楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayatooxfordさんの パールホテル茅場町 のクチコミ

hayatooxfordさん [60代/男性] 2013-04-20 21:04:34

通常、カード決済するのですが、今回は現金で到着時に男性に支払いました。鍵を受け取りエレベーターホールにいると、先の男性職員に女性職員が「現金払いですね。え、この金額だとホテルとしては合わないのじゃ?」と言う声。春休み最後のかきいれ時です。確かに都内は他に空室がない時期でしょう。でも、金額について客への応対をするレセプションで交わす会話でしょうか?同日、同じレセプションで「キャンセル埋まった?」「ああ丁度、何とかなったの」というおしゃべり。チェックアウトの時にレセプションはホテルの顔であり、不必要な会話は客の前でつつしむべきだと言わずにはいられませんでした。そして支配人にむけて手紙も書いて提言しましたが、何の返事もありませんでした。立地は良いけれど、設備は見劣りするし、インターネットは部屋にないし、間違いだらけの英語の張り紙は日本人として恥ずかしい。どんなに貧弱なホテルでも従業員が良く教育され、温かみがあれば、客は快く滞在できるものです。茅場町パールホテルは最悪だ、と私は思います。楽天さんは、このような対応をするホテルをどう思いますか?金額は客との取り決めではないので、楽天の利用者がこのような対応をされることは想定内ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
パールホテル茅場町 2013-04-23 09:30:47

この度のご宿泊に際しまして,大変不快な思いを掛けました事、心よりお詫び申し上げます。
また,従業員の接客応対の足りない点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
全てに関しまして,支配人である私の監督不行届きが原因であると痛感しております。
お客様サービスに対する心構えを含めて再度周知徹底を図り、今後、同じ失礼を起こさぬ様、従業員の育成・教育に精進してまいります。

             パールホテル茅場町
              支配人 田渡章弘

ご利用のお部屋
【【喫煙】プチツイン東京駅からタクシーで約5分】
hayatooxfordさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ