設備・アメニティ2
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 17:35:12
-
部屋が広く綺麗で良かった。
ただ、エアコンを一番強くしても少し寒かったです。
湯楽城も良かったです。
チェックイン、アウトの際荷物を持ったまま行わないといけない感じでしたので、フロントのところに台が有ると良いなと思いました。
全国支援でお安く泊まれましたし、総合的に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2022年12月13日 14:52:43
-
この度はインターナショナルリゾートホテル湯楽城にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋の温度が上がらず寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロントの荷物置きにつきましては、今後導入できるように努力してまいる所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。ぜひまたのお越しをお待ちしております。
インターナショナルリゾートホテル湯楽城支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お風呂でゆっくり湯楽城付き】朝食付きプラン ~駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムスタンダード ダブル 喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:50:15
-
湯楽城目当てで宿泊利用しました。
小学生高学年2人と妻と4人だったので、2人ずつ2部屋の利用です。
湯楽城はエンターテイメント性があってとても面白い施設でした、お風呂とサウナも個人的には満足です。しかし湯楽城内の食事処が3連休という事もあり、混んでました。提供まで40分以上待ったのでそこが少し残念でした(連休なので混むのは当たり前なんですけどね笑)
ホテルの部屋も広くて寝心地も良くて満足でした。ただ空調が強弱しか変えられず、温度の変更ができませんでした。どこかにあったのかもしれませんが見つけられませんでした。
総合的に楽しい家族旅行になったので大満足でしたけどね!
また機会があれば利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2022年11月01日 15:21:33
-
この度はインターナショナルリゾートホテル湯楽城をご利用頂き、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を沢山いただき、重ねてお礼申し上げます。連休で食事処が混みあっており、お待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。空調につきましては設備上融通が利かない点がございまして、滞在中不自由な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を参考に、サービスの向上に向けまして、スタッフ一同努力していく所存です。
引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、またのお越しを心よりお待ちしております。
インターナショナルリゾートホテル湯楽城
- ご利用の宿泊プラン
- 【お風呂でゆっくり湯楽城付き】朝食付きプラン ~駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ツイン 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ
1泊2食付きなのに、この値段。初めて利用するホテルだし、成田空港周辺でも見かけないので、ちょっと不安でした。でもプールもあるし、お庭も広いみたいなので、チープなホテルではないと判断して、今回の利用を決めました。
他の利用客、フロントやレストランのスタッフ、すべてがインターナショナルな感じで、まだ外国にいる気分でした。そんな様子なので、食事の味には期待してなかったのですが、おいしくてびっくりしました。
成田空港から少し遠いのが難点ですが、東京駅までの高速バスは便利で良かったです。
一点だけ残念だったのは、海外旅行の後泊だったので、予約の際に遅れるよりは良いと考え、確実にチェックイン出来る18時で予約をしたのですが、思わぬ早く到着することが出来ました。16時頃チェックインのためフロントに行くと、部屋は18時までは利用出来ないと言われ、待つはめになってしまいました。ホテルのチェックインタイムは15時だったと思います。早めの到着には対応出来ないものなのでしょうか?いろいろなホテルを利用していますが、このような経験は初めてでした。
それ以外は、期待以上で良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
SPRING PLAN★ドリンク+フィットネス利用券付♪~2食付き~
トリプルルーム スタンダード 禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある成田空港付近のホテルより当ラディソンホテル成田へご宿泊頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたのに、フロントでの不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今一度フロントスタッフのサービスの徹底を図り、サービス向上に努めて参ります。
お客様におかれましては大変お許し難いとは存知ますが、今回に限りまして何卒ご容赦頂きまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。