楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声
2泊致しましたが、初日に絨毯にピン止めが落ちていたため、目立つ所に置きなおして居りましたが2泊目もあり、洗面の排水口に歯磨き粉のキャップが挟まった状態、絨毯、壁紙とも染みがついており、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、この度は衛生面の件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。日々、ルーム清掃が終了した時点で、清掃責任者が点検を行いフロント責任者に報告しております。設備不備・衛生面をチェックしておりましたが、サービスが行き届かなかった為に満足いただける客室を提供できず、大変申し訳なく思っております。早急に協議し、今後このような事がないよう改善をいたします。お忙しい中、ありがたいご指摘を頂戴いただけた事、誠にありがとうございます。心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。またの御宿泊いただける日を心よりお待ち申しあげます。
パールホテル茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ
2泊致しましたが、初日に絨毯にピン止めが落ちていたため、目立つ所に置きなおして居りましたが2泊目もあり、洗面の排水口に歯磨き粉のキャップが挟まった状態、絨毯、壁紙とも染みがついており、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は衛生面の件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。
日々、ルーム清掃が終了した時点で、清掃責任者が点検を行いフロント責任者に報告しております。設備不備・衛生面をチェックしておりましたが、サービスが行き届かなかった為に満足いただける客室を提供できず、大変申し訳なく思っております。早急に協議し、今後このような事がないよう改善をいたします。
お忙しい中、ありがたいご指摘を頂戴いただけた事、誠にありがとうございます。
心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
またの御宿泊いただける日を心よりお待ち申しあげます。