楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.77
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.89
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1191件中 841~860件表示

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月15日 20:47:54

忙しい時間帯はフロントの従業員数を増やしたほうがいいのでは?
ベルデスク、フロントデスクの方の誠意は感じられました。

【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ
クイーンルーム(1名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2009年03月22日 09:17:10

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでのサービスについてご指摘を頂戴しまして誠に申し訳ございません。チェックイン、チェックアウトでお客様をお待たせしない様、サービスの改善を努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月03日 21:04:17

JRバスがホテルの目の前に停まるのは便利ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
チェックイン20時以降でお得!1泊限定前後泊プラン
クイーンルーム(1名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2009年01月15日 10:15:39

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
東京駅~ホテル間でJR高速バスを1日約10本運行しております。お荷物をお持ちのお客様でもバス1本でホテルまでお越しいただけるのは大変便利という多くのお声を頂いております。
これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供していけるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月26日 01:53:26

クリスマスシーズンに行ったのでイルミネーションがとってもキレイでした。ディナーもとってもおいしかったです。ただ食べているラウンジから泊まってるお客さん達が近くの階段を上り下りするのが少々気になりましたがそれ以外は接客は良かったですし、食事もおいしかったですし、ピアノの生演奏もステキでした。お部屋はダブルベットのお部屋で少々狭く感じたものの、ベットもフカフカで気持ちが良かったし、クリスマスツリー、ミニシャンパンがあったりクッキーやテディベアのプレゼント、クリスマスの演出がとってもよかったです。クリスマス前の日程でしたがクリスマスを満喫したかった私にとってはとっても良かったと思います。ただ一つ贅沢をいえば部屋のライトが白くなければもっと落ち着いた雰囲気でよかったと思いました。外国のお客さん達が多いのでちょっと遠出をした気分にもなりました。またいろんなプランで利用してみたいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
Sweet ☆Christmas~クリスマス限定コースディナー付~
クイーンルーム(2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2009年01月15日 10:23:56

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様からの温かいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供していけるよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月14日 22:33:08

出国前の前泊施設として利用しました。夕朝食、プール使用や、スポーツバーでの1ドリンクサービスなど込みこみで、とても割安感がありました。静かで景色もよかったし、レストランご担当者たちのサービスもきちんとしていました。その後出かけた海外より日本人が少なく、海外のホテルの雰囲気を楽しむことができました。ただ、アメニティーの充実とか、スポーツジムの施設の充実を望む人にはお勧めできないかもしれません。プールの水温が低くて、長居ができなかったことは残念でした。それ以外は満足です。海外のリーゾナブルはホテルに宿泊するという期待感があれば、とても満足できるホテルといえると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分け】ラディソンで秋を満喫!オータム★プラン 【2食付】
クイーンルーム(2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年12月18日 17:23:50

この度はラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室のアメニティや屋内プールにつきまして貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。頂いたご意見は今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月24日 20:51:16

施設の割には、受付、レストランが、大衆的なイメージすぎて、もう少し高級感があればと思いました。早割り21の割には割高感を感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】最大50%OFF 
デラックスキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年12月18日 17:25:38

この度はラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月19日 17:00:50

食事は全体的に味気ない。ただ、サーモンだけは美味しかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】最大50%OFF ~朝食付き~
クイーンルーム(2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年12月18日 17:27:54

この度はラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの食事内容についてのお客様からのご意見を今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月29日 16:05:52

【1.ゲストを遣いに出すな。】
今回は荷物を前もって宅急便でホテルに送っていました。
チェックイン時にその荷物の保管場所が即座に分かるようになっていることには感心しました。
しかし、荷物の保管場所に関する用紙を渡されて、それを持って自らベルデスクへ出向くように言われたのは失礼だと思いました。
これから宿泊しようとするゲストなのですから、その荷物は部屋へ自動的に届けられてもよいはず。「ベルデスクへ行ってこの紙を見せてください」ではなくて、「お荷物はお部屋にお届けしますか?(私からベルデスクに伝えます。)」と言うべきではないですか?
「ベルデスクへ行ってこの紙を見せてください」と言われて、「私はゲストとしての扱いを受けていない。私はこのホテルの従業員か!?」と不愉快に思いました。

【2.朝食】
ウェイトレス・ウェイターは笑顔を見せない。笑顔のない挨拶を聞いても嬉しくない。不愉快な1日のスタートとなった。

【3.シャワー】
シャワーのノズルを換えてください。水が周囲に向かって飛び散り、使いにくい。

【ご利用の宿泊プラン】
パーク&フライプラン (1泊限定!)
パークデラックスキング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年12月18日 17:31:49

ラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はフロントでの対応、レストランサービススタッフの対応がお客様に不快な思いをおさせしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め早急にサービスの改善に努めて参る所存でございます。
お客様におかれましてはお許し難い事と存じますが、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月21日 18:57:42

翌朝のフライトに備え、前泊しました。
フロントの人数が少なく、長時間待たされました。
NWのクルーは、専用の受付で優先されるようで、その看板は一般客には良い印象を与えないのでは?
思ったより空港から遠く、途中渋滞がありハラハラしました。
朝食は良かったです。外国人が多く、気持ちの準備ができました(笑)


【ご利用の宿泊プラン】
チェックイン20時以降でお得!1泊限定前後泊プラン
前後泊プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年09月24日 16:49:10

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、エアラインクルーへの案内版につきましては、担当部署へ報告させて頂き今後のサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月20日 20:45:35

期待はずれなホテルでした。

空港からホテルまでシャトルバスを利用しましたが成田第2を15時発の運転手は遅れてきてもお詫びもなく運転も大変粗く急ブレーキが多くて怖かった。

案内されたお部屋は廊下の案内には禁煙マークが付いていたが部屋には灰皿があった。

どっちなのか迷った。

通された部屋はちょっと前まで誰かが使っていたのか、使用感が残っていた。

お風呂は濡れているし、電球は切れてるし、テレビのリモコンの電池は切れていた。

お部屋自体が埃っぽい。

テレビがつかないからコンセントを確認のため机の後ろを見たら埃だらけだった。

メンテナンスに来た人もなれなれしくお客に対する対応ではない。

ドアを閉まる状態で部屋に入ってきたのも信じられない。

また、ライティングディスクのランプはちょっと不安定ですぐ消えそうになる。

お部屋にはシャトルバスの時刻表もアンケートなどこういった意見をホテルに伝える手段がなかった。

成田は1か月に2~3回宿泊するが2度と使いたくないと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
9月のご宿泊限定!秋のシンプルステイ
クイーンルーム(1名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年09月24日 16:40:44

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお客様より当ホテルをご期待頂き、ご予約頂きましたのにこの度の度重なる不手際がありお客様へご満足頂けるサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
頂きましたお言葉一つ一つをホテル従業員一同真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切らぬ様今一度サービスの見直しと改善に努めて参ります。
お客様におかれましては、大変お許し難いとは存じますが、今回に限りましてご容赦頂きまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月16日 19:44:41

今回は親子3人で宿泊をさせていただきました。
室内プールで遊んだり、奇麗な芝生で遊んだりと充実した時間を過ごすことができました。ホテルの方々のサービスも非常によく、大変感謝をいたしております。
あえて改善点を申し上げますと、2点あります。
①レストラン担当の方がほんのすこしだけですが日本語がうまく通じませんでした。英語でお願いをしましたので問題はありませんでしたが....。
②ベットになぜかコンタクトレンズが落ちておりました。

あえて改善点を申し上げましたが、またお世話になりたいと考えております。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
★緑の楽園へ~Urban Escape~★4大特典付(夕朝食、限定アメニティ、ハイティ)
デラックスキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年09月24日 16:31:58

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルにてご家族でごゆっくりとお寛ぎ頂けたとのご感想を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また、客室の清掃の不届きにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後、清掃の再徹底に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月15日 11:43:36

近くでイベントがあり、1年ぶりに宿泊致しました。
非常に安いプランがあり、東京駅からの直行バスもあってアクセスも便利。
とても寝心地のいいベッドでゆったり眠れました。
老朽化はいなめませんが、許容範囲内かと思います。

しかしながら。
事前に電話で予約確認をしたのですが、いきなり英語で案内が流れ、一体どちらに電話してしまったのかと焦りました。
外国のお客様も多いでしょうし、外資系のホテルではありますが、最初は日本語の方がいいのではないかと思います。

また、お部屋にはリクエスト通りに加湿器をセッティングしていただいてあったのですが、接触が悪いのか満水にもかかわらず給水と点灯してしまい、しばし格闘。
更にテレビをつけてみると、今度はホテルの案内画面から一般画面に切り替わらず、諦めて消そうとしたら今度は消えない。
リモコンの調子が悪いのだろうと本体で消そうとしましたが、こちらもダメで、仕方ないのでコンセントを抜いてしまいました。
深夜でなければスタッフに問い合わせるかお部屋を替えていただくところでしょうが、今回は諦めてしまいました。

「たまたま」だったのでしょうが、設備の全体的な再点検がそろそろ必要かと存じます。

【ご利用の宿泊プラン】
9月のご宿泊限定!秋のシンプルステイ
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年09月24日 16:22:21

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、客室のテレビや加湿器に不備がございました事誠に申し訳ございませんでした。また、電話案内につきましても貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今回のお客様からのご意見を真摯に受け止めサービス向上へ努めて参ります。
お客様におかれましては大変お許し難いとは存じますが今回に限りまして何卒ご容赦頂きまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 14:37:06

応対の感じはいいのですが問題点が7つ。
1.この稿でも再三指摘がありますが、フロント配置の人数が少なくチェックイン・アウトとも「たっぷり待たされます。」
2.プールを売りにしているのに監視員がいない。安全面で不安な他、事実上飛び込み自由になっていたり、ビーチボールでなく小さく硬めのボールでプール内でキャッチボールされたり(小さい子が危険)、その他不快なマナーの客がプールに横行している。
3.夕食のバイキングで「インドフェア」を謳っているのにカレーが「レトルト」の味。子供も嫌がって残すほど。家で市販のカレールーを使ってももっとましな味に出来る。
4.夕食のソフトドリンク(ジュース類)が有料(一杯売り)は驚き。バイキングならせめてドリンクバーでしょう。
5.スポーツバーで日本に関係の無いサッカーの試合がメイン画面(一番中央のディスプレイで大きな音声)になっていた。前の客の好みかもしれないが、私が着席したときはその画面でなく他の画面のオリンピックやプロ野球を見ている客ばかり。客の好みで気を使ってチャンネル変えたらどう?
6.成田駅までの連絡バスを利用しましたが、バスがいろいろくるのでベルボーイに問い合わせしたところ「ご希望のバスが到着したらお客様(私)にお知らせします」といったので、安心していたら、こちらに声を掛けるどころかロビーの別の場所で大声で案内したのみ。私が聞き漏らしたらどうするつもり?(その時間帯はノースウエスト航空のクルーがロビーに溢れていて騒々しい時間帯)。それと「お知らせする」といったのは大声で呼びかけること?普通はそうとらないけどね。ベルボーイは気遣い足りないのではないの?
7.くだんのノースウエスト航空のスタッフ出発時間に、大量に彼らがロビーを占拠。大声で話してうるさい上、いすが足りなくて往生した。うるさいことを注意すべき(ホテルのロビーってうるさくていいのかな?)だし、こういう事態が予想されるなら何か対策を検討したらいかが?
【ご利用の宿泊プラン】
2DAYSプール利用券付き♪SUMMER PLAN 【夕・朝付き】
ツインルーム 26平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月26日 13:02:46

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルへお越し頂いたにも関わらずお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きましたフロントでの不手際やレストランの食事内容やサービス対応、スポーツバーの空間作り、ベルスタッフのロビーアテンドなど数々のご感想やご意見を従業員一同真摯に受け止めサービスの改善、向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 17:48:38

今回は友人を誘っての宿泊でしたが、とても喜んで貰えました。お忙しい中、レストランマネージャーの心配りに大変感謝しております。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
★緑の楽園へ~Urban Escape~★4大特典付(夕朝食、限定アメニティ、ハイティ)
デラックスキングルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月26日 12:44:07

この度はラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にご満足いただけるサービスを提供できスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 11:20:26

ゴルフの帰りに2名で1泊しました。
どうせなら少し優雅にと思って利用したプランですが、コストパフォーマンスが高かったです。

夕食バイキングのインドフェアは個性が強すぎて万人受けしないのが難点で、自分は十分楽しめたのですが、連れは食べれるものがほとんどありませんでした。
その点、朝食はホテルの朝食バイキングの王道を行く感じで、内容も十分豪華で満足しました。
プランについていたアフタヌーンティーセットも美味しく頂けたので、実質3食を自分は十分堪能しました。
滞在目的でも十分楽しめるホテルだと思います。

1点苦言ですが、レストランのキャパシティがお客の量を超えていますね。
バイキングスペースが混んでいますし、品切れも多い。食べている目の前で皿を回収されるなど、フロアの担当者があわただしい。

アメリカ資本のホテルで雰囲気・顧客も十分アメリカンですので、アメリカにいると思えばサービスは十分良い方です。



【ご利用の宿泊プラン】
★緑の楽園へ~Urban Escape~★4大特典付(夕朝食、限定アメニティ、ハイティ)
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月26日 12:42:18

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、レストランにつきまして詳しくコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。
お連れの方がお食事にてご満足頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。レストランプロモーションの際には、プロモーション以外の料理も提供するように致しておりますが、料理数等も含めて前向きに検討させて頂きます。
また、ブッフェテーブルの導線やスタッフのサービスにつきましては、今後の課題とし前向きに検討させて頂きます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月15日 14:03:10

はじめての利用でしたが、
とてもコストパフォーマンスがよいプランでした。
子供が小食なのであえて夕食はバイキングとせず、
アラカルトメニューで注文しました。
サービススタッフの方にも快く対応いただけ、
とてもスピーディーに調理してもらい子供も大満足、
とても美味しかったです。
料理を取りに行く事もなく、
サービススタッフが常にサービスしてくれるのでちょっと贅沢な気分でした。

プールは屋内プールが子供にはniceです。
リクライニングができるデッキチェアーがもう少しあると嬉しいかな、
朝食前にタオルを置いての争奪戦となります。(笑)

また利用したいホテルです。



【ご利用の宿泊プラン】
2DAYS プール利用券付き♪SUMMER PLAN 【朝食付】
ツインルーム 26平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月16日 14:45:43

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族での夏休みを当ホテルでお過ごし頂き大変嬉しく存じます。屋内プールも天窓になっておりますので、晴れている日は太陽の光が射し込みとても気持ちよく泳ぐことができます。デッキチェアーの数につきましては貴重なご意見として担当部署へ報告させて頂きます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 11:10:39

毎年夏休みに利用しており、今年で三度目になります。
ほとんど混雑のないプールで子供を遊ばせることが出来るのはとても魅力的です。

ただ食事(バイキング)の量・質がもう少しレベルが高ければ…といつも思います。今年は特に朝食時が混雑していて、飲み物や食べ物の補充が間に合わないものが多く、ストレスを感じました。
夕食時のコーヒー、紅茶以外のソフトドリンクもドリンクバーがあれば子供が喜ぶのですが、場所も狭いので難しいのでしょうか?
昨年はビールの飲み放題があり、主人が喜んでおりました。
今年のワインの飲み放題も利用しましたが、やはり暑いときにはビールのほうが良かったみたいです。

二日目の夕食はバーベキューにしました。バイキングからの急な変更でしたが、とても気持ちよく対応していただきありがとうございました。
プールサイドは想像していたよりも涼しく、とても楽しく食事をすることが出来ました。ただ家族4人でテーブルひとつは狭かったです。

コストパフォーマンスはとても良いホテルだと思います。
来年の夏も是非利用したいと思います。
その時にはアメニティーが中国製でないものだと良いのですが…。

【ご利用の宿泊プラン】
Summer Plan 2008【オリジナルレジャーシート付き】 夕朝食付
ツインルーム 26平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月16日 14:39:40

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様より変わらぬご愛顧を賜りまして従業員一同お礼申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたレストランのブッフェの量・質等につきましては、担当部署へ報告させて頂き、改善をして参ります。
また、客室のアメニティにつきましては、前向きに検討させて頂きます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 11:10:04

たいへんお安く利用させていただいたこともあり、コストパフォーマンスはとてもよかったと思います(8月3日、4日宿泊)。大きなプールが、室内・屋外と2つもあり子どもたちはプール三昧の日々にたいへん満足していました。サービスレベルは、それは都心の一流ホテルに比較すれば、???というところもありましたが、スタッフの皆さんは一生懸命で好感がもてました。レストランでお願いしないと、飲み物のメニューを持ってきてくれないことはびっくりしたかな。お部屋は狭かったですが、それはお安いパッケージを利用したせいですね。総体的に満足度は高かったです。あ、あと、場所柄、エアラインのクルーがとても多く、日本語より英語が飛び交う頻度が高いです。(もちろん日本語は通じます。笑)

【ご利用の宿泊プラン】
Summer Plan 2008【オリジナルレジャーシート付き】 夕朝食付
ツインルーム 26平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月16日 14:27:43

この度はラディソンホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには長さ25メートルの屋外プールと20メートルの屋内プール、キッズルームやキッズプールがございますので、ご家族の皆様でごゆっくりと夏の滞在をお楽しみ頂けます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス向上に努めて参ります。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月28日 14:19:44

いつも通り快適に過ごしました。
滞在中は支配人からの挨拶状を頂いたり、レストランからの果物の差し入れが届いたり、とても嬉しかったです。(このサービスが毎回あれば、尚嬉しいですが、毎回このようなサービスをするのは難しそうですね。でもこのような心配りがあるととても嬉しくて、また泊まりたいという気持ちになるのは確かです。)
また利用いたしますので、その節は宜しくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
パーク&フライプラン (1泊限定!)
パークデラックスキング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年08月06日 09:17:19

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様より変わらぬご愛顧を賜りましてホテルスタッフ一同厚く御礼申し上げます。
皆様から愛されるホテルを目指し、サービスの向上に日々精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月13日 13:00:53

毎年、夏の時期には使用させていただいておりますが、インターネットが無料になり良かったのですが、回線が遅い、チェックイン時には不自由ありませんでしたが、途中から接続不可になり、サポートセンターと相談して、パソコンの設定をしたが、それから異常に遅くなり、仕事に支障をきたした。
高級ホテルとしてはシステムに問題あり。何故優秀な日本の業者を使わないのでしょうか?



【ご利用の宿泊プラン】
チェックイン20時以降でお得!1泊限定前後泊プラン
前後泊プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年07月17日 09:11:50

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、インターネットの接続に関してシステムに不備がありお客様に多大なご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
インターネット接続に関しては真摯に受け止め早急に原因を追究しサービスの改善に努めて参ります。お客様におかれましてはお許し難いとは存じますが、今回に限りまして何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

投稿者さんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月08日 12:00:59

7/1に前泊利用しました。確か、3年ぶりです。
成田空港からの送迎バスは行き帰りともに、小さなワゴンで
どちらも満席でした。運転手の方が、とても気配りされてて、
窮屈さを感じましたが、お話しながら行けて楽しかったです。
でも、もう少し、大きめのバスがいいのでは?外国の方は大きい荷物
を持っていたり、体も大きいので窮屈ではないかと、思います。決してホテル
空港間は近くないので、すこしゆとりがあるバスがいいと思いました。

ベルデスクの方もチェックイン時のフロントの方も、丁寧でとても
感じよく過ごせました。ありがとうございます。朝食も久々に頂きました
が、おいしかったです。普段、朝はパンですが、海外に行くので和食
を食べましたが、メニューが少なく残念でした。確かに欧米系のお客様が
多いので仕方ないのかな・・?
ただ、チェックアウト時、フロントの女性で(名前は控えさせてもらい
ました)ありがとうございましたの一言もなく、PCの画面ばかり見てて
、人の顔をろくに見ずに領収書も渡され、手続きが終わったのかどうなのかも
わからず、何も話さない、帰ればいいのかもわからなかった。私の他には
誰もいなかったし、忙しいそうには見れなかった。
ホテルのフロントの対応でこの様な対応はあるのでしょうか?
今回は久々にラディソンさんに泊まれよかったと思っていました。
チェックアウト時の対応だけに最後、嫌な気分が残ったことは残念です。





【ご利用の宿泊プラン】
チェックイン20時以降でお得!1泊限定前後泊プラン
前後泊プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2008年07月17日 09:04:49

この度はラディソンホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、フロントスタッフの対応でお客様に深いな思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔であり、お客様がフロントへお越しになった際には顔を上げて笑顔で接客をするのがサービスの基本でございます。今回担当させて頂きましたスタッフには厳重に注意するとともに、ホテル従業員が今一度サービスの基本を見直し、お客様にご満足いただけるホテル作りを目指し日々努力して参る所存でございます。また、シャトルバスにつきましてはご意見をお預かりし、前向きに検討をさせて頂きます。お客様におかれましては、お許し難いとは思いますが、今回に限りご容赦いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1191件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ