楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 八王子(ザビー はちおうじ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.71

サービス3

投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 15:40:51

朝食期待していたけど少し残念におもいました。
部屋の排水溝の入口に歯磨き粉のフタだけ入ってました。家族が入れたのかと必死に取ったら最初から入っていたようです。掃除のときに取り忘れたと思われます。
お風呂の床がベコベコしていて、いつ底が抜けるかと苦笑いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
the b 八王子(ザビー はちおうじ) 2022-06-28 11:45:35

この度のご滞在におかれましては、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
備品管理、及び清掃につきまして、ご迷惑と一連の不手際、甚だお恥ずかしい限りでございます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。

直ちに該当部屋を調査させていただきました。
床に関してはお客さまの仰られる通り少し空気が入って浮いているように感じられましたが安全性には問題はございません。

また、清掃の不備に関しては改めて朝礼時に全スタッフへ前のお客さまの痕跡を残さぬように清掃終了後に必ずチェックするように伝えました。
食品売り場でも例えサービスが良くても商品が傷んでいたらお客さまは喜ばれませんし集まりません。
ホテルの商品であります客室も鮮度が大切と日頃よりスタッフには伝えておりましたが残念な結果となってしまいました。
清掃を担当したスタッフは反省して大きなショックを受けておりました。
しかし、私がスタッフの心にゆとりを作れなかったのではと私自身、猛省しております。
全て責任者である私の責任でございます。申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。

何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、the b 八王子に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

総支配人 荒牧秀和

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】【朝食付】14時からのアーリーチェックイン&お部屋代を特別割引◇直前予約OK
ご利用のお部屋
【【16平米】禁煙スタンダードツイン【ベッド幅100cm】】