楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラディソン成田 クチコミ・感想・情報

ラディソン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1089件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラディソン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:1089件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地3.58
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂4.10
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1020件中 901~920件表示

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年10月11日 09:46:34

    よかったですよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年10月11日 13:54:00

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    今後ともラディソンホテル成田エアポートをご愛顧いただきますようお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月21日 16:25:21

    部屋は禁煙、ツインでまあまあでした。夜、8時すぎのチェックインでしたので、ドリンキングのみのコーナーで、シャンパンをいただきました。値段のわりにはとても美味しく、サーブしてくれたスタッフも申し分ありませんでした。せめて、一種類くらいのオードブルかクラッカーとチーズ、チョコなどあったら、最高でした。偶然にも、夫の誕生日でしたので。朝食のバイキングは、シェフのオムレツ付きでとても美味しかったです。欲をいえば、フルーツの種類がもう少し多いとよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年09月22日 13:41:53

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    当ホテルにおきましては、クッキングコーナーでお客様の好みの卵料理をお作りしております。ご満足いただきまして大変嬉しく存じます。その他のお客様からのご意見はシェフの方へ伝えさせていただきます、ご意見をありがとうございます。
    今後ともお客様にお喜びいただけるホテルを目指してサ-ビスの改善に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月18日 21:37:02

    朝食バイキングはかなりおいしかったです。
    ジムを利用させていただき有意義な時間を過ごせましたが、幾つか日本語での使い方の説明が無い器具があったので少々戸惑いました(ルームランナーなど)
    お釣りを間違えて渡されそうになったりなど従業員の方のミスも見受けられましたが、誠実に対応していただいたので印象は悪く無いです。
    部屋からの景色は良かったです。
    総じて良いホテルだと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年09月22日 13:47:25

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お釣り銭の間違えは初歩的なことで大変恥ずかしく思います、申し訳ございまえんでした。ジムに使用方法表示につきましては、至急改善していきたいと考えております。
    またのご利用をお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年09月12日 21:37:49

    今回は大阪の友人との旅でした。午前の早いフライトの為に前泊致しました。当日は大阪からの友人が仕事を終えて、新幹線で東京に夜9時に到着し JRハイウェイバスの最終便に乗ることが出来ました。 東京からわずか1時間で到着したので 大変助かりました。 従業員の方の接客態度も良かったです。ホテルの設備も良かったです。空港までの送迎バスも豪華で運転手の方も親切でした。 ただ 欲を言いますと 外人の宿泊客がメインなのかベッドの高さが高すぎてびっくり致しました。そして浴衣? 外人客が喜ぶのかも知れませんが、できれば浴衣では無くてバスローブのサービスが欲しかったと思います。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年09月13日 17:17:43

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの浴衣は、成田空港の近くということもございまして飛行機の柄となっております。通常の宿泊プランのお部屋には浴衣をご用意させていただいておりますが、デラックス、デラックスキングのお部屋や宿泊プランによりましては、バスローズをご用意させていただいております。お客様のご要望は、係りのものに申し伝えさせていただきたいと存じます。
    今後ともラディソンホテル成田エアポートをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月30日 16:34:33

    部屋のLANを無料化していただけると、とても嬉しいです。とりあえずホテルの設備情報には有料であることを明示してほしいです。今まで有料のホテルの経験がないもので。
    レストランの全面禁煙はとてもありがたかったです。
    全体には、納得出来る価格、サービスだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年09月02日 18:16:50

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    LANのご利用料金の情報が不足しており、申し訳ございませんでした。さっそく情報を掲載いたしました。
    ご宿泊プランによりましては、高速インターネットの利用料金が含まれたものございますが、お客様がご利用いただきました宿泊プランには接続料が含まれていなかったと存じますのでご了承ください。
    今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月30日 16:27:29

    苦情にチェックするとむしろ表示されないので感想にしますが、苦情です。
     京成成田駅からのバスでホテルに行く予定でいました。私は、ホテルのホームページの地図を見て、東口の乗り場に行き着けたのですが、連れは現地で「西口」にはラディソンホテルバス(路線ではなく)乗り場の案内があり、「東口」のホテルバス乗り場にはラディソンホテルの名前がないため、西口で待ちぼうけ+路線バス利用になってしまったようです。乗り場を変更された?のであれば、駅周辺の案内表示なども修正をお願いします。
    ホテルそのものの設備などには、十分満足出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年09月02日 18:23:26

    ご連絡ありがとうございます。バス乗り場の案内が不足しており大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

    ご回答が遅くなりまして申し訳ございませんでした。私どものスタッフが現地を確認しに行きましたところ、京成線成田駅西口前の路線バス待合室の中に、ラディソンホテル行き路線バスの案内がございました。お客様はこの案内板をご覧いただいたのではないかと思います。当ホテル行きのバス乗り場案内がなかったためご案内不足となっておりますことをお詫び申し上げます。
    10月には東口に乗り場案内と時刻表を設置する予定になっております。今後ともお客様にわかりやすい案内板の設置を心がけてまいりますので宜しくお願いいたします。
    お客様がご覧になった成田駅西口の案内板でございますが、担当者が早急に現場を確認し、改善していきたいと思います。
    お客様からのご意見は、私どもホテルのサービス向上に貴重なものとなっております、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月17日 23:12:02

    家族旅行で利用させていただきました。値段も安く朝食バイキングもおいしくいただきました。卵料理をしていたシェフと会話をさせていただきましたが,とても気さくな方で安らげました。エアポートプランで20:00チェックインだったためホテルで行われていたイベントや施設を利用できなくて残念でした。今度利用するときはサマープランのような利用の仕方でホテルでゆっくりできるといいなと家内と話をしました。ありがとうございました。欲を言えば,車でホテルに着いたとき,誰も対応をしてくれなくてベルボーイ(?)の方にこちらから問いかけてやっと対応してくれたのが寂しかったかなと思いました。ホテルの方は受け答えはとても親切で話しやすい方ばかりだったのですが,はじめの出会いは拍子抜けしてしまいました。また,氷を利用したときのこと,館内案内がなくてフロントに確認しました。ちょっとした案内があれば初めて利用した人には親切かなと思いました。ただ,雰囲気も良くもう一度利用したいと思ってホテルを後にできたことはとても感謝しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月18日 17:18:20

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ベルスタッフの対応につきましては、お恥ずかしいばかりでございます。次回ご来館の際には、笑顔でお客様お迎えできるよう努めてまいりたいと思います。お客様からの貴重なご意見をホテルサービスの向上に役立てていきたいと思いますので、お気づきの点などがございましたら遠慮なくお申し出ください。
    今後ともラディソンホテル成田エアポートをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月17日 23:08:12

    とっても楽しく過ごせました。
    スタッフ、設備ともに満足しています。
    ただ、夕食のBBQの時、スタッフの方に何度もお水を頼むのは
    申し訳なく感じたので、お水をピッチャーで頼みましたが、
    その水が消毒薬くさく、子供たちが「プールの水じゃないの?」
    と冗談を言う程でした。
    この一件がなければ、完全5つ星です。残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月18日 17:11:54

    ご宿泊いただきましてありがとうございました。
    レストランのお水につきましてのご連絡ありがとうございます。
    お水ににおいは気になられたこととお察し申し上げます、申し訳ございませんでした。
    レストランの方へ報告し、改善に努めていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月14日 10:45:55

    家族での海外旅行の行き帰りに利用させていただきました。ホテルは綺麗で、外国に行かなくても外人がたくさん居て既に外国に来ているかのような錯覚に陥るくらいでした。スタッフのみなさんも丁寧で、非常によかったです。食事もバイキング形式で美味しいものでした。食事に関しては、コーヒーなど、1杯かぎりだと説明をするより、セルフで飲み放題にした方が、説明にも手こずらず、気持ちよく利用できるのではないかと思いました。ドリンクもそんなにたいした量は飲まないと思いますし、説明する手間のほうがむしろ大変だと思います。一つだけもの凄く気になったことは、お風呂の壁のつなぎのゴムのところにカビがたくさんあり、不快でした。行き帰りで2泊しましたが、どちらの部屋も同じでした。この点を改善して頂ければもっと快適になると思いました。水回りが汚いと周りが綺麗でも、評価は落ちてしまうのではないかと思います。シャワーものびるようにしてくれればさらにいいのですが.....改善を期待します。また泊まりたいと思います。頑張ってください!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月16日 10:29:56

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。楽天トラベルへのコメントありがとうございます。
    レストラン、お部屋の掃除の件など改善できる点は早急にすすめていきたいと考えております。
    お客様からいただきました貴重なご意見は私どもホテルのサービス向上に重要なもとなっております。今後ともお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し出いただきますようお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月12日 17:28:59

    8/8に利用させていただきました。
    とてもきれいなホテルでした。自然が多くゆっくり休めました。食事も美味しくバラエティに富んでいました。
    部屋もきれいで外国サイズの大きなベットに感激でした。
    また利用させていただきます。
    TVの音量の調節が・・・・・。3では小さく4では大きいのでこまりました。その他は快適でした。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月16日 10:16:48

    ご宿泊いただきましてありがとうございました。楽天トラベルへのコメントありがとうございました。
    今年も暑い夏が続いておりますが、ごゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
    今後もお客様に喜んでいただけるよなホテルとして、サービスの向上に努めていきたいと思います。
    またのご利用をお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月10日 11:54:06

    夜8時空港第2Tからシャトルバスを利用しました。定刻に到着し数名を乗せて第一Tへ向かいそこで10名程度が乗車しましたが一向に出発する様子がない。運転手は無線連絡しながら何かを待っている様子。車椅子のお客さんが着たので”この人達を待っていたのか仕方がないな”と思ったのですが更に係員が来てなにやら告げると乗客が数名下車しました。”間違い乗車??”結局バス乗り場に40分程度停車しホテルに着いたのが9時をしっかり過ぎていました。その間何も説明が無いままで早くホテルに行きたいのにぐったりでした。
    第一ターミナルバス乗り場周辺は工事中のようで、更にバス乗り場が直線ではない為、乗客もバスを見つけにくいのかうろうろしている姿も見かけました。今回始めてこのホテルと第一ターミナル経由のシャトルバスを利用しましたが少々残念なスタートでした。バスの中の無線の話し方、音ともに不愉快でした。翌朝は特に道は混んでいませんでした30分以上かかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月11日 09:19:51

    ご宿泊いただきましてありがとうございました。お疲れのところを空港で長時間お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。心よりお侘び申し上げます。その後の
    バスドライバー、及びホテルスタッフの姿勢は誠におはずかしいばかりです。さっそく、担当部署の責任者に報告し、何故このようなことがおきてしまったのか、今後の改善すべき点などを早急に検討させていただく所存でございます。

    社内調査の結果、当日の担当者から話を聞くことができました。
    お客様が空港に到着された8月2日は、航空機の遅れや、それによる乗り継ぎ客などで、空港が大変混雑していたようでございます。空港改築工事のため、バス乗り場がわかりづらく、他ホテルへご宿泊されるお客様が間違えて乗車されたようでございます。
    いづれにより、お客様を40分間もお待たせいたしましたことは、ご不快な思いをおけしたことと深くお詫び申し上げます。
    バスドライバーの接客態度につきましても、厳重に注意させていただきました。当日の担当者からも、お客様にご不快な思いをおかけしたことを反省しております。
    お客様からのご意見は、私どもホテルのサービス向上に貴重なものとなっております、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月08日 10:09:07

    2点あります。
    1つは室内にあったLAN設備についてです。
    ボーイに部屋を案内されたときに、LANの設備はの料金についてかくにんしたところ「無料」との返事がありました。
    しかし接続をしても繋がらないのでフロントに確認したら有料との返事。統一した返答をして頂かないと迷います。
    また、利用方法の説明にその点がわかりやすく明記されていればと感じました。
    もう1点はシャトルバスについてです。
    夜空港に到着し、ホテルまでのシャトルバスを待っていました。21:10の第1ターミナル出発を20分前から待っていましたが、予定の時刻を過ぎても来ません。
    ホテルに確認したところ「小さなバスでの送迎だったので見逃したのでは?」と返事を頂きました。結局21:40まで待ち、次の大型バスでホテルに送ってもらいました。現在、14番バスターミナル周辺は工事中であり、21:10頃、そのターミナルは各社バスが何台も到着しており14番のエリアからはみ出したバスも有りました。そんなこともあり、他社のシャトルバスは運転手が担当ホテルの客かどうか聞いて回っていましたが、9時10分のバスからは有りませんでした。私たちの注意不足かもしれませんが、他社では起きなかったトラブルなのでは?と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月09日 09:46:07

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。お疲れになって空港に到着され、一刻も早くホテルのお部屋でおくつろぎいただきたいところ、度重なるほテルの不手際により、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。今後はホテルスタッフのより一層のサービス向上を目指していきたいと考えております。
    今回のことにつきましては、担当部署に報告し、改善策を早急に考えていきたいと存じます。

    8月1日ご宿泊いただきました際のホテルの不手際につきまして社内調査させていただきました。

    LAN設備に関しましては、担当しましたものが、ラインチェンジャーの貸し出し料金をお客様から聞かれたと思い、無料です、とお答えしてしまったようでございます。お客様へのご説明が不足であったと本人も反省いたしております。申し訳ございませんでした。

    空港での不手際につきましては、定刻でバスは到着していたようでございます。ドライバーもホテル名が書かれている案内板を持ち、ホテル名を言いながら周辺に目配りをしていたようでございます。バスドライバーがお客様のお姿を見過してしまい、空港でお待たせしてしまいましたことえお心よりお詫び申し上げます。
    今後は、さらに注意を重ね、お客様サービスに努めて
    まいりたいと思いますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年08月07日 21:53:33

    帰国後の宿泊でして、チェックインより早く到着して待つことになり、その間夕食をとっていました。食事は値段の割りに充実していて(メニューがCheap Eatsだったかな)、美味しかったです(ちなみに朝食も良かったです)。部屋も綺麗で、とても快適でした。お客が多く、スタッフの皆さんも大変忙しそうでしたが、フロント・レストラン・ベルの皆さん良く対応して下さいました。今後も宿泊させて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年08月09日 09:36:54

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。チェックインの際、お疲れのところ、お待たせいたしまして恐縮しております。
    ホテルより東京駅までのJRバスが1日10往復、運行しておりますので、都心からのアクセスも大変便利となっております。
    またのご利用をお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年07月25日 16:58:49

    予約内容は、◆お部屋はガーデンウィング(30㎡)をご用意いたします。
    となっていましたが、通常のツインの部屋でした。また、同行者の宿泊精算も大人・小学生:朝食込夕食別 食事選択不可 
    [大人:10000円×1=10000円
    +小学校高学年:7500円×1人=17500円]
    合計料金        :17500円となっていたにもかかわらず、20000円の請求提示を受け、17500に訂正を示したりと、ネットとの不整合がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年07月28日 20:06:01

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。私どもの不手際でお客様にはご不快な思いをおけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきよう、十分に注意いたしたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年06月20日 15:33:52

    チェックイン時にこちらから言わなくても海外旅行の前泊ですか?と聞いて下さり、丁度いい空港行きのバスの時間を教えて下さいました。朝も「よく眠れましたか?」など気さくに、けど馴れ馴れしくなく声をかけて下さり、とても親しみやすく感じました。バスルームも真っ白な内装で、清潔感に溢れていました。空港からはやや遠めですが、また利用させて頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年06月21日 16:24:36

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの接客態度にコメントをいただきましてありがとうございます。スタッフは、全てのお客様が満足していただけるよう日頃より心がけております。
    空港からホテルまでは無料シャトルバスで約20分ですが、ホテル⇔東京駅間を運行のバスは約60分で都心からのアクセスには大変便利となっております。
    次回も是非ご利用いただきますようお越しをお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年06月11日 22:12:24

    今回ペットプランでトイプードルを連れて妻と宿泊しました。部屋も綺麗で満足です。ペットはトイレ等の仕付けは出来ていたので、この点は心配ありませんでしたが、部屋の外を歩く外人の声に反応し、時々吠えるのを抑えるのに必死でした・・。また、従業員の対応はどのセクションも親切で好感が持てました。翌朝、ビジネスセンターでのPCも有料ながら快適で、仕事も無事こなせ感謝しています。また成田への宿泊には利用したいホテルです。強いて云わせて頂くと、シャワー設備等が古く、トイレ部の床がボコボコなのはどうかと・・・。唯、ペットプランの部屋のみかも知れませんが?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年06月13日 13:55:40

    ペットプランのご利用ありがとうございました。ペットも環境が変わると適応するのにご苦労が多かったこととお察しいたします。
    ペットプランのお部屋はガーデンウィングのため多少設備に不便があったことと思います。快適にお過ごしいただけましたでしょうか。何かご不便な点などがございましたら遠慮なくスタッフにお申し付けください。トイレの床につきまして、至急、設備に点検を申し付けます。ご連絡をいただきましてありがとうございます。
    お客様のまたのご利用をお待ちしております。

    いつもラディソンホテル成田エアポートをご利用いただきましてありがとうございます。
    お客様よりご連絡を頂戴いたしました、ペットプランのお部屋でございますが、点検をした結果、床にデコボコが生じております。
    原因につきましても判明しておりますので、なるべく早く床の修理をすることになりました。次回ご利用いただきます際には、改善されていることと思います。
    またのご来館をお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年04月04日 23:42:46

    ホテルの対応がとても丁寧で、レストランのスタッフの方々のサービスが良かったです。赤ちゃんを連れていたのですが、男の方が、ベビーチェアを用意して下さったり、鶴を折って下さったり、時々あやしに来て下さいました。赤ちゃん連れは、何かとまわりに気を使いますが、おかげ様でとても気持ちよく食事ができました。
    食後に、キッズルームで遊ばせてもらい、子供も大喜びでした。飛行場からは、ちょっと距離がありましたが、また利用させていただきたいと思っています。
    お世話になりありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年04月05日 10:14:59

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。小さなお子様連れのご宿泊は、何かと気苦労の多いことと推察申し上げます。
    私どもホテルスタッフがお客様のご滞在を和らげることができましたならば、大変嬉しく存じます。
    GW、サマ-シーズンには、お子様向けのアクティビティなども開催されます。
    またのご来館をお待ちしております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2005年02月09日 14:53:57

    3週間一緒に仕事をした米国人の為に帰国前日の一泊をこのホテルとし(2月3日)、帰国後感想を聞きました。
    高速インターネットにこだわりをもっていた人でしたがこのホテルのビジネスクラスプラン(朝食、プール、ジム、ブロードバンド利用料込み)には大変満足したようでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2005年02月11日 15:35:37

    ご宿泊いただきましてありがとうございます。
    当ホテルのビジネスプランはご滞在中、ご自身のPCをご持参いただいた場合、無料で高速インターネットをご利用いただけるようになっております。
    お泊まりいただきましたお客様が、ご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。
    今後も当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2004年03月23日 15:54:15

    3月20日にデラクッス宿泊プランでツイン2部屋、4人で泊まりました。4人一緒が良かったのですが、なかなかそういう部屋は無くて。ところが思いもかけず二つの部屋の間にドアがあって、あちらとこちらから鍵を開けてもらうと行き来できるお部屋だったのです。私は始めての経験だったのですが、こういうお部屋はどこのホテルにもあるのですか?とにかく私達にはとてもよかったです。朝のバイキングでチーズ多めにお願いした目の前で焼いてくれたオムレツおいしかったです。また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2004年03月31日 09:43:34

    ご来館ありがとうございます。
    お客様がご利用いただいたお部屋は、当ホテルではコネクティングルームと呼んでおります。事前にリクエストをいただき、空室がございましたら準備は可能でございます。
    またのご利用をお待ちしております。

    ラディソンホテル成田エアポート

    投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2004年03月21日 23:47:03

    ホテルに泊まってじっくり読書しようと思い利用しました。
    他の成田のホテルと異なり空港から離れているので、航空機の音がせずとても静か。
    個人的には、ホテルの価値の一つとして「朝食後、チェックアウトまでの時間をどれだけ優雅に過ごせるか」に重きをおいているので、時々レイトチェックアウトプランがあるのもよいです。
    近い内に、洗浄トイレになるとさらに魅力が増します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ラディソン成田 2004年03月31日 09:36:58

    ご来館ありがとうございます。ご滞在中はゆったりとお過ごしいただけたでしょうか。
    レイトチェックアウトや洗浄トイレなど、お客様のご要望にお応えできるよう考えていきたいと思います。
    またのご来館をお待ちちております。

    ラディソンホテル成田エアポート

    1020件中 901~920件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ