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the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で予約していましたが、あまりに酷く残りの日程をキャンセルしてほかのホテルに移りました。チェックインして、すぐに手を洗おうとユニットバスの扉を開けたら、この世の終わりなのかくらい汗臭い。意味がわからず、恐る恐る原因を探るために臭いをたどって鼻をきかせると、シャワーカーテンからでした。連泊初日、一体いつから掃除をしていないのか。汗臭いというか、雑巾のような、生乾きのような。ユニットバスの空間に充満するほどって相当ですよね。また、加湿器を借りていましたが、つけた瞬間タバコ臭い。禁煙で予約していましたが、たぶん喫煙の部屋で使ってたものを使いまわしてろくにフィルターも掃除してないんでしょう。事実、水を入れるタンクはカビだらけで、気持ち悪くて使いませんでした。お陰様で喉カサカサでした。また、これはホテルが悪い訳ではなく、たまたま隣にやばい客が居たのですが。夜中に何人も知り合いを連れ込み、どんちゃん騒ぎ。度々氷?を取りに部屋を出てドアを大きな音で開け閉め。我慢していたものの、翌昼にリモートワークを部屋でしていたところ、扉を開けてどんちゃん騒ぎをしており、廊下まで響き渡っていました。さすがにフロントに言ったところ、隣はシングルなのに連れ込んでたのに注意しましたと。後からそんなのおかしいと、部屋を変えてもらいました。安いホテルにした自分も悪いのですが、こんなことなら金出してでももっとまともなホテル泊まります。ちなみに、ホテル自体は新しく綺麗で、京王八王子からほど近く立地が良く便利だったため、残念です。
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この度のご滞在におかれましては、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。備品管理、及び清掃につきまして、ご迷惑と一連の不手際、甚だお恥ずかしい限りでございます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。食品売り場でも例えサービスが良くても商品が傷んでいたらお客さまは喜ばれませんし集まりません。ホテルの商品であります客室も鮮度が大切と日頃よりスタッフには伝えておりましたが残念な結果となってしまいました。繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。お客さまにおかれましては、何卒この度の件につきましてご寛恕賜り、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。信頼を取り戻し、再びお客様を当ホテルにお迎えできる日が参りますことを切に願っております。これに懲りず次回ご宿泊の機会がございます時は、『泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います。今回は本当に申し訳ございませんでした。総支配人 荒牧秀和
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投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
連泊で予約していましたが、あまりに酷く残りの日程をキャンセルしてほかのホテルに移りました。
チェックインして、すぐに手を洗おうとユニットバスの扉を開けたら、この世の終わりなのかくらい汗臭い。
意味がわからず、恐る恐る原因を探るために臭いをたどって鼻をきかせると、シャワーカーテンからでした。
連泊初日、一体いつから掃除をしていないのか。
汗臭いというか、雑巾のような、生乾きのような。
ユニットバスの空間に充満するほどって相当ですよね。
また、加湿器を借りていましたが、つけた瞬間タバコ臭い。
禁煙で予約していましたが、たぶん喫煙の部屋で使ってたものを使いまわしてろくにフィルターも掃除してないんでしょう。
事実、水を入れるタンクはカビだらけで、気持ち悪くて使いませんでした。
お陰様で喉カサカサでした。
また、これはホテルが悪い訳ではなく、たまたま隣にやばい客が居たのですが。
夜中に何人も知り合いを連れ込み、どんちゃん騒ぎ。
度々氷?を取りに部屋を出てドアを大きな音で開け閉め。
我慢していたものの、翌昼にリモートワークを部屋でしていたところ、扉を開けてどんちゃん騒ぎをしており、廊下まで響き渡っていました。
さすがにフロントに言ったところ、隣はシングルなのに連れ込んでたのに注意しましたと。
後からそんなのおかしいと、部屋を変えてもらいました。
安いホテルにした自分も悪いのですが、こんなことなら金出してでももっとまともなホテル泊まります。
ちなみに、ホテル自体は新しく綺麗で、京王八王子からほど近く立地が良く便利だったため、残念です。
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この度のご滞在におかれましては、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
備品管理、及び清掃につきまして、ご迷惑と一連の不手際、甚だお恥ずかしい限りでございます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。
食品売り場でも例えサービスが良くても商品が傷んでいたらお客さまは喜ばれませんし集まりません。
ホテルの商品であります客室も鮮度が大切と日頃よりスタッフには伝えておりましたが残念な結果となってしまいました。
繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。
お客さまにおかれましては、何卒この度の件につきましてご寛恕賜り、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。
信頼を取り戻し、再びお客様を当ホテルにお迎えできる日が参りますことを切に願っております。
これに懲りず次回ご宿泊の機会がございます時は、『泊まって良かった…。』と思って頂けますよう全スタッフ心を込めておもてなしさせて頂きたいと思います。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
総支配人 荒牧秀和