楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラディソン成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1008件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラディソン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.65
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.55
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

949件中 901~920件表示

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 00:56:41

2月21日~2月23日まで3泊しました。格安プランだったので、食事や部屋も期待していませんでしたが 良い意味で裏切られました。食事は、バイキング形式でしたが日替わりなので三日間飽きることなく、部屋(バスルームも)は広く、清潔で非常に満足しました。1階のバーも、お手軽な値段で楽しむ事が出来、この点でも非常に満足しました。また利用機会があればぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年03月03日 11:50:06

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
3泊の滞在では、ごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
当ホテルの周辺には、航空科学博物館、川村美術館、乗馬、いちご狩り、成田ゆめ牧場などの見学施設やレジャー施設などがございます。
成田空港の前泊以外でも充分お楽しみにいただけると存じますので
是非、またご来館いただきますようお願いいたします。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月23日 22:51:57

2/21~22に宿泊しました。成田は海外旅行以外の目的で宿泊する事が多く、今回も南房総へ行く為に前泊という事でお世話になりました。
格安プランでしたので、お料理とか、部屋も殆ど期待していませんでした。ところが、夕食のメニューで、牡蠣をその場で殻を取って頂いたり、焼きたてのステーキあり、エスカルゴやパエリアetc.とても満足しました。更に、きっとダブルかセミダブルの部屋なのかと思っていた所、ツインルームを用意して頂き、すっかりここのファンになってしまいました。同行した人も、次回はもちろんの事、研修会でも使いたいと言っていました。スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
1つだけお願いがあります。ビジネスルームのパソコンのキーボードがカタカナ、ひらがな入力が分かりづらかったので、漢字キーの表示があればとても助かります。外国人の宿泊客が多いので無理ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年02月24日 10:10:28

 ご来館いただきましてありがとうございます。
 金曜日のシーフードバイキングは、日替わりディナーバイキングの中でお客様に好評のひとつとなっております。
 ご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
ビジネスセンター内のPCは、現在のところ英字入力のみとなっており、ご使用いただく際にご不便をおかけしたこと思います。
 年間を通じまして、お得な宿泊プランをご提供させていただいておりますので是非またご利用をお待ちしております。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 12:30:18

3度目の利用だが、相変わらず◎。
成田空港への移動は東京からリムジンバスなら\3000だが、ここに泊まればJRバスでホテルまで\1420で済み、空港までは無料送迎がある。海外から日本に訪問する人には大変ありがたい。
部屋も調度も良く、たばこ臭かったことは一度もない。
部屋には空の冷蔵庫があり、「買い出ししたい方は近所のコンビニで調達して下さい」という姿勢は好感が持てる。
買い出しが面倒くさい人にはミニバー形式の方がありがたいだろうが、不要な出費を抑えたい向きにはありがたい。
なお、ラディソンのHPでの予約では朝食付き\10Kが再安だが、旅窓なら朝食無し\8.8が選択できる。朝飯は\1.6Kで、朝食付き\10Kが割安なのは事実だが、朝食に\1K以上かけるのは私はどうも。。。。コンビニおにぎりで十分です。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年02月05日 10:40:34

いつもラディソンホテル成田エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。「旅の窓口」に出しております、シングルルーム8800円(お部屋のみ、サービス料込み、通常料金は15000円)は、ご朝食が必要ないお客様にはお得なプランとなっております。
また、カリフォルニアレストランコーヒーコーナーではサンドウィツチ、おにぎりなどの軽食やひきたてのコーヒー、カフェラッテ、エスプレッソなどを販売しております。
またのご利用をお待ちしております。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 19:36:30

観光目的で利用しました。このサイト上での評判が良かったので決めました。少し安めのガーデンウイングだったので建物の古さは否めませんでしたがとても清潔感があり問題無し。その古さを吹き飛ばすほどの心地よい館内の雰囲気、大満足でした。成田空港エリアのホテルは半分近く利用していますが、私の中では1~2番の満足度です。ホテルマンの皆さんの笑顔がとても気持ちよかったです。朝食にも大満足、成田空港エリアではトップクラスの味ではないでしょうか。12時チェックアウトでゆっくりできました。また必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年01月28日 09:22:32

 ご宿泊いただきましてありがとうございました。また、ご満足いただけた旨のコメントを頂戴し大変ありがたく存じます。頂戴しましたコメントに満足することなく、さらにご満足いただけるようなサービスを心がけていきたいと考えております。
ホテルスタッフにとりましてお客様がご満足いただけることが一番うれしいことでございます。
 今年も「スプリングプラン」「サマープラン」など、グッズやプールの利用券などがついたご宿泊プランを考えておりますので、是非ご来館いただきますようお待ち申し上げております。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月13日 18:50:41

成田に用事があったため、宿泊しました。成田には宿泊する事が多いため、普段は他のホテルを利用していましたが、今回初めて利用させていただきました。
スタッフについては、酷く書かれている方がおりますが、私が宿泊した際は特に悪い印象はありませんでしたが……。
部屋については、成田は結構古い感じになってきているホテルも多いですが、ここは新しい感じでキレイでした。掃除も行き届いていると思います。
これに値段を考えると、大分割安感があると思います。部屋の広さも申し分ないレベルですし、水周り、アメニティなどは良い方だと思います。今後も利用させて頂くかと思います。
ただ、交通は確かに不便かもしれないですね。私は車なのでちょっと離れてるなー? って程度でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年01月14日 10:44:41

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
旅の窓口の会員の皆様からいただきましたコメントに関しましては、関係部署全てで読ませていただいております。特に苦情に関するコメントには耳を傾け、同じようなことがおこらないように努めております。
今回、お客様より”特に悪い印象はありません”でしたのこコメントを頂戴し、うれしく思っております。今後は、”大変満足した”というようなコメントを頂戴できるよう、一層の努力を重ねていきたいと思っております。
今後ともラディソンホテルをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月07日 12:39:36

添い寝について質問させてください。
ツインルーム1部屋に大人2人と子供2人(5歳と7歳)が宿泊する場合、子供を添い寝させることで、宿泊費は大人2人分でよろしいでしょうか?
また、朝食付プランの場合子供2人分の追加料金はおいくらになりますか?
以上、宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年01月08日 09:48:21

お問い合わせありがとうございます。
ツインルーム(113cmx200cmのベッドが2台です)で添い寝をして頂く場合は、大人2名様の料金でご予約いただけます。
ご朝食に関しましては、カリフォルニアレストラン(ロビー階)で
洋食バイキング又はアラカルトメニューをお召上りいただけます。
洋食バイキングの料金は、お子様(6-12才)1000円、幼児(3-5才)600円です。いづれも税サ別です。
お客様のご来館をお待ち申し上げております。

営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月02日 07:49:56

前後泊プランで帰国後宿泊しました。海外旅行へ行くたびいろいろなホテルに宿泊しているのですが、「Yes I can」をモットーをしていると思えないベルの態度に驚きました。試しにこのHPを見ていたら、過去にもベルの方に対する苦情がかいてあり、客の声がぜんぜん生かされていないのだなと思いました。
 夕方の便で帰国して、8時30分頃チェックインをしました。フロントの女性の方はベルが案内しますと言ってキーを渡しても、ベルを呼んで引き継ぐわけではありませんでした。シャトルバスには合計3組の客しか乗っていませんでした。しばらくフロントの前で待っていると、ベルの方が荷物をバスから持ってきてくれて、荷物を確認した後、「後で運びますから先に部屋へ行ってください。」と言われました。荷物はすぐに運ばれてきたのですが、家内が入口で荷物を受け取ろうとすると、「ドアがしまりますから、結構です。」と言いました。それはもっともなことなのですが、「ありがとうございます。」と笑顔で一言を先に言うのがホテルマンとしての最低限のマナーなのではないでしょうか? その後部屋の説明はしないし、あいさつもろくになく、スイッチの場所を聞くと、「ここですよ。」とぞんざいな言い方で自分でスイッチを押してすぐに部屋を出て行こうとしました。普通以上のホテルなら客の方を見てこのボタンを押してくださいとゆっくり教えてくれます。チェックアウトの時に「お客様の声」にこのことを書いておいて言ったら、その日のうちにマネジャーの方からお詫びの電話がありました。早い対応でそのことはそれで感心したのですが、このHPを見ると、過去に何度も同じ苦情を受けているではありませんか?それなのに何故同じ失敗を繰り返すのか?改善されない「お客様の声」なら置いておく必要はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2003年01月09日 09:53:10

この度は、ラディソンホテル成田エアポートにご宿泊いただきましてありがとうございました。
”改善されないお客様の声なら置いておく必要はない”とのご指摘をいただきましたが、残念ながらお恥ずかしいとしか申し訳ようもございません。
遅くらばせながら、今後、改善を積み重ね、それをご覧に入れるしかないと存じております。
ご不快の段、幾重にもお詫び申し上げます。
せっかく、お越し頂きながら、余分なお時間、お手間をとらせ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

顧客サービス部長
松井 一久

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 16:27:15

12月21~22日の宿泊を予定しています。翌日より20日間ほど海外へ行ので、その前日に泊まりたいと思っています。そこで、車を置いていきたいのですが、駐車場について「無料」としか表記されていません。他のホテルの用に何日間という期間でのサービスではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年12月11日 11:59:03

お問合せありがとうございます。
通常は2週間となっておりますが、お車はご旅行期間中、無料でお預かりさせていただきます。

ご予約をお待ちしております。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月15日 00:47:00

普段利用しているホテルが満室だったため、初めて利用させていただきました。ここでいい面、悪い面いろいろな情報がありますが、私たちの場合は大変快適に過ごさせていただきました。フロントの応対もてきぱきとして、部屋の掃除も行き届いており、特にバスルームは明るく快適でした。車で敷地に入ったときから日本のホテルとはちょっと違う雰囲気があるのが非常に好感が持てました。遅い時間のチェックインだったため、夕食はスーパースターズを利用しました。入り口で中の騒々しさに一瞬ためらったのですが、中に入ると心地よい騒々しさに一変しました。スタッフの応対もよくリーズナブル、お客のほとんどが外国の方ばかりで短い時間でしたが海外旅行先の雰囲気を味わうことができました。無理を言って、チェックアウトを遅らせていただきありがとうございました。おかげさまで、カルフォルニアレストランでゆっくりと遅い朝食をとることができました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年11月15日 10:57:18

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
初めてのご来館でご不安な点もおありだったと思いますが、ゆったりとご滞在いただけましたでしょうか。
またのご利用を御待ちしております。
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 19:30:15

サービスは良かった。特に前もって電話で禁煙ルームを頼んだ時も快く受けてくれ、また、
チェックアウトを13:00まで延ばしてくれて感激しました。しかし、残念なことにお部屋の
水はけが悪く、バスを流した時、シャワーを使った時にバスルーム中が水浸しになって
しまい困りました。お安く泊めてもらっているのでチェックアウトの際フロントでその旨伝え
ただけで帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年10月15日 16:49:08

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご滞在中、バスルームの水はけが悪く、ご不自由をおかけして申し訳ございませんでした。また、そのことをフロントにご連絡いただきましてありがとうございました。お客様がお泊りただきました客室をチェックいたしました不備を直しました。
ご滞在中、不備な点がございましたら、ご遠慮なくフロント又は係りの者にお申し付けください。
またのご来館をお待ちしております。
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 18:21:06

先日、1泊しました。ラディソンに泊まってみたいと思い、ここに決めました。価格は安く、また設備も良かったです。ただ、以前にもここに苦情を書き込まれた方がいましたが、確かにベルボーイの方の態度はいかがなものかと思います。今年になって、ニッコー、シェラトン、ロイヤルパークに宿泊しましたが、少なくともこれらのホテルでは気持ちよく宿泊できました。1つだけ書かせていただくと、部屋へ案内してくれた方の態度には少しいやな気分になりました。海外の方が多くいらして、私達のような客が場違いだったんだ、と納得しています。安く泊まっておいてこのようなことを言って申し訳ありませんが、とてもいいホテルなので、今後のためにも個人レベルで最低限の振る舞いというものは普段から徹底された方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年10月01日 17:22:56

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
チェックインの後、お部屋への案内係りのスタッフの態度が、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったようで、誠に申し訳ございませんでした。
現在、ホテル内ではサービスの向上とスタッフ個々の能力を高めるための教育に取り組んでいるところでございます。
またのご利用の機会がございましたら是非ともお越しいただきますようお願い申し上げます。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 11:50:41

早朝に到着後宿泊を考えています。
午前7時頃に空港到着予定なのですが、
アーリーチェックインをお願いすることはできないでしょうか?
また、出発前に車を駐車させていただいて帰国後の宿泊をしたいのですが、そちらも可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年09月03日 16:43:12

お問い合わせありがとうございます。
駐車場の件でございますが、ご帰国後のお預かりも可能でございます。
アーリーチェックインに関しましては、もう1泊分の宿泊料金を頂戴するようになります。
通常のチェックインは14時、チェックアウトは12時となっております。
ご予約をお待ちしております。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 21:53:34

RY07639984 と RY07640121 で予約しています。
家族5人と小型犬1匹ですので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年08月23日 12:22:43

ご予約いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約の方は間違いなくいただいております。
ホテルの敷地内には、ペットが散歩をできるスペースがございます。
ご家族の皆様とご一緒にどうぞおくつろぎください。
ご家族の皆様のご来館をお待ちしております。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 20:41:44

出張にて利用させていただきましたが、部屋がとても落ち着いており、とてもくつろげました。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年08月23日 12:27:06

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、ご滞在中、ゆったりとお過ごしいただけましたことを大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 13:57:30

8月10、11日とまりました。宿泊環境はいいのですが、成田駅方面のアクセスがよくない為、日本人には向かないかもしれません。タクシーでの移動は高すぎてむりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年08月20日 11:12:17

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
成田駅への交通手段などご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

ホテルからジャスコへのショッピングバスが、9:30より
ホテルから成田駅行のバスが、17:30 19:30より
運行しております。
インフォメーションが行き届きませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後ともラディソンホテル成田エアポートをご愛顧いただきますようお願い致します。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 09:53:15

8月10日に利用しました。1泊でしたが、プールでのんびりとした時間を過ごせました。部屋のアメニティも良かったし、従業員の方の応対も良かったと思います。外国人の方が多くて、ちょっとした旅行気分も味わえて楽しかったですね。価格も手ごろなので、またお伺いしたいともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年08月20日 11:07:40

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在を楽しんでいただけましたことを嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月26日 21:54:40

7/25出張で一泊。成田AP周辺ホテル群から離れた場所に立地。しかし専用バスや提携バスで移動に不安無し。このホテルでは日本人が外人。他のホテルと雰囲気が違う。庭園も素晴らしい(仕事を忘れる)ジムは狭いながらも価格も安くマシンも充実。食事は個人的にはイマイチ。部屋はボチボチ。狭めだが清潔感はある。立地のせいか静かで快適。のんびり連泊もいい。しかし食事が・・・ホテルの人の対応はgood!レストランの対応はイマイチこちらも味と共に改善願いたい。夕食のモンゴリアンバイキング、味付けも客がするので文句言えないが・・・素人の一発勝負の味付け。満足いく夕食となる確率はかなり低いのでは?私は大失敗。食事は重要、是非メニュー,味,サービスの改善を願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年07月28日 11:52:04

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご夕食に、モンゴリアンバイキングをお召しがリいただき、ご満足いただけなかったをお詫び申し上げます。また、レストランスタッフの対応に関しましても、ご不快な思いをおかけしましてお詫び申し上げます。
レストランのサービス、料理内容につきましては、お客様からご指摘いただきましたことを充分念頭に入れながら改善させていただきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月16日 23:30:55

7月13~14日に宿泊させていただきました。ノースウエストの外国人パイロットやスッチーの方が多く、日本人が少ないことにびっくり!プール(屋外と屋内)とトレーニングジムが利用できたのがよかったです。特に屋外のプールは水深2メートル以上あり、飛び込み放題(笑)。静かで落ち着いた場所で、かつ外国の人たちが多いので、プチ海外気分も味わえ、ホテルバカンスにもおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年07月17日 09:28:11

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
夏期は、大きな屋外プールがオープンしております。
当ホテルでは、バスタオルが無料でお使いいただける他、
デッキチェアー、テーブル、卓球台なども無料でご利用いただけます。7月下旬には、プールサイドで売店もオープンいたしますので、
是非、またご来館くださいまうようお待ちしております。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月16日 18:38:34

7/14に一泊しました。
格安料金で宿泊させていただきましたが、
非常にきれいで、フロントの方の応対も丁寧で気持ちよかったです。
西洋人の方(航空会社関係?)が多く宿泊されているようで、
出発前から海外のホテルにいるような感じです。
施設が充実しているので、時間があれば利用したかったです。
成田フライト前日の一泊だけではもったいない気がしました。

ホテルまでの案内図ですが、
JR成田駅からタクシーがお勧めとあり、
それに従いましたが、結構距離(時間)がありました。
成田空港第一/第二ターミナルとのシャトルバスがあるので、
東京からでしたら成田空港まで行って、
シャトルバスでもいいかもしれません。
(時間はあまり変わらないのでは?)
地方からきましたので案内地図に
「空港第2ビル」が無いのが少々不安に思いました。
(成田駅/空港第2ビル/成田空港が紛らわしい為)

それ以外では非常に満足しました。
成田に来るときは、又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年07月19日 17:21:41

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
交通案内の件でございますが、説明不足のためご不自由をおかけして申し訳ございませんでした。
JR東京駅からホテル玄関までの高速バスがございますので、都心からお越しのお客様には大変便利かと存じます。
所要時間は約60分で料金は1420円です。
またのご来館をお待ちしております。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

投稿者さんの ラディソン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月15日 18:12:08

7月13日にセミダブルで宿泊しました。以前も利用させてもらっており、以前は非常に満足した(多少スタッフの愛想の無さは感じましたが)ため再度利用させてもらいました。
しかし、深夜になってからボイラーの音のような「ボー」という音がずっとしており、全く眠ることができませんでした。(かなり大きな音、1123号室)耐えかねたので、午前3時ごろフロントに電話し、部屋に来てもらって状況を見てもらいました。フロントの方は、ボイラーの音かもしれませんので調整しますと言って去っていったのですが、その後もずっと音がし続けました。結局部屋では一睡もできませんでした。次の日に長距離運転しなければならない予定があったため、どうしても寝ておきたかったのですが。。。
ホテルというのは人が寝る場所というのが常識と思っていましたが、ここはどうやら常識が通用しないようです。客が快適に寝られる環境(快適でないにしてもせめてきちんと寝られる環境)を作るのはホテルとして基本的なことだと思います。世の中ホテルなどいくらでもあるわけですから、敢えてこのホテルを選ぶ意味はないわけですが、寝ないためにお金を払ったと思うと、非常に不愉快でなりません。何より非常に良いホテルと思っていたのに、期待を裏切られて残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラディソン成田 2002年07月19日 15:58:54

ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
何よりも先に、まずは深くお詫びいたします。
せっかくお越しいただきながら、部屋で何かの音がずっと続き、一睡もできなかったとのことで、本当に申し訳なく、今更ではございますが、お詫び申し上げます。
また、せっかくその事をご指摘いただきながら、当方からお客様に対し、調査結果をお知らせする、あるいは又、お部屋替えの提案をさせていただく等、迅速な対応策を講ずるべきところ、それもされておらず、社員教育の不足も併せ痛感いたしております。
ご宿泊代につきましては、ご返金させていただきますので、どうかご査収願います。
お知らせいただきまして本当にありがとうございました。
ホテルいたしましては、今回の一件を機に心してサービスに取り組むよう気をひきめたいと存じます。
改めまして御礼並びに、お詫びを申し上げる次第です。
ラディソンホテル成田エアポート
営業部 深根 小夜子

949件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ