楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声
チャックイン時に突然、「旅の窓口からの予約の方にはANAのマイレージがつけれません。」と言われました。「先週の宿泊ではマイルをちゃんとつけてくれましたが。。。」と言ったのですが、「当ホテルの予約サイトから予約すれば大丈夫です。」と言われました。私が旅窓の情報を見落としていたのかもしれないのでその場は引きましたが、なんか納得できてません。旅窓からの予約ではマイルがつかないならつかないで予約時にわかるように及びメールでの内容にも反映していただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ANAマイレージのポイントにつきましては、当ホテルホームページから予約を頂いた分につきまして付加させて頂いております。旅の窓口からのご予約につきましては、申し訳ございませんがポイントを付加しておりません。旅の窓口のホテル情報欄にマイレージ付加できる場合には、明記しております。当ホテルでは、マイレージポイントを付加しておりませんので明記しておりません。ただ、お客様が一週間前にご宿泊頂いた際、当ホテルスタッフがポイントを付加してしまったことについては、間違いなくお客様が再度ご来館された時、不快に思われたのは当然かと思います。誠に申し訳ございません。また、お客様から予約した後のメールにマイルのポイントが、付くかどうか反映出来るかにつきまして、旅の窓口からの配信になる為、私の方から問いかけてみたいと思います。この度は、大変不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。茅場町パールホテルマネージャー大山
パールホテル茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ
チャックイン時に突然、「旅の窓口からの予約の方にはANAのマイレージがつけれません。」と言われました。「先週の宿泊ではマイルをちゃんとつけてくれましたが。。。」と言ったのですが、「当ホテルの予約サイトから予約すれば大丈夫です。」と言われました。私が旅窓の情報を見落としていたのかもしれないのでその場は引きましたが、なんか納得できてません。旅窓からの予約ではマイルがつかないならつかないで予約時にわかるように及びメールでの内容にも反映していただければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
ANAマイレージのポイントにつきましては、当ホテルホームページから予約を頂いた分につきまして付加させて頂いております。旅の窓口からのご予約につきましては、申し訳ございませんがポイントを付加しておりません。旅の窓口のホテル情報欄にマイレージ付加できる場合には、明記しております。当ホテルでは、マイレージポイントを付加しておりませんので明記しておりません。ただ、お客様が一週間前にご宿泊頂いた際、当ホテルスタッフがポイントを付加してしまったことについては、間違いなくお客様が再度ご来館された時、不快に思われたのは当然かと思います。誠に申し訳ございません。また、お客様から予約した後のメールにマイルのポイントが、付くかどうか反映出来るかにつきまして、旅の窓口からの配信になる為、私の方から問いかけてみたいと思います。
この度は、大変不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
茅場町パールホテル
マネージャー大山