サービス1
投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 16:19:50
-
以前パソコンを借りたのを勘違いして
DVDデッキを借りたいと言ってしまったら
フロントの男性に「はー??」みたいな
とても怪訝そうな顔をされて非常に不愉快でした
前にも、ドラックストアの場所を尋ねたら
面倒そうに対応していました
接客が徹底されていませんね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- the b 八王子(ザビー はちおうじ) 2011年10月25日 17:28:16
-
この度は八王子プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフのご対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのコメントを拝見させていただき驚愕しております。
怪訝そうな顔をして対応とのお言葉にショックを受けております。
対応させていただきましたスタッフはお客様の立場になって考えてないと思います。
早速、担当させていただきましたスタッフと検証させていただきます。
全スタッフにおもてなしの心が身につけられるように指導させていただいておりますがスタッフの間に差があるのが現実でございます。
温かい心で対応しているスタッフにも申し訳なく思っております。
アドバイスをいただきまして感謝しております。
ありがとうございました。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 24hステイ!お昼までぐっすりカップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ベストレート セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの the b 八王子(ザビー はちおうじ) のクチコミ
仕事柄、国内外で年間100泊ぐらいしていますが、このホテルの印象は「立地と設備にサービスが完全に劣っている」です。スタッフが事務的で笑顔もなく、頼んだことを忘れていたり面倒くさそうにする(フロントがすいているときにアイロンを裏から持ってくるだけのことがそんなに面倒?他の方がお使い中の備品がすぐ使い終わるとのことだったので終わったら連絡が来ると約束だったのに、結局一晩経っても音沙汰なし…)なのは、いくらビジネスホテルだからと言っても気分悪かったです。しかも価格もそういうノーサービスのホテルほど安いものでもなく、これなら近くのRBさんや京プラさんに泊まるべきでした。サービスの質は置いておいても、頼んだことができないというのは例えば地震が来た時とかも、適切な対応をして頂けるのか疑問ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、私ども八王子プラザホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。 心より厚くお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご投稿を拝見させていただき驚愕いたしました。
ご指摘のとおり、この度の件でお客様からの信用を失うのは当然であると感じております。
早速、昨夜の夜勤者に検証させていただきました。
お客様のお言葉通りでこのような対応ではお客様のお立場からでもホテルのコストからでも機械でチェックインした方が良いと思います。
日頃から目配り、気配り、心配りが必要だから機械ではなくなぜ人がサービスをしていると教育をしていましたが伝わっておりませんでした。責任者としてショックを受けました。
私の責任でございます。
今後はスタッフ全体の気配りを強化していきます。
お客様に喜んでいただきたいという気持ちで接しているスタッフは多数おりますがまだまだ発展途上のスタッフもおります。
スタッフ全員の心配りに差が出ないように指導させていただきます。
また、お客様からのご指摘を重く受け止め、二度とこのような思いをお客様におかけすることのないよう、サービスの改善を目指し、スタッフ一同、精進して参る所存でございます。
お客様におかれましては、何卒この度の件につきましてご寛恕賜り、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。
信頼を取り戻し、再びお客様を当ホテルにお迎えできる日が参りますことを切に願っております。
支配人 荒牧秀和