食から和食まで揃っており、このお値段のホテルの中ではかなり良いと思います。
朝食担当のスタッフの方の対応もとても気持ちよく、朝から気分が良く食事ができます。
ただしチェックイン時に不手際があったり、フロント担当の方にがっかりさせられることも度々あり、総合評価としては微妙かなという感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月01日 07:41:11
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場スタッフにお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。それに引き換えフロントスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした、再教育いたします。
当館では、今後も皆様に快適かつ安全にご滞在頂けますよう、スタッフ一同、各種サービスの向上に努めて参ります。
お近くにお越しの際には、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事5
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:30:15
-
朝食は宿泊料金がお安いのにとても充実していておいしく、朝食係の方もとても気持ちの良い対応をして下さいます。
家族がお気に入りのため、もう10回以上宿泊しています。
ただ清掃面においてはバスルームの汚れ等、気になる点も多いです。
その為、朝食の必要がない時にはこちらのホテルは選ばないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ大阪 2022年08月01日 07:34:32
-
いつもホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご朝食に関しまして嬉しいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
清掃に関しましては、お恥ずかしい次第でございます。今後強化して参ります。
当館では、今後も皆様に安全かつ快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】スタンダードステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 20:13:47
-
喫煙所が暗すぎる!暗い中でタバコ吸ってたら、修学旅行生が夜中怖がらせてきた(‾▽‾;)最初オバケかと思ったけどフロントに聞いたら修学旅行生なんですとだけ!バイキングは美味しかったし、女性の従業員の方はとてもよかったとは思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルモントレ大阪 2023年11月24日 07:55:21
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ご滞在時には配慮が足りず、ご迷惑ならびにご不快な思いを抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を担当者と共有し、喫煙所はじめ館内設備等につきましては出来得る限り改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しのご予定がございます際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙) ※ツイン+スタッキングベッド】
食事4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 19:43:14
-
スタッフの方々の対応はどの方もとても良かったです。
壁が薄いのか、隣や上の階の音と声がまるまる聞こえて眠れなかった。
部屋の明かりが薄暗すぎて、メイクするのに一苦労。
窓もとても小さく光が入って来ないので、ホテルにいる間の時間はずっと暗い気持ちになりました。
立地は大阪駅から15分ぐらいかかるのでつらかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルモントレ大阪 2023年09月22日 05:34:55
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より、当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を基に、各所とも協議のうえ、出来得る限り改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
此度のことに懲りずに、またご宿泊の機会を頂けましたら幸いと存じます。
皆様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでは4KスマートTVを満喫&ハルカス300展望台チケット引換券付プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 17:06:20
-
朝食のサラダは良かった。
ただお部屋の清掃がイマイチ。だいぶ古くなったのは仕方ないが空気清浄機など清掃はしっかりして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ大阪 2019年03月22日 14:31:48
-
過日は、ホテルモントレ大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めの言葉を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不備のため、
ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を清掃員と共有し、
気を引き締めて清掃して参る所存でございます。
この度は、ご貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございました。
ホテルモントレ大阪
吉田 瑞穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 16:38:21
-
3月10日に楽天会員の知り合いの方が一泊しました。その時の意見です。
フロント係の応対要領がよくなくて、二度とこのホテルを利用する気になれませんでした、特に礼儀心に欠け、感じがよくなかった。チェックアウトに際しては、ありがとうの言葉もなく、なんとなく利用後の客はもう客ではないとの態度でした、ただし、朝食バイキング時の係は、気遣い・言葉使いも良くて気持ちよく食事ができました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルモントレ大阪 2017年03月13日 12:57:34
-
この度は大阪の数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
私共フロントスタッフの不誠実な対応誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様に快適な環境でお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの再教育を行って参ります。誠に勝手ながら、今一度チャンスを頂ければ幸いと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Monterey Style】スタンダードステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ayabin1021さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- ayabin1021さん [30代/女性] 2016年10月21日 23:23:52
-
ロクシタンアメニティ付きプランで予約していたのですが貰えませんでした。その他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルモントレ大阪 2016年10月25日 09:01:51
-
いつもホテルモントレ大阪をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ロクシタンアメニティーのお渡し忘れがございました事誠に申し訳ございませんでした。 早急に送付させて頂きたいと存じます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的なホテルづくりに努めてまいりますので、引き続きホテルモントレ大阪をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性にお勧め♪ロクシタンアメニティ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月14日 02:39:54
-
朝食のビュッフェは、近隣のビジネス向けホテルに比べ、メニューの豊富さやサービスの面で、1段階上の感じを受けました。
ただ、客室の床がフローリング(板張り)で、若干の古めかしさを感じますし、部屋の隅にホコリがたまっていて、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルモントレ大阪 2012年03月16日 10:32:11
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食をお気に召して頂き、スタッフ一同誠に嬉しく思います。朝食係りにもお客様のご意見を伝えさせて頂きます。
清掃に関しましては不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように清掃係りには厳重に注意させて頂きました。
また床のタイプはフローリングの他にもタイルと絨毯タイプがございますので次回お越し頂ける際にご希望を頂ければ可能な限りお答えさせて頂きます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ】QUOカード(500円分)+朝食(通常1,785円)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
食事4
無始無終さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 無始無終さん [30代/男性] 2010年11月28日 21:55:42
-
・チェックアウト時,明細が必要かどうかを確認せず,明細を発行しなかった.明細を発行しなかったホテルは,今まで10年近く出張でビジネス/シティホテルを利用してきて初めての経験で驚きだ.
・5:30のチェックアウトで,通常の門が施錠されていることなど一切伝えなかった.困ったので一度ロビーに戻り聞いたところ,「駐車場側が開いているのもわからないのか?」と,駐車場側に出入口があることを客が知っていて当たり前だという不遜な態度をしたことは残念だ.
・施錠時間帯のわかりやすい明示と,その時間帯には駐車場側の出入口を利用することをはっきりと明示するよう改善を望む.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ大阪 2010年11月30日 01:49:34
-
この度はホテルモントレ大阪をご利用頂きありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルではお客様の立場に立ったサービスが大切でございます。今回は状況を考えずご案内してしまし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同で共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得!】連泊プラン《駅近☆大阪駅徒歩5分》
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 21:25:22
-
インテリアやホテルの外観、立地はとても良かった。対して部屋が少し汚く、風呂場は臭いが目立ったので残念。浴槽に至っては掃除されていなかったのでかなりざらざらしていて自分で掃除してから使った。恋人との宿泊だったのもあってその点がかなり残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルモントレ大阪 2024年05月16日 05:31:57
-
大阪に数あるホテルの中よりホテルモントレ大阪をお選び頂き誠に有難うございました。 また、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、快適な空間をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見を受け止め、今後の改善に向けて取り組んで参る所存でございますございます。是非またの機会にはご利用いただけます様、心よりお待ちしております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドナウ・クラシック確約】ミラブルも全室完備!おパリ女子大人気のドナウクラシックステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ドナウ・クラシック】ダブルルーム】
食事3
横浜文庫さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年11月24日 18:20:58
-
大阪中心部でこの金額は致し方なし、と思っていましたが、部屋は狭く、窓からの景観は無く残念でした。駐車場は3時以降でなければ追加料金が必要でしたが、チェックインの時に頂いた説明用紙には24時間出し入れ自由と記載があり、一体どうなっているのか、と疑問を持ちました。また、フロントで要望を伝えている間に何の反応の無く、伝え終わったところ「ありません」の一言で片づけられ、もう少し言い方があるのでは、と不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルモントレ大阪 2023年12月02日 07:38:56
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ご滞在時には、お部屋の間取り等に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、駐車場のご案内に際しましても、言葉が足りずご不快な思いを抱かせることとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ各々が細心の注意を持って、皆様にご対応致しますとともに、ご案内用紙の表記に関しましても直ちに見直しを行い、改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、お近くにお越しのご予定がございます際には、また当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート&セール】小学6年生まで添い寝無料 ,全室4KスマートTV完備<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事3
tantan326587さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- tantan326587さん [60代/男性] 2021年11月25日 01:26:04
-
フロントの対応が最悪。がっかりする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルモントレ大阪 2022年01月13日 15:52:09
-
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず気分を害してしまわれることとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を基に今後に活かして参ります。
また機会が頂けるのであれば、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 宿泊部
- ご利用のお部屋
- 【ダブル シングルユース(禁煙)】
食事3
昭和の時代40年さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 昭和の時代40年さん [40代/男性] 2012年04月19日 17:41:41
-
今回ホテルは良かったです。
ただ、
衣類の荷物を送っていただいたのですが、
家に着いたら鞄にビニール袋等何もくるまれておらず
びっくりしました。
鞄がそのまま送られてきたのは初めてなのでびっくりしました。
東京圏のホテルでは1回もそういったことはなかったものですから。
大阪ではそうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ大阪 2012年04月20日 19:04:57
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず宅配便について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、鞄・スーツケースをお送りする宅配に於いて、保護カバー(ビニール)をお付けする事を、別途料金にて承っております。
スタッフには、保護カバーが必要かどうか、お客様へ確認するように指導しておりますがご説明が不十分であったようで、大変申し訳なく思っております。
今後このようなことがないように、対応したスタッフへ注意するとともに、全スタッフにも、指導してまいります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ【素泊まり】◇◆JR大阪駅より徒歩約5分◆◇
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスツインルーム☆カップルにお勧め☆ひろびろ27平米】
食事3
大穴8470さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 大穴8470さん [40代/男性] 2012年03月28日 02:26:28
-
2年前大変よかったから再度予約させてもらいました。
値段について。
1ヵ月前に予約したときと直前に予約したとき、何で値段が安くなるのでしょう。迷っていたため、3回もキャンセル→申込みを繰り返しました。
1ヵ月前、24000円が直前は16000円でした。
また土曜日と日曜日で、プランによっては倍近く値段が違う。これも納得できず。
1番今回残念だったのは、申し込んだ私が直接チェックインできなかったため、代わりにチェックインした妻に係の方が金額を間違ってカード決済してしまったこと。
チェックアウトのとき、たまたま別の係の方がそれに気付き、再度カード決済をさせられました。
間違っているのはチェックアウト時わかりましたが、1度決済したのに追加でカード切らされたのは何かあまり気分がよくなかったです。
何かお詫びに次回の割引券渡すとか、妻にアメニティの一つ上げるとか、何か気持ちが欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ大阪 2012年03月29日 15:28:02
-
2年前にご宿泊頂き、また再度当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のカード切り間違いに関しましては担当者を厳重に注意し、今度このようなことのないように努めさせて頂きます。
またこの件に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、お客様のお気持ちにお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、料金も含めて気持ち良くお客様にお泊り頂けるよう努力させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2011受賞記念】ポイント10倍+朝食付き◇◆日頃の感謝をこめて◆◇
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツインルーム■禁煙 (22平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 01:16:24
-
金額の割には、、安い時なら良いかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年08月22日 20:37:36
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
当館は日によって料金設定が異なっておりますのでご希望のお日にちを頂きましたらご案内させていただきます、お気軽にお問合せ下さいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ!】 楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙デラックスシングル■ソファー付き(19平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 01:15:23
-
思った程ではなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年08月22日 20:33:54
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
次回お越し頂ける際にはご満足して頂けるようにスタッフ一同、努力させて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館イチオシ!】 楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
食事3
flindersstさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- flindersstさん [50代/男性] 2011年07月23日 03:01:47
-
宵山で京都のモントレの禁煙室が取れなかったので,夜中に大阪まで来ましたが,とにかく部屋が狭い。バス,トイレはそれなりでしたが,ジングルルームにダブルベッドを入れたような感じでした。QUOカードが付いて朝食付きでも高いと感じました。プラズマクラスターをつけると,とってもへんな匂いがしてびっくりしてしまいました。
他の京都のホテルにすれば良かったというのが正直な気持ちです。
チェックイン時のフロントは,ちゃんと対応されていましたが,なんか愛想の無い感じがしました。チェックアウト時のフロントはにこやかでしたが・・・
朝食は,ブッフェスタイルでしたが,和食の方はいろいろな種類がありましたが,洋食の方は普通でした。係りの人は,フォークがなくなって,5分以上経っても気づきませんでしたが,ちゃんとした接客をしていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ大阪 2011年07月24日 10:15:23
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便と不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ブラズマクラスターにつきましては、至急点検させて頂きます。
フロント・朝食スタッフに対するご意見につきまして、今後改善できるよう指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム■禁煙 大きいベット!!(幅160cm)】
食事3
Amano_chiさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- Amano_chiさん [40代/男性] 2011年06月26日 23:09:12
-
まず部屋はシングルからツインのシングルユースへアップグレードいただき、ありがとうございました。されど一番奥まった部屋だったので、迷子になりそうでした。次にロケーションですが、駅から遠く、わかりづらいのが難点でした。京都でも泊まったことがあったので設備やホスピタリティレベルはわかっていたのですが、辿りつけなければ何ともならず。朝食にたこ焼きがあったのは、大阪らしくてよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ大阪 2011年06月27日 13:10:54
-
いつもモントレグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
道案内が不足しておりましたようで、大変申し訳ございませんでした。
ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後ともモントレグループをどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日限定】 ☆めちゃ得☆室料50%オフ&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
食事5
たけ1560さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
14時40分に到着したが、15時まではチェックイン出来ないといわれ荷物を預かるのみと言われた。その後14時50分に到着した客にはそのままチェックインをさせた。話に一貫性がなくとても嫌な思いをした。また客室の床が透明のセロテープで修繕されていて客を舐めてるなと思った。モントレグループなので期待値が高かっただけにとても残念。
朝食は美味かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテル様より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在時にはご不快な思いを抱かせることとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、ご宿泊プランによりましてはご予約特典と致しまして通常チェックイン時間よりも早くご入室頂けますプランがございます。
ご説明が足りず、ご気分を害してしまい心よりお詫び申し上げます。
また、客室床面の修繕につきましては、状況の確認を行うと共に、担当者とも情報を共有致しております。
以後同様の事例が起きぬよう努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
機会が頂けますのであれば、此度のことに懲りずにまた当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
ご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ大阪 フロントマネージャー