楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夜、地震がありましたが、チェックアウトのときにいろいろ気にかけてくださり、またJRも動いているなど、教えていただき、感謝しかないです。またそちらへ旅行した際には、ぜひまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はthe b 八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございました。全ての項目で最高評価得点の5点を頂戴いたしまして感謝致します。また、スタッフの気配りに『感謝しかないです。』とのコメントをいただき、私自身はもちろんのこと、ホテル全体が明るくなりました。お客さまのココロのやさしさを感じました。対応させていただいたスタッフにも感謝しております。お客さまはお若いのでご存知ないと思いますが昔は電車の改札では人が切符を切って対応していました。今では自動化が進みましてとても便利になりました。しかし、ホテルが機械ではなく人がサービスしているのは目配り、気配り、心配りが必要だからです。文章の末尾に『ぜひまた泊まりたいと思います。』とのコメントをいただきまして感激しております。全スタッフがお客さまの事を忘れません。ホテル側も「ココロ」でえこひいきをしていきたいと思っております。次回お越しの際にも必ず万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。愛媛県まで無事にご帰還いただいたようで安心いたしました。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。総支配人 荒牧秀和
the b 八王子(ザビー はちおうじ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
夜、地震がありましたが、チェックアウトのときにいろいろ気にかけてくださり、またJRも動いているなど、教えていただき、感謝しかないです。
またそちらへ旅行した際には、ぜひまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はthe b 八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
全ての項目で最高評価得点の5点を頂戴いたしまして感謝致します。
また、スタッフの気配りに『感謝しかないです。』とのコメントをいただき、私自身はもちろんのこと、ホテル全体が明るくなりました。お客さまのココロのやさしさを感じました。
対応させていただいたスタッフにも感謝しております。
お客さまはお若いのでご存知ないと思いますが昔は電車の改札では人が切符を切って対応していました。今では自動化が進みましてとても便利になりました。
しかし、ホテルが機械ではなく人がサービスしているのは目配り、気配り、心配りが必要だからです。
文章の末尾に『ぜひまた泊まりたいと思います。』とのコメントをいただきまして感激しております。
全スタッフがお客さまの事を忘れません。
ホテル側も「ココロ」でえこひいきをしていきたいと思っております。
次回お越しの際にも必ず万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
愛媛県まで無事にご帰還いただいたようで安心いたしました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総支配人 荒牧秀和