楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 八王子(ザビー はちおうじ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月の初旬に3泊しましたが、暖房が入らず寒い滞在に耐えなければなりませんでした。3泊目には温風ヒーターの案内をいただきまして、暖をとることができましたが、1泊目から案内して欲しかったと思います。それに、口コミを拝見すると数日前にも同様の要望をされた方がいらっしゃったようで、ホテルの方もお詫びのコメントされていますが、それでも全館暖房を入れないのは、お詫びの言葉も口先だけということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも八王子プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の空調などで大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。11/9より暖房に切り替えさせていただきました。設備構造上、他業社に委託して切り替えを行っております。数ヶ月前に日程を業者に予約をして実施を行うために早急な対応が出来ず私自身、大変心苦しく思っておりました。早めの切り替えを希望いたしましたが残念ながら調整がつきませんでした。今回の反省をふまえまして次回の切り替え時期を検証させていただきます。今回に懲りることなくまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人 荒牧秀和
the b 八王子(ザビー はちおうじ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
11月の初旬に3泊しましたが、暖房が入らず寒い滞在に耐えなければなりませんでした。3泊目には温風ヒーターの案内をいただきまして、暖をとることができましたが、1泊目から案内して欲しかったと思います。それに、口コミを拝見すると数日前にも同様の要望をされた方がいらっしゃったようで、ホテルの方もお詫びのコメントされていますが、それでも全館暖房を入れないのは、お詫びの言葉も口先だけということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも八王子プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の空調などで大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
11/9より暖房に切り替えさせていただきました。
設備構造上、他業社に委託して切り替えを行っております。
数ヶ月前に日程を業者に予約をして実施を行うために早急な対応が出来ず私自身、大変心苦しく思っておりました。
早めの切り替えを希望いたしましたが残念ながら調整がつきませんでした。
今回の反省をふまえまして次回の切り替え時期を検証させていただきます。
今回に懲りることなくまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和