楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.90
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.56
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らいお~~ん 88さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

らいお~~ん 88さん [30代/女性] 2016-06-02 00:33:22

立地条件はよく、初めて利用させていただく私でも、迷うことなく行けてよかった。
しかし…サービス業としては未熟すぎる!混雑もない時間にチェックインしたにも関わらず、朝食付きの宿泊を見落とし、朝食券を渡さない。こちらからの指摘で初めて気づく(謝罪らしきものはなし)、エレベーターの位置を案内しない(初めての客には当然どこから部屋に行くのか伝えるでしょ、普通)など、いきなり洗礼を受けてしまった。
翌日の朝食会場では混雑しているからと椅子で待っていれば、後から来た人間を先に案内する。「one?two?」といきなり数字を言われ「は?」と言い返してしまった。いくらアジア圏ばかりの人間の宿泊が多いと言えど、それはないでしょ。私、日本人です。日本語分かります。と書いて持っていた方がよいですか?と思った。そして朝食の偽り。野菜が少ない。品数も少ない。そして、中国人のマナーの悪さを近くで観ながら食事させられ、おいしく感じない。こんなことなら、近くのコンビニなどで購入し部屋で食べた方が、ましな食事に思えた。ずばり、普段は八重洲のパールホテルを利用していたが、系列にしては全く色が違いすぎて、今後の利用は考えた方がいいと思った。


感想に対して、返信出来ない宿泊施設です。
悪い内容を無視するという事は、改善されないという事なんだ。と実感。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
パールホテル茅場町 2017-01-04 13:49:35

ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
朝食券の渡し忘れ、お客様への案内等すべてにおきまして申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありません様に、スタッフ一同精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《自慢の朝食付プラン》朝食改革宣言!健康には朝サラダ。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】東京駅からタクシーで約5分】
らいお~~ん 88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ