楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.56
  • 食事4.50

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たまねぎBさんの パールホテル茅場町 のクチコミ

たまねぎBさん [30代/男性] 2014-06-15 16:33:47

先日、一泊だけお世話になりました。新聞の無料サービスや、茅場町駅からそう遠くない立地、料金など長所も指摘できますが、サービスに難点ありです。

チェックイン後、部屋に行ってみると、室内にティッシュペーパーが落ちており、掃除ができていない感じでした。そこで、部屋をかえてほしいとお願いし、快く応じてもらえました。
もっとも、他には不備はないからそのままでも大丈夫では、という態度はいかがかと思います。自分の立場になってほしい。また、掃除担当者が不慣れである、などと言っていましたが、不慣れな掃除担当者がいるなら、客室責任者がその部屋について確認するなどして教育すれば良く、不慣れである=仕方ないではありません。正直なところ、客からすれば、不慣れな掃除担当者が掃除し、誰も確認していない部屋に泊らせる気だったのか、と不信感を抱く結果にもつながりかねません。

また、替えていただいた部屋は、シングルの狭いベッドの部屋でした。私は、広いベッドで寝るのが好きなので、この日の予約も「広めのベッド」との指定で予約し、その料金を払っていました。部屋を替える際に、ベッドの大きさが替わることなど、しっかりと説明すべきだと思いますし、料金差額についての説明もほしいところです。時間も遅かったし、翌朝も早かったので、ホテルの方に直接文句も言わずに泣き寝入りましたが、今からでも差額返金して欲しいくらいです。
現時点でのサービスには納得がいきませんので、立地、料金等の長所を考慮しても、星一つとさせていただきます。
二度とお世話になることはないだろうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
パールホテル茅場町 2014-07-21 16:32:39

この度はパールホテル茅場町をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご返事が大変、遅くなり申し訳ございませんでした。お客様から御指摘いただきました内容に関しまして、全く、弁解の余地がございません。心より、お詫び申し上げます。
御指摘頂きました、この事実を清掃担当責任者に
報告をして、清掃担当者の更なる教育の徹底と清掃後の客室チェックに充分、注意して参る所存でございます。また、ルーム変更に当り、フロントスタッフに失礼があり、重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様の視点にたったサービスとは何かとスタッフ一同、自問自答しながら業務に努めたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広めのベッド)東京駅からタクシーで約5分】
たまねぎBさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ