楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-23 10:03:36

口コミの点数が高すぎる。楽天トラベルの仕組み上仕方ないのかもしれないが
「4.8」という点数には遠く及んでいない。
一つ一つのレベルがビジネスホテルを下回る。
設備が古いので他のホテルで問題なくできることができない。
・HDMIケーブルを持ってきましたがテレビの設定で接続できず驚き、Wifiもよく切れる。
・紙コップが部屋に用意されていたが一番上のコップにはホコリ
・貸出品をフロントの方に聞こうと思ってもフロントで電話され、待たされる。
(待たされた後の一言も無い)
・朝食も品数が少なくなっておりインターネットの写真とまるで違う。
・唯一良かった点は部屋の広さとベットの柔らかさ
コロナ禍でホテル運営が大変なのはわかりますが
サービスレベルが下がったのなら写真に反映させるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
パールホテル茅場町 2021-08-05 12:54:17

ご宿泊いただきありがとうございます。

今回お客様より頂きました多くのお言葉、ホテルに勤める者として重く受け止めております。高いレベルのサービスを期待して来館くれたお客様の期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

勝手を申し上げますが、またのご機会を頂けるようであれば常にお客様のご要望には耳を傾け、叶えられないまでもご事情に寄り添ったご提案ができますよう、従業員のサービスに関しましても教育をして参ります。

またご不満が多かったでありましょうご滞在の中、良かった点を挙げて頂けたりコロナ禍での運営に理解を示して下さったお客様のご配慮に、感謝申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
茅場の夏!ビジターでの疲れを癒せる、あなたのホームになりたいパールホテル茅場町の夏プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(東京駅からタクシーで約5分)】