楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 八王子(ザビー はちおうじ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 16:16:31

5泊しました。
3日目の朝部屋を出る際に使用済みのカップとお借りしたスプーンを片付けていただきたくてトレイの上に置いておいたのですが、帰ってきた時にそのままで片付けられていませんでした。もしかしたらその日の清掃の方が気を利かせてそのままにしたのかもしれないと思い、4日目は違う方が清掃に入られるかもしれないと考えそのまま部屋を出たのですが同じような状態でした。
他の施設に宿泊した際は水を入れたまま忘れてしまった状態を除いて大抵同じようにしていれば片付けていただけていたので勝手がわからず困りました。もしかしたらメモ等を書くべきだったのかもしれません…。

あと何度か宿泊しているのですが、寝る時に空調を切っていても寒いです。
次回宿泊する際は工夫したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
the b 八王子(ザビー はちおうじ) 2022-05-17 17:55:11

この度もthe b 八王子へお帰りいただきまして誠にありがとうございます。

使用済みのカップやスプーンに関して気配りが
欠如しており、たいへん不快なお気持ちを
お与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私どものホテルは今までは清掃を清掃会社へ委託しておりましたが昨年7月より自社スタッフにて客室の維持管理をさせていただいております。
社員が清掃をする事により、更にお客さま目線での清掃が出来るようになり、清潔さだけではなくお客さまが何を望んでいるかの気付きに客室を通して強化してサービス向上に努めておりますが残念な結果となってしまいました。
早速、朝礼で全スタッフに注意致しました。

このような不備があったにも関わらず再びthe b 八王子にご滞在下さりまして感謝しております。


空調設備でもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私自身、大変心苦しく思っております。
一昨日には気温が下がりましたので温風ヒーターと毛布をお客さまのお部屋へご用意させていただきました。

ご滞在中、私どもでお手伝いをさせていただけることがございましたら、どうぞお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

ご多忙のところ、ご投稿をありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

総支配人 荒牧秀和

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上がお得】【素泊】さらにポイント10%!のんびり滞在!ビジネス・リモートワーク・3密回避
ご利用のお部屋
【【13平米】禁煙スタンダードシングル【ベッド幅100cm】】